• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

嫁さんに内緒で。。。

嫁さんに内緒で。。。 実は、M5を納車した後、ちょっと悪巧みしてまして。。。

2W程、ショップに車預けてるんですが、とうとう完成しました!
そうなんです、ワンオフでマフラー作って貰ってました!!

フォーミュラーのように甲高く、かなりの快音に仕上がってるようなので、週末の引き取りが楽しみですー。

これを生き甲斐に、明日からまた仕事頑張ろう!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/11/10 21:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年11月10日 22:03
車外、車内の生音聞かせてくださいね~(^∧^)
コメントへの返答
2015年11月10日 22:12
土曜日にオーサム来て下さい(笑)

でも、更に燃費悪い運転になりそうでヤバいわ。。。
2015年11月10日 22:04
こんばんは

いいっすねぇ・・・羨ましい。自分もぐれてやるかなw ところで、あとはタービンですかψ(`∇´)ψ700hp程度が一番楽しいようですよw 

コメントへの返答
2015年11月10日 22:17
どーもー!

poronさんも、997を快音にしましょうよ。
ってか、もともと音いいから必要ないか。。。

ターボ無理っす!もうお金がありませんし、現状で既に持て余してますし、、、
あとNAのフィーリングとF1サウンドも捨てがたいですー
2015年11月11日 0:19
ワンオフなんですね!

サウンドが楽しみ!

音、聞きたいな~
コメントへの返答
2015年11月11日 1:15
職人さんの拘りの一品です。

自分も待ち遠しいですー

サーキットモードは触媒なしの直管なので、かなりヤバイ音してるみたいです。
でも街乗りモードはノーマルレベルの静かさだそうな。便利な世の中ですねー

動画撮ってアップしますので、宜しければ聞いてやって下さい。
2015年11月11日 2:48
(b'3`*)こんばんは〜☆
聞きましたよ〜、ワンオフ出来たんですね〜。
中々いい音じゃないですかぁ。
コレは生で聞くしかないな。
今週末の日曜日なら大阪市内方面行くんですけどね〜(^◇^;)

あ、この前の日曜日、マイM5連れ帰ってきましたよ‼︎
コメントへの返答
2015年11月11日 8:03
日曜日は、ゴルフの帰りで夕方ならオーサム行けますよー
時間が合わんかな?
いい感じに仕上がってるようです!

yoneさんは足回りですか(笑)

プロフィール

「@かめぞー@どどんぱ改?

赤い外車ですか?
エクシーガ要らん要らん(笑)」
何シテル?   09/06 22:54
軽なのにこんなに楽しいのか!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK MEISTER M1 3PIECE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 13:57:57
タイヤ・ホイール 5ZiGEN FN01R-C STV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 22:27:39
BRIGHTZ ステンレスフットレストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 22:25:57

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
こんなにコーナーが気持ちいいとは!
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
これはこれで、快適で楽しんでます(笑)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こんな楽しい車は他にない(笑) マツダ万歳!
BMW M5 BMW M5
V10 5L NA に惚れてました。一生乗るつもりでしたが、家族が増えてミニバンに!とい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation