• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

これはウ・マ・イ!!

これはウ・マ・イ!! 嫁が去年北海道で食べて『めちゃくちゃおいしかった!』
と言ってたので探していたのですが、大阪で見る事がありませんでした。
たまらず、製造メーカーにメール。

しかし返答は『生産中止』との事。。。

2人で幻のアイスだと言ってたのですが、大阪のコンビニで発見しました!!


どうやらメーカーもお客さんからの強い要望に応えてくれたようです。

というか、暑さに弱いアイスのようでメーカーサイトには
『本年も、本格的な夏前に発売が終了してしまう』
との事。

今の時期でも十分アイスを食べたくなる時ってありますよね。

是非今のうちにご賞味あれ☆

ちなみに味はチーズケーキをそのまんまアイスにしたようなものです。


あ~~しっかし、GWから食べまくり。。。ヤバイなぁ。
誰かと同じようにウェットがヤバクなるかも。。。(汗)


【写真】
最近、フィッシュアイレンズを購入したので遊んでみました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/17 00:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年5月17日 7:02
コンビニで探しまくりますよo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月17日 23:06
僕は『ポプラ』っていうコンビニで買いました!

是非、発見して食べてみてください!!
2009年5月17日 13:14
チーズケーキを冷凍庫に入れるだけの、お手頃アイスですか?(爆)

こっちでは売ってないですね…

チーズケーキが好物な俺には堪らんです(>_<)
コメントへの返答
2009年5月17日 23:07
そう!!なんて手抜きなんだ!!(爆)

チーズケーキが大好きなら絶対食べるべきですよ!!

僕は大人買いしましたから♪
2009年5月17日 22:23
食べたいですねこれは・・・・

しかし最近家でアイス食べまくりでお腹が出てきたような????

やばいかな?
コメントへの返答
2009年5月17日 23:08
このアイスを食べるとさらにお腹が・・・w

食べる前に30分以上走ってから食べるとうまさ倍増&罪悪感軽減されます☆

プロフィール

【ステップワゴン】 ☆自分好みに製作中☆ 仕事でも使ってるんで、あまり派手な事はできませんが、機能性重視で自作品を盛り込みながら製作しています。 電装系が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
バイク時代から、ホンダバカです。(笑) CIVICに関しては、色々やってきたんでわかるの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation