• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月06日

夏をあきらめない

夏をあきらめない

ボクは夏に生まれたからなのかシラネーけど

夏が一番好き。

セミやひぐらしの鳴く声とかたまらんよ。








今日は今年最後の夏を味わうために自転車で出かけた。




行く先は、先月に続き日本平まで足をのばすことにした。


(基本、ふだん静岡西部ばっか走ってるから東部も行きたいしね)







バイクはタイムを選んだ。









国1経由、久能海岸。




暑い、完全に夏ダナこれは。

景色も夏らしくキラキラしてる。


わかりやすく例えるならばAIRみたいといえば良いだろうか。







(わかる人にはとても良くわかるだろうが・・・)





日本平着。





トイレでウ○コをする。




今回もタイムアタックをしてみる。


結果は14分8秒でベストを4秒更新だが、誤差の範囲。





前回よケイデンスを上げて、ダンシングも入れてみた。

平均ワットは前回より10以上低いのにタイムは短縮ということで

一考の価値があるのかな?

(風向きが味方してくれただけかもしれんが・・・)



ってか8/15に登った時より平均気温が1度以上高い。。。

暑いわけだ。

セミたちもまだ夏をあきらめずに元気よく鳴いてるな。









誰もいねー。誰もこねー。

真昼間は誰ものぼって来ないのかな。

暑いもんなー





帰りは暑くてジュース何本買ったことやら。。。

たっぷり最後の夏を楽しんできました。



キョリ、165k
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/06 19:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

こんばんは。
138タワー観光さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

29日⑦。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年9月6日 19:29
夏の海岸沿いは 

気持ちイイでつ☆彡


AIR で出てくるような景色を

自転車やバイクで走って

見に行きたくなりマスタ☆彡
コメントへの返答
2014年9月6日 19:38
武田商店うおぉぉぉぉぉぉ!!!
2014年9月6日 21:19
こんばんは。
やぱまだ昼間より早朝がオススメですよ。
朝なら僕います♪

肋骨痛いから車ですけどねっ。(笑
コメントへの返答
2014年9月7日 17:54
朝到着だと3時に出ないといけないっすよw


車はけっこうたくさんいました。

あとオートバイが多かったです。
2014年9月6日 22:25
海辺で喉が渇いたら...

どろり濃厚ビーチ味!
コメントへの返答
2014年9月7日 17:56
葉鍵厨www
2014年9月7日 0:17
夏が好きなのはお姉さんの露出が増えるから・・・じゃないんですか?w

自走ですかぁ。
私は自走で行っても帰りは輪行ですね。www
コメントへの返答
2014年9月7日 18:00
娼婦かよ!って言いたくなりますよ


帰りは疲れて、リンコウできたらいいなー

なんて思いましたが

最寄の駅から家まで20km以上あるので意味ねぇw
2014年9月7日 13:08

毎回トイレを

探して

しゃしんを撮る

行為に

おつますwww
コメントへの返答
2014年9月7日 18:03
日本は本当にアメージングだよ!!

トイレの紙が無かったって事が一度もないんだ!

ドイツ  49歳 男性 独身
2014年9月8日 0:27
>娼婦かよ!
そ、そう来ましたか。
私はぶっちぎっているのでもう思いませんが、まぁ適齢期のみなさんはそう思うかもですね。

むしろ、そんな格好をして夜中の人気のない田んぼ道をママチャリでフラフラ走っている姿をみると「いくら平和な日本だからって、大丈夫か?この娘」って思っちゃいますねぇ。

あと、確かに毎回トイレの写真ですね。www
コメントへの返答
2014年9月9日 3:19
治安良いとはいえ危ないとは思いますよ。

事件だってありますもん。

外国だったら考えられない事でしょうねー。




休憩場所ってトイレがあるかどうかが基準なんですね、こうやって考えるとw

プロフィール

「@タマゴヤ 登りでローテして頂いてありがとうございました。すごい助かりました!」
何シテル?   05/05 22:52
FEZ(ファンタジーアースゼロ)暦12年目に突入 http://www.fantasy-earth.com/entrance/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早くも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 08:32:18
夏をあきらめない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 06:47:04

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
見た目で決めました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
めちゃめちゃ良いです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
稼動・・・1回/月

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation