車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
うーん・・・鼻炎薬がまだ飲むことが出来ないので

今日からこれにお世話になる事に。



そして先日買ったカッティングマシーン。

買っただけで満足なのか・・・いまだ開封せずw

やる気が起きません+。:.+。(*´p∀q`) o

車の部品の入ってる缶の上に置かれたまま。



果たして使える様になるのかしら(@_@;)

そして、今日黄色い帽子に。

これをもらいに。



いつものおじちゃんが対応してくれました。

買い物もしました。

弄りオフで使うだろう物を買った訳ですが・・・

道具箱見たら・・・同じの使ってないのが有りました。

グフ・・・(@_@;)
Posted at 2017/02/19 20:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏 | 日記
2017年02月17日 イイね!
【Q1: クリーン&リペル/スピードビートどちらをモニター商品としてご希望ですか?】

(回答をこちらへ) クリーン&リペル希望です。

【Q2: 洗車グッズをご購入の際は何が決め手になりますか?(例)パッケージ・口コミなど】

(回答はこちらへ) 用途が自分の望むもの、メーカー知名度など。


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 21:40:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター企画 など | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!
今日はPTA理事会 & 授業参観。



PTA理事会は今年度最後と言う事でお土産付。

でも、今日は会議予定だったので・・・うーん・・・どうしよう。

で、彼氏さんにあげようとLINEするも忙しいみたい。

でもぉ・・・って事で電話。

「サンドイッチ学校で貰ったんだけど・・・お昼に食べない?」と聞くも。

「野菜入ってる?」って・・・・。

(‘д’|l!)ぁ゙… 入ってる・・・チーーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 終了。



彼氏さんトマトがダメなんですよ・・・まったく・・・もぉ。

しょうが無いので夕飯に姪っ子が食べました。

理事会の後は授業参観。

あれです・・・わたし、毎日が授業参観( ´艸`)

今日はボッチャ・・・



なかなかなコントロールでした。

そして・・・あれです・・・佑奈のクラス5名なんですが、1名お休み。

保護者・・・わたししか来てないんですけど・・・・ォォォオオ(・д・oノ)ノ

みんな忙しい様です( ´艸`)

ちょっと早めに切り上げ、重要会議へ。


-------------------------------------------------------------------------

自分主催 重要会議です。

日時:2017/02/17 (金)

場所:ココス館山店

時間:12時~14時

参加者:2名 

欠席:1名  

-------------------------------------------------------------------------

ヴェル乗りのママさん。

前々回の重要会議の時に車の買い替えの話をしてて・・・

どうしたか聞いたら。

どうやらヴェル納車待ちだそうです。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

3月中旬納車らしいのでその前に現車とツーショット撮っておきたいなぁ。

今は白のヴェル乗ってるのですが・・・

今度のカラーはバーニングブラッククリスタルシャインガラスフレークだそうで。

舌を噛みそうなネーミング。

アル・ヴェル迷ったそうですが・・・私もヴェル派です。

他人事ながら楽しみです( ´艸`)

ランチしながら・・・いろいろ会議。





デザート可愛かった。おかわりしたい位だねと・・・二人とも意見が一致w



ココス・・・怪しい事やってた。

これ目的で来る人居るのかな?



今日は前回同様・・・強風の中でのココス。

勿論・・・・車は・・・砂埃にまみれてました(@_@;)

近いうちにまた来そうな予感。

ごちそうさまでした。

Posted at 2017/02/17 19:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 重要会議 | 日記
2017年02月16日 イイね!
今日は・・・ロングドライブ

リアルちょっと・・・ね

自分がいけないんだけどね・・・病んだ時は気晴らしに大音量でのドライブです。

行きました帰りましたの行動になってしまいますが良い気分転換に。

行った先に車が展示して有ったのでちょっとだけ・・・



以前セレナ乗ってたけど・・・もう選択枠には無いな・・・と。

で、数日前に彼氏さんにも話した。

車の話。買い替えダメだって (;´・Д・)



VOXYお尻がかっこよくないんだよね・・・

特にリフレクターが・・・

でも買い替えるならSTEPかVOXYかな・・・ちょっとVOXYが今の所優勢。

でも、RK5は気に入ってるからね。乗り潰しましょう!!!

そんで、スタバの新作。



お昼代わりにドリンク買ってお迎えに。

気持ちが浮気しちゃったけど・・・やっぱりRK大切に乗ります(*ノノ)



これからもよろしくお願いします。
Posted at 2017/02/17 00:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏 | 日記
2017年02月16日 イイね!
ヤフオクのイベントの毎日くじ。

夜中の0時過ぎにリセット。その直後に引くから?ずっと末等が+。:.+。(*´p∀q`) o

上位の当選等級出たら買うって決めてる物が・・・


そして最終日の昨日・・・

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!




今まで4等までが限界。

去年末も4等出たけど・・・何も買わず。

でもね、昨日落札しましたよ\(◎o◎)/!

20%還元・・・大きいよね?

でも見ると・・・進呈ポイント上限4000ポイント

って事は2万までって事?(@_@;)

まぁ、いっか・・・今日発送連絡来たので明日届くかな。

でも彼氏さんに・・・そのお金どっから出るの?聞かれたけど・・・

ナビやテール代も捻出できてないのに・・・あはーーーん。

きっとこれを読んだ後にこそっと伊達直人が現るよ\(◎o◎)/!

うん・・・待ってる( ´艸`)

節約生活はじまりますわね( ´艸`)

届くの楽しみです

わくわく・・・( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




Posted at 2017/02/16 19:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | チラシの裏 | 日記
プロフィール
「(இдஇ; )」
何シテル?   02/22 14:35
よろしくおねがいします(^з^)-☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ひとさんリクエスト アンダーLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:56:11
メーカーOPナビから社外ナビへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:02:46
ちばてん出張レポート(3日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 20:28:52
お友達

数増やしの為のお誘いはお断りします。

車種が違う方からのお誘いや、ちょっと自分に合わなそうだなと判断した場合はお誘いをお断りする場合があります。ごめんなさい😣
お友達になっても絡みの無い方は削除させて貰います。
よろしくお願いいたします🙋

77 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 IW@G-660IW@G-660 *
GibzonGibzon * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ひろし。ひろし。 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015/08/23 契約 2015/09/13 納車されました。 N-BOXからの ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
はげちゃびん(彼氏さん)の車
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013/03/04 契約 2015/09/12 売却  2013/04/14 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.