• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月04日

過去の愛機@NZ250

過去の愛機@NZ250 先日、帰省した際に懐かしいマシンと出会ったので記しておきます。
過去の愛機
SUZUKI NZ250
今の自分のドライビングを育ててくれたと言っても過言ではありません。

:250CC単気筒
:出力30馬力
:車重120キロ
:燃費30キロオーバー
:スポーク&チューブタイヤ

大学時代の2年から4年まで、約2万キロ一緒に走った相棒です。
こいつで、北海道一周もしましたし、東京にも行ったり。

最西は乗鞍スカイラインを越えての岐阜-白川郷でしたね。

思えば、こいつで夜な夜な、○○○バレーや、○○ダムに出掛け
腕を磨いた記憶が。。。

あの頃は若かったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

元々ライトは四角のネイキッドタイプでしたが、
ビキニカウルをつけて塗り分けをしてました。
高速では結構役立った記憶があります。

今は所有者の近所のおじちゃんの倉庫で眠ってましたが
この日はたまたま外に出ていました。

懐かしくて一枚パチリ♪

やはり時間を共にした愛機を前にすると、色々と思い出が蘇ってきます!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/04 23:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年12月4日 23:52
中免は持ってますがペーパーなのはナイショです(笑
コメントへの返答
2007年12月5日 0:04
おお!中免所有者ですか!
バイクと車って全然違っていて
同じ道を通っても、2つの物の見方ができて新鮮ですよ
2007年12月5日 1:40
オイらも2ストクォーターVγ(ガンマ)乗りだっ!
乾式クラッチがたまらく好き
コメントへの返答
2007年12月5日 23:08
名車、ガンマにお乗りだったとは!
スズキはマニアックで好きでした♪

乾式クラッチのカラカラという音がたまりませんね!
2007年12月5日 5:58
おぉ!実はバイク乗りだったんですね。。
遠い昔に無免で転がしてた記憶が・・・(-_-;)
コメントへの返答
2007年12月5日 23:09
今はZZR400に乗ってますが、最近はレガばっかりで、ご無沙汰してます。
東北は雪も降りますしね。

あら、やんちゃさんでつね♪w
2007年12月5日 8:52
高校の時2人乗りで鉄板の上で滑り
そのまま田んぼに落ちてから乗ってないです・・・
バイクで転ぶと痛くて・・・


コメントへの返答
2007年12月5日 23:10
私は派手にこけたのは一回だけです!
革パンで武装してたので、無傷でしたが♪

あら、バンじゅんさんも、やんちゃしてたんでつねwww!
2007年12月5日 18:48
単気筒ってボクサー音と似てるんじゃなかっっけ?

なんだかポコポコ音がした記憶が・・

私はカワサキの250乗ってました(10数年前ですが)
コメントへの返答
2007年12月5日 23:12
確かに、鼓動感がVツインよりも似ているかもしれません。

やはりスバルにお乗りの方は、スズキ、カワサキ率が高いような気がします。

2007年12月6日 3:54
そしてガンマの前は…HiーR(実車版シャコタン★ブギのコージが乗っちゅう原チャのホットモデル)
コメントへの返答
2007年12月6日 12:35
また随分とマニアックな(笑)

シャコタンブギという単語にジェネレーションギャツプを感じましたあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「帰山のフライトは夕陽側をキープ。綺麗な夕焼け水鏡を上空から。」
何シテル?   05/21 21:08
Current car Passat CC 3.6 V6 4MOTION Simply Clean and USDM style Prev...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
ボディラインが魅力のCC ペナンや中国でよく見かけたので 帰国したら、乗ってみたいと思っ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5A 2.0R A型だけの希少色サテンホワイトのB4。 カラーコード 38D トミカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation