• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さきがけ@DAYZのブログ一覧

2017年04月04日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!4月4日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
この一年、エクストレイルに夢のニスモパッケージが登場し即予約
そして秋に取り付け完了!
今年は車検のため大人しくしてます。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/04 20:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

2016年もあとわずか

とうも〜 久しぶりのブログになります(笑)
今年1年を振り返って、痛車にして初の
大阪舞洲でのイベントに参加してきました。
しかしあの時は大寒波が襲来し一日氷点下だったことは今となっては良い思い出です(笑)
4月に新しいことに踏み出したくなりステッカーをすべて剥がしました。
6月、エクストレイルにもいよいよニスモパッケージが販売されていることを知り、注文しましたがここからが長くて3ヵ月待ちました。
9月!いよいよニスモ化しました。
他にも細かい仕様変更等してきました。
来年の目標としてマフラー交換、フリップダウンモニターを取り付けしたいと思います。
今年1年大変お世話になりました。
来年度もまたよろしくお願いします!


Posted at 2016/12/31 21:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!11月27日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
NISMOパッケージ
16cmコアキシャル
■この1年でこんな整備をしました!
ウインカーポジション化

■愛車のイイね!数(2016年11月27日時点)
131イイね!

■これからいじりたいところは・・・
スロコン導入

■愛車に一言
これからもよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/27 19:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!

久しぶりに

どうも、盆明けから32連勤フルコンボしたさきがけです。
今年の仕事は前半にピークを迎えてましたが途中、先輩が緊急入院をしてそのフォローをしてました。他の方々は休みを取ってましたが自分だけ休みも取れず仕事をしてました。なのであまり車も弄ることも洗車することも出来す放ったらかしに... ですがある日仕事中に1本の電話が...6月に注文した品物が入って来たという電話でした。 この電話のお陰でこの32連勤頑張ることができたくらいですw大袈裟ですが...
その品物というのがこちら!



ニスモパッケージです!
6月に注文して9月中旬にやっと入って来ました。
仕事でディーラーに行けないことを知って下さっている担当の方が職場まで車を取りにきてくれました。そして取り付け完了後も職場まで納車してくれました。
担当には大変感謝で一杯です(*^o^*)
北部では第一号らしいので宣伝カー代わりにw用事でディーラーに行くと展示車代わりになってますw
やっと車弄りのしやすい時期になったので次は何しようか計画中ですw
Posted at 2016/10/08 22:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!

デイズ車検に向けて

今日はGW最終日ということでエンジンオイルが安くなると担当者に車検時よりも安くなると言われたためデイズのオイル交換に行ってきました。
来月6日に車検も切れるということで車検の見積りも一緒に行いました。
初回車検となるためちゃんと見てもらうので11万くらいの見積りになりました。
車高もLEDテールもテープLEDで作ったデイライトも車検通るということでタイヤ交換のみで済みました。
早期予約で安くなるので5月中に(^^)
代車はもちろんデイズ(^^)
しかもMC後上級グレードでターボ(^^)
さあ車検代をどこから引っ張ってくるか・・・(´•ω•`)
Posted at 2016/05/08 21:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #エクストレイル ウィンカーミラーレンズKIT http://minkara.carview.co.jp/userid/1833942/car/1816486/8718404/parts.aspx
何シテル?   09/19 22:37
京都北部に住んでいます。 休みの日は車を弄ったり、家でゴロゴロしたりしています。 あと主にアニメ鑑賞してます。 京アニのけいおん!、AIR、CLANNAD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:33:34
シフトノブを本革カバーで赤色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 10:36:11
T32フロントグリル Vゾーン?を外してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 08:52:27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル Xニスモ (日産 エクストレイル)
20X 4WD 寒冷地仕様 メーカーオプション ・LEDヘッドランプ&フォグラン ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親戚の結婚式を機に購入しました。 メーカー純正HDDナビ付きです
日産 デイズ 愛宕 (日産 デイズ)
日産の展示、試乗車を購入 最初からナビ付き ナビ連動ETC、プラスチックバイザー、ナンバ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
伯父から引き継いで乗っていましたがデイズに乗り換えたので伯父に返しました。 元々は日産の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.