• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

チャーリー浜名湖

チャーリー浜名湖

ぐるっと浜名湖参加された方、
お疲れ様でした。

(ざっと報告するだけ。くわしくは皆のみてねてへぺろ)























はじめてのさいくりんぐいべんと。






















1600にんくらいで走った。














のんびり走るイベントなんだが、

コース的に活性化しやすい場面ではけっこう高負荷になって
1分間最高出力を更新してしまった!



序盤の掛けられる区間で新旧TIME対決、VXRS vs ZXRSなんてことになったりおもしろかった。
(vxrsの方お疲れ様でした)













途中でみんカラの方たち多数合流でき楽しかった。










はじめてお会いしたフィーブラ乗ってる方速かったなー。












サイクリングイベントは楽しいし、はじめてお会いする方たちから学ぶ事が多く
有意義だった





つぎは是非びわ湖一周にトライしてみたい。

公式イベもう締め切ってるらしいので
どなたか有志で開催プリーズ!




皆さまおつかれさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/22 20:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2015年3月22日 20:42
今日はお疲れ様でした。

結構掛け合いがあって練習になってしまいましたねw。


琵琶湖は是非走りたいですね。
GWが狙い目かと思ってますが、渋滞は避けたい・・・w。
コメントへの返答
2015年3月22日 20:50
いやーお疲れ様でした。


掛け合いすると仲良くなれるのは不思議なものです。

びわ湖は近隣の方々がきっと開催してくれるハズ^^

釣りもしたいな~


渋滞は連休中日ならほぼ無かったとおもうます。
2015年3月23日 0:57
ばっかもーーん!

そいつが

@3939だぁぁぁぁぁぁ!
コメントへの返答
2015年3月23日 21:08
3939、尾奈駅で4545しててフイタwww
2015年3月23日 21:12
ネタ

ちりばめすぎ

ます

(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年3月23日 21:16
3939と響きあう

ライブチャットます

ここが

(´・ω・`)
2015年3月23日 21:31
おつかれさまでした。
さすが、350乙さん。
目線がちがいます。
いろんな意味で。
コメントへの返答
2015年3月23日 22:00
尾奈駅で

4545するますか?

はねのんも

(´・ω・`)
2015年3月24日 3:48


次回は 尾奈駅で

ボトルゲージに TENGA の

画像・キボンヌ☆彡

コメントへの返答
2015年3月25日 3:39
来年otlさんもどうです?

おたがい

自慢のTENGAを持ち寄って。
2015年3月24日 10:42
お疲れ様でした!

何とかスタート前にお会い出来ましたが走行をご一緒出来なくてそこだけ心残りでした〜

意外にもサイクリングイベントのご参加初めてでいらしたんですね。

琵琶湖、間違いなく僕が1番近い人間と自負してます。開催検討してみます!
(公式イベは3月ですので、その年によってはまだ雪のある区間等があったり…あまりおすすめ出来ないかも。。。)
次は是非こちらにいらしてください^^
コメントへの返答
2015年3月25日 3:42
おつかれさまでした。


みんなで一緒にはしりたかったですね。
グループ内で番号に差があっても
実は一緒でokだったみたいです。
来年、ぜひ。

びわ湖、たのしみにしています。


GWの中日を希望!
(渋滞的な意味で)
2015年3月24日 13:08
お疲れ様でした。

まさかのサイクリングイベント参加にビックリしましたが、どうでしたか?
浜名湖はコース的に無理な区間が多いので、掛け合いが少ないようで物足りなかったかもしれません(どのみち私は見ている側ですがw)。
コメントへの返答
2015年3月25日 3:46
おつかれさまでした。

サイクリングイベント、みんなで走れたから楽しかったです。

今年はサイクリングにたくさん参加してみたいです。


ペースが上がると活性化する人が沢山居て、
楽しかったです。
そういうやり取りで知り合いになるのも楽しいと感じました。
2015年3月24日 22:57
お疲れ様でした!フィブラに乗っていたものです!

三ヶ日でのヒルクライムは必死に付いて行きましたが周りの人をどんどん抜かしていってとても楽しかったですw

まったりサイクルイベントもいいですが、その中でちょっとでもピリッとした掛け合い的なものがあると刺激になって楽しいですね!

まだ半月板がブレイクしてて油断すると痛みが出ちゃいますが、novさんや350乙さんとまた遊んでいただけるようにトレーニングしておきます!(*・∀・)ゞ

またご一緒に走れることを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年3月25日 4:15
おつかれさまでした。

楽しかったですねー。

三ケ日は真後ろから追い立てられてエライ踏みましたが、キツかったー・・・

 三ケ日登り区間
 距離3.9km
 獲得標高96m
 タイム9分20秒 
nP273w でした。ご参考までに
(もっとキツく感じたんだが・・・)


次、びわ湖っすかね?

開催ひとまかせやけど。

今後も一緒に走りましょう。

プロフィール

「@タマゴヤ 登りでローテして頂いてありがとうございました。すごい助かりました!」
何シテル?   05/05 22:52
FEZ(ファンタジーアースゼロ)暦12年目に突入 http://www.fantasy-earth.com/entrance/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早くも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 08:32:18
夏をあきらめない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 06:47:04

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
見た目で決めました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
めちゃめちゃ良いです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
稼動・・・1回/月

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation