• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

コクピットでクルマモニター緊急募集!

a.応募したいメニューについて教えてください(回答欄に数字を記入してください)
 1.HID・LED化で明るさリフレッシュ
 2.バッテリーチェック(交換)&タイヤローテーションパッケージ
 回答(   1    )

b.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名( スバル レガシィ )
 年式( 平成18年式 )
 型式( BL5 2.0GT )

c.前回バッテリーを交換してからの期間はどれくらいですか?または走行距離はどれくらいですか?
 (バッテリーチェック(交換)&タイヤローテーションパッケージにご応募の方のみ)
 回答(        )

d.ヘッドライトとフォグランプ、どちらのHID化を希望しますか?(HID・LED化で明るさリフレッシュにご応募の方のみ)
 ※フォグランプが選択できるのは、ヘッドライトがすでにHIDで、さらに非HIDフォグランプが付いている車両のみとなります
 1.ヘッドライト
 2.フォグランプ
 回答(   2    )

e.すでにヘッドライトがHIDの場合、使用期間はどれくらいですか?(HID・LED化で明るさリフレッシュにご応募の方で、ヘッドライトのHID化を希望される方のみ)
 回答(   5年    )

f.当選された場合、どちらのコクピットに入庫をご希望されますか?(上部8店舗より選択し、店名の前に付いている数字を記入してください)
 回答(   2    )

g.9月25日(土)〜10月3日(日)の期間で、入庫希望日を第3希望まで記入してくださ(定休日は作業できませんので、上記店舗リストよりご確認ください)
 第1希望日( 9月25日 )
 第2希望日( 9月26日 )
 第3希望日( 10月2日 )

h.愛車の状態で気になるところはありますか?
 回答( この企画ってこともあるけど、やっぱりライトの明るさかな )

i.コクピットに来店したことはありますか?(回答欄に数字を記入してください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(   1   )

j.コクピットのホームページ「COCKPIT PRESS」を見たことはありますか?(回答欄に数字を記入してください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(   1   )

k.フリーコメント(ご希望や気になることがありましたら、こちらに記入してください)



 コクピットは全国にたくさんあるのに、福島県のコクピットが選択肢にあること
 
 しかも、このコクピットはちょくちょく行っている場所であること

 さらにさらに、フォグをHIDにしたいと前から考えていたこと

 などなど・・・ある意味今回のこの企画に運命を感じてみましたw



 「あたりますように」  (宝くじ売り場風)


※この記事はコクピットで愛車をリフレッシュ!について書いています。
ブログ一覧 | 企画 | タイアップ企画用
Posted at 2010/09/12 21:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「訳あって転職?で疲れがどっとこハム太郎・・・」
何シテル?   08/04 08:58
レガシィも、2回目の車検を終え、5年の月日が過ぎております。 東日本大震災もなんとか乗り越え、これから復興を助けられたらと思います。 車は、バンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グラデーション文字Maker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/12 23:40:38
 
「忍TOOLS」カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 09:01:58
 
「M-Art」オリジナルステッカー製作代行 
カテゴリ:車
2006/07/19 12:50:50
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトはばれないようにこっそりチューンです。 見た目ではそんなに気づかないところか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation