• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

インドネシア出張報告♪

インドネシア出張報告♪ 遅くなりましたが、インドネシアから帰国しました。


(^ー^ゞ-☆



6月30日~7月25日まで海外出張でした。


ちなみに


今までに中国の天津が2回

       同 広州が2回

インドネシアは1回海外出張経験があります。




毎回、朝はバタバタするので


今回はセントレア隣にある“東横イン”に前泊しました。


ホテル中央にはこんなものが・・・







外国人の方々が皆写真を撮っていたので私もパチリと・・・^^




やはり雲の上は綺麗ですo(*゚∀゚*)o







今回お世話になったホテルです。


十分な広さでした。







ただ、風呂はなく・・・・シャワーなのです( ̄~ ̄;)







さて、日本とインドネシアの位置関係はこうなります。








ちょっとハイドラをONにしてみました(爆)









もちろん、だれもいませんねr(^ー^*)ポリポリ



休日はジャカルタ市内のショッピングモールへ


久しぶりでしたが、相変わらず広い!








モール内にフェラーリも・・・








私はこちらが気になりましたが・・・









ココ壱のカレーがあったので


 もちろんビーフカツカレー4辛の400gでいただきました。

 ε=(o´v`o)フゥ  日本と変らない美味しさです。














こちらでも弄ってあるかっちょいい車をみかけました。






車高下げて、アルミ替えて、マフラー替えて、ワイパーも立て止め!


ヤリスでなく、あえてヴィッツのエンブレム!


逆輸入車か??


思わずパチリしちゃいました。





別の日はロッテショッピングアベニューへ!










何これ??   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








こんな感じで休日は過ごしてました。


(平日は会社⇔ホテルの往復ですからね)








仕事の帰りに通った日本料理屋さんです。


見かけはこんな感じですが、味はなかなかいけますよ!  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ














帰りの乗り換えのシンガポール空港です

夜の12時過ぎても人だらけです。  (゚∀゚ ;)タラー














今回の子供のおみやげはこれにしました。







トヨタ アバンザ のミニカー!


これ日本には売ってないらしいので、私も買っちゃいました!



しかも



全3色大人買い!







※これとは別に自分用をもう全3色1個ずつ買ったのは極秘です。 (*^m^*) ムフッ




ちなみにこれがアバンザです。






インドネシアではとても多く走ってます。



自分も滞在時の移動は全てお世話になりました。
 (ドライバーさん、ありがとね)



もちろんエアコンに暖房はありません。

冷房オンリーです。

吹き出し口の切り替えもありません。


こんな感じです。








余談ですが




帰ってきて


約1カ月放置していたマイGプリを洗車しようとしたら・・・・




バッテリーが上がってました。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ




(*^ー゚)/


















ブログ一覧 | 仕事関係 | その他
Posted at 2014/07/27 14:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 14:25
こんにちは。

海外出張お疲れ様でした。

またオフ会で会いましょう(^^)
コメントへの返答
2014年7月27日 14:30
miyaさん、どもども♪

ありがとうございます。

今回オフ会が多かったですね。
ネシアで指くわえて耐えておりました(爆)

またお会いしましょう( ^∀^)ノ
2014年7月27日 14:36
こんにちは♪。.:*・゜


長期の海外出張お疲れ様でしたm(__)m


私は海外は話せないしお金もないし行けません(笑)


現地でのミニカー貴重でいいですね!
コメントへの返答
2014年7月27日 14:44
xリミテッドさん、ども♪

ありがとうございます。

ネシア語は・・・難しいです(笑)
2回目ですが覚えれません(爆)

xリミテッドさんも将来は海外出張があるかもしれませんよ~

私の分のミニカーは当然未開封で保管してあります( ̄ー+ ̄)キラリ
2014年7月27日 15:35
トムさん!
出張お疲れ様でした

転勤じゃなく出張でよかったですね(^o^)

こっちもいつ転勤やら・・・
最近海外転勤も多いので(^_^;)



コメントへの返答
2014年7月27日 16:42
rakisoさん、どもども♪

ありがとうございます。

この出張のせいで
関西オフ行けませんでした(ノд-。)あぅ

おっ?rakisoさん、海外赴任ありえます?
お互い今後どうなるやら (^▽^;)
2014年7月27日 20:12
ジャカルタ乙です。

いいところですよねぇ。

また行きたいっ!
コメントへの返答
2014年7月27日 22:08
Peachさん、ども♪

ありがとうございます。

いいところですよね^^親日で!
でも・・移動が苦痛です。
大好きな飛行機が嫌いになりかけてます。
  (゚∀゚ ;)タラー
Peachさん、行けるといいですね!
(*^ー゚)/
2014年7月27日 20:39
トムさん お疲れサマー^-^

トミカは日本語表示なんですね(ビックリ)

で?尾根遺産の写真は?w
コメントへの返答
2014年7月27日 22:11
くーがさん、どもども♪

ありがとうございます。

日本語表示で現地のシールが貼ってあります。(輸入扱いなのかな?)

尾根遺産の写真は・・・

くーがさんの右に出るものはいまへんで!

(*≧m≦*)ププッ
2014年7月27日 21:56
お疲れ様どす!


文中のハイドラ…!


思わず大笑いしました!


海外で立ち上げてるひと…


tomさん位しかいてまへんで


《*≧∀≦》
コメントへの返答
2014年7月27日 22:20
tokotokoさん、ども♪

ありがとうございます。

ハイドラ・・・ふと思ったんですよ!
もしかしているかなっと・・・
自分しかいませんでしたけど(爆)

WIFI環境が完璧ならば走行も試したかったのですが・・・(ノд-。)あぅ

でも考えれば、同じみんからやってて
たまたま同じホテルに泊ってれば
もしかしたらハイタッチも可能かなって

まぁ、すごい偶然が重ならなければの
話ですけどね(笑)

喜んでもらえて何よりです。

今度お会いした時に座布団もらいます。

Ψ(*`ω´*)Ψグヘヘヘ!!
2014年7月27日 22:31
トムさん 出張 お疲れ様でした( ̄っ ̄)ムゥ

また 洲原で お会いしましょう

私も デジイチ買いましたので

師匠 ご指南よろしくです(o・・o)/~
コメントへの返答
2014年7月27日 22:39
doraさん、どもども♪

ありがとうございます。

また洲原で遊んでくださいね (*/∇\*)キャ

おおっ~買いましたか~
いろいろな沼が待ってますよ~
(深~い底なしの) (*^m^*) ムフッ

では、くーがさんと一緒に・・・尾根遺産を・・
  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

 ъ( ゚ー^)
2014年7月28日 9:40
おじゃまします(^○^)

出張お疲れ様でした!
無事帰国なによりです(^○^)

海外でのハイドラ!(爆)
これ一番の記念かも(爆)

また、こっそり潜入しますので
時間あったら遊んで下さい(^○^)
コメントへの返答
2014年7月29日 17:27
happybellさん、ども♪

ありがとうございます。

そのうちJALの飛行機内でも有料ですがWIFIが使用できるみたいですね。
でも速すぎるからハイドラ飛行は無理かな(爆)

告知してくれないと年休が取れません。
また遊びましょうネ(≧∇≦)

プロフィール

「REALステアリング交換 http://cvw.jp/b/1834544/43799047/
何シテル?   03/08 17:24
tom9359です。ロド君も少しずつ弄っていきたいと思ってます。(少ないこずかいの範囲で)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TE37 SL センターキャップ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 11:32:11
アクティブボンネットキャンセラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 05:12:22
ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 09:43:04

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
恋した新しい相棒です。 開発者の想いを胸に 大切に乗っていきたいと思います。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
11年で約16万キロ走破しましたが、故障個所続出の為泣く泣くお別れする事に・・・思い出を ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
この姿に惚れました^^燃費、走り共に文句はありません。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation