• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

evomasaの愛車 [カワサキ Ninja400]

整備手帳

作業日:2017年3月18日

DAYTONA フェンダーレスキット

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
純正フェンダーのままでも良かったのですが、リア廻りを少しすっきりさせたかったので、気になって購入^ ^
2
DAYTONA フェンダーレスキット
装着イメージ
3
DAYTONA フェンダーレスキット
交換前
4
DAYTONA フェンダーレスキット
交換後

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換2回目 3,300km

難易度:

軽量化@バーエンド

難易度:

パフォーマンスダンパー取付@Ninja 400KRT

難易度: ★★

チェーン清掃

難易度:

リアウインカーが折れた!

難易度:

シールド交換&ゼッケン貼付の儀@Ninja400KRT

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そういえば、車検前に少し気になっていた症状が改善している気がするな。
アイドリングストップ状態から発進する時に時々発生していたノッキングみたいな症状。
DSGオイル交換の影響なのか、スパークプラグ交換の影響なのかはよく分からんけども」
何シテル?   09/07 08:51
evomasaです。 車でもバイクでも運転することが好きで、暇があればドライブしています。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
2015年 ABS US仕様
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
2014年モデル Special Edition ABS無し バーハンドルを純正から少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation