• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

連休3日のまとめ・・・

4月29日~連休に突入しています♪


その3日間の楽しい日々をUPします!



まず4月29日



モーニングの為にいつもの場所2へ行くも



水曜日は定休日・・・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



急遽元町珈琲へ!








モーニング内容






注文は


元町プレミアムモーニングセット♪


もちろんパンはマフィンです^^







ベーコン、サラダをマフィンではさみ美味しくいただきました (⋈◍>◡<◍)。✧♡




この後は、いつもの場所へ移動し、私は用事がある為お昼で撤退しました。




4月30日



この日は以前着弾してあった“ドアミラーウインカー”の取り付けをしました。




ゴッドハンド“doraさん”のお力を借り、見事取り付けれました♪


※取り付けに必死で途中の写真はありません・・・




完成図です








アップ








夜・・・・ウエルカム








いい感じで足元を照らしてくれます^^



デイライト・・・私はイルミに配線しました

 もちろんON、OFFのスイッチは取り付けてネ!(suzuさんありがとっ!)







ブルーを選択しました。


なかなかいい色を発色してくれます +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



ウインカーは省略しますが


これで送料込で¥4000! いい買い物をしました。



皆様に一歩近づきました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


ナイトドライブが楽しみ~+。:.゚(๑>◡╹๑)


  

doraさん、suzuさん、お手伝いありがとっ!






本日5月1日




先日の配線や気になったところの手直しをしに、いつもの場所へ!



すると 先客の嵐chanさんが愛犬と日光浴をされてました。











サクッと手直しを済まし、おしゃべりをしていると


いつものGプリ軍団が・・・あっというまに集結♪







お腹が空いたので


今回はバーミヤンで食事♪


その後、黄色い帽子でお買い物~








なぜかエディオンにも







コマさんの取り付けはこちらへ!







いい香りがするズラ~



聖地へ帰ると今度はスナイパー同士の撃ち合い!











狙われています (/ω\)キャッ







真剣です。




こちらは一生懸命に愛車の手入れ?をされてます ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ガンバレ~











最後に・・・


ここだけの話ですが・・・


食事に行く時に私とdoraさんの2台で行ったのですが

2台とも、発進時にバイブリッドメーターが動かなくなる状態に・・・!

それまでは2台共しっかり動いてました。


帰ってきてOBDプラグを抜き差ししてやっと動くようになりました。



なぜ? 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




久しぶりに須原の○○が君臨したのかな・・・Σ(ll゚艸゚ll)恐ろしい・・・






それとも・・・


現在大量発生している






君たちの仕業ですか?(爆) ※画像はクリ太郎さんから






✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。












ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2015/05/01 23:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 23:51
tomさーん!
お疲れ様でした〜

今日も一日有意義な時間を過ごせました〜〜
また遊んで下さいねぇ〜^_^
コメントへの返答
2015年5月2日 5:50
oyaG'sさん、ども♪

楽しかったですね〜
毎日が充実してます^ ^
もっともっと遊びましょ♪
ღゝ◡╹)ノ♡
2015年5月2日 20:29
今日もお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

とても有意義な3日間でしたね・・

ブルーのオソロも ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

またよろしく (*^-^*)ノ~~マタネー
コメントへの返答
2015年5月2日 21:04
doraさん、どもども♪

毎日がとても楽しいです♪

取付けほんとにありがとっヾ(*´∀`*)ノ

ブルーはうっとりするぐらい綺麗ですね~

また遊びましょ ( ̄ー+ ̄)キラーン

プロフィール

「REALステアリング交換 http://cvw.jp/b/1834544/43799047/
何シテル?   03/08 17:24
tom9359です。ロド君も少しずつ弄っていきたいと思ってます。(少ないこずかいの範囲で)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TE37 SL センターキャップ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 11:32:11
アクティブボンネットキャンセラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 05:12:22
ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 09:43:04

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
恋した新しい相棒です。 開発者の想いを胸に 大切に乗っていきたいと思います。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
11年で約16万キロ走破しましたが、故障個所続出の為泣く泣くお別れする事に・・・思い出を ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
この姿に惚れました^^燃費、走り共に文句はありません。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation