• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月08日

プロジェクトD セカンドステージ2日目

プロジェクトD セカンドステージ2日目 プロジェクトD セカンドステージも2日目となりました。


昨日みん友の次元さんより助言にのあった


“原嶋屋”をググってみますと・・・


なんと超人気店だそうですね~


駐車場は15台分ありますが・・・


営業時間は10:30~




私、並ぶのは嫌い・・・駐車場がいっぱいの場合はすぐあきらめ!



開店の15分前に着けば大丈夫でしょう♪っということで



ホテルでチェックアウトの15分前までまったりしておりました。



窓からの風景~今日は曇りだそうです。






(雨さえふらなきゃGOOD!)









営業時間10分前に到着~♪






私より早い車が1台いました!!




中に入ると



“秘密のケンミンshow”で紹介された事が紹介されてました






サイン色紙も







さっそく出来立てをいただきます。








お~!!


ふわふわで今まで味わった事がない味覚ですね~♪



おいしくいただきました。(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン



家族へのお土産の詰め合わせセットも買ったので

家族にも食べさせたいと思います^^



食べ終わったら、いざ赤城へGO!



道中は紅葉がきれいでした。

※運転中はなので写真はありません。



あっという間に山頂の赤城神社前






白樺が綺麗なのでパチリ






2年前は行った事がなかったのでこちらへ!






景色もなかなかいいですね







さらに小沼へと進みます。







なんか龍神でも出そうだな~っとあまり近づかず


 引き返して案内板?を読んでみると・・・






伝説とはいえ・・・・・・・



見る目が変わってきます






Σ(ll゚艸゚ll)





この帰りに悲劇が起きます!




ギャゴッ



(๑°⌓°๑)えっ?







車を降りてみると・・・







EZリップがもげている~


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



十分注意してゆっくりそろりと動かしたのに~

思ったより凹みがあったんだね~

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



このままでは恥ずかしいので


すぐに剥がしました。







さすが3Mテープ! きれいには剥がれません!!


まぁ見えないから今日はここまでだな!

(裏はしっかり残ってます)



空気抵抗も減ったし、下りは早く下れるな!

っとポジテブに考える事にしました ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬







なんかさっぱりしたかな?





まだ、時間があったのでまた榛名に行きましたが


伊香保温泉前は混みますね~


TVでも紅葉中継してましたからね~



上り、下りを楽しみ今日の宿泊先の安中市へ向かいました。




明日は今年も妙義~碓氷峠を経由して帰る予定です。



(≧▽≦)/













ブログ一覧 | 私用 | 日記
Posted at 2017/11/08 18:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年11月8日 21:11
お疲れさまです。

原嶋屋さん、平日なので並ばなくてすみましたね♪
お気に召していただけたようで良かった(^.^)

リップ…災難でしたね(・・;)

明日もグンマーを堪能?してください❗
コメントへの返答
2017年11月8日 21:30
次元さん、どもども♪

平日の朝一でも私の前に1組いましたからね~。さすが人気有名店。
美味しかったですよ^^

リップの下にリップを付けてますからね~
いつかはこうなるかと・・・(笑)


明日は早朝から動き出しますよ~
群馬最終日楽しみますね~

^^)/

プロフィール

「REALステアリング交換 http://cvw.jp/b/1834544/43799047/
何シテル?   03/08 17:24
tom9359です。ロド君も少しずつ弄っていきたいと思ってます。(少ないこずかいの範囲で)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TE37 SL センターキャップ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 11:32:11
アクティブボンネットキャンセラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 05:12:22
ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 09:43:04

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
恋した新しい相棒です。 開発者の想いを胸に 大切に乗っていきたいと思います。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
11年で約16万キロ走破しましたが、故障個所続出の為泣く泣くお別れする事に・・・思い出を ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
この姿に惚れました^^燃費、走り共に文句はありません。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation