• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年04月30日

ただいま…。

ただいま…。 帰り道の痛いコト以外は
無事に帰宅しました。

目的の
SNOOPY CAFEに行けたし
パッソプチオフも楽しく
今日オープンのスヌーピータウンショップ みなとみらい店にも行って
愛ちゃんのコンサートもハジケて
♪(*^ ・^)ノ☆

パッソプチオフに参加されました方々、
おつかれさまでした。
またヨロシクお願いします☆


追伸
日曜からのオフレポは恐らく遅れます。
立ち直ったらアップしますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/30 01:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

漢の5速
Daichi3yoさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年4月30日 1:32
お疲れ様でしたヽ(´─`)ノ


ゆっくり休んでくださいね(・∀・)
コメントへの返答
2008年4月30日 21:51
おつかれさまでした。

今度はゆっくり☆
オフしましょう。
2008年4月30日 2:39
お疲れ様でした~
帰りの出来事は残念でしたね・・・
まぁやっちゃった事はパッと忘れて
楽しく行きましょ~♪

またオフで遊びましょう!!
コメントへの返答
2008年4月30日 21:53
赤ランプが光るまで気づかなかったのは
やっぱり疲れてたのかな~。

今日
寄付の振り込みを終えましたので
ゆっくり回復しますね☆
2008年4月30日 7:24
お帰りなさい☆
いろいろあってお疲れでしょう

楽しいことだけを思い出して
まだこれからの
GWを満喫してください
コメントへの返答
2008年4月30日 21:54
GWはカレンダーどおりですが
明日の午後も休みをもらったので☆

明日はパッソの弄り部品を受け取りに行ってきます。
2008年4月30日 11:17
お帰り~。
まぁ仕方無いやね。
最近疲れでまともにブログ書けません…

次は一緒に襲撃しましょ♪
コメントへの返答
2008年4月30日 22:10
バトンはしっかり受け取りました。

次はご一緒に☆
2008年4月30日 21:42
お疲れ様でした。

ポンのチョコ食べたかったなぁ~(*_*;
コメントへの返答
2008年4月30日 22:10
ポン
トランクにいっぱい余ってますよ~☆
2008年5月1日 15:03
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

素敵ぴかぴか(新しい)な1日を、、、

  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

ウラヤマシイ。。。
コメントへの返答
2008年5月1日 19:49
来週は
梅田のスヌーピータウンに☆


プロフィール

「昨日の夕方に海側でふらふらしてたよ。@kogemeなの 」
何シテル?   09/07 05:38
パッソからプリウスαに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリアテールランプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 22:02:13
ソラマチと取材♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:21:59
ブログで取り上げるか迷いましたが…先週の箱根オフでのできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 10:01:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2/3納車しました。
日産 セレナ 日産 セレナ
カラー:グリーン2 ほとんど弄ってません。
その他 その他 その他 その他
91年式 1型 ブラック2 パッソに乗る前まで乗ってました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
カラー:緑ツートン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation