• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

軽井沢オフに行って来ました

軽井沢オフに行って来ました 先週土曜は軽井沢オフに行って来ました。

まったく別のコミュニティに入っていくのは勇気がいりますね!

まぁどうせ行くならってことで、無謀にもスタッフをやらせてもらうことになりました。

…こうでもしないと自分から話し掛けに行けないほどシャイなのです!



では写真で雰囲気をお楽しみください。

※なお勝手に2ショットを撮らせてもらった写真もございます。
 ご了承ください。

朝5時出発です。途中の富士見台では富士山が良く見えました。









































































全部フォトギャラリーにアップしてあります。
そちらにはコメント付きでアップしてありますのでご参照ください♪

シグマ18-125をメインに撮影しましたが、非常に便利です!
ただ調整しないと描写が若干アンダー気味になる気がします…難しいレンズだ…。
なんか全体的にピンズレの写真が多かったです。調整に出した方がよいかな…
後半は単焦点のレンズを使っています。



とにかく色んな人に出会えて満足のいくオフ会でした。
(大学の後輩2名とお友達に!それもレガシィ乗り!スバラシイ☆)

スタッフ並びに参加された皆様、本当にお疲れ様でした~!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/15 23:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年10月15日 23:29
お疲れ様でした☆

デジイチ羨ましいです・・・。

僕も写真うまく撮れるようになりたいものです・・・。

幻想的な富士山にウットリ・・・☆

またお会いしましょう♪♪
コメントへの返答
2008年10月15日 23:42
どもども、お疲れ様でした♪

デジイチ楽しいですよ~!難しいけど…きっとハマるハズ!

やっぱり生で見たほうがキレイです!富士山で20分位タイムロスしたのは内緒です…(笑)

是非是非またお会いしましょうね~!

2008年10月15日 23:49
ん!?

TOPの画像のガシさん号に変化が!!
コメントへの返答
2008年10月16日 22:59
ギクッ…

一瞬で看破されるとはwww
2008年10月15日 23:58
いいっすね~(^^
で、いつの間にアイライン→ガーニッシュに??
コメントへの返答
2008年10月16日 23:00
ギクギクー!!

実はアイラインは高速で鳥になりまして…
同じなのもつまらないのでガーニッシュに行っちゃいました次第です(笑)
2008年10月16日 0:13
やっぱりスバル車はかっこええな~ヽ(´ー`)ノ

BEが少ないのがちと寂しいっすね^^;

次は参加してみたいっすね~♪
コメントへの返答
2008年10月16日 23:01
堪能してきました~!

BEは少数派でしたが頑張ってきました!!(何もしてないです(笑))

僕はとりあえずカトさん号と早く並べたいです^^
2008年10月16日 1:42
おお~ 壮観ですね~♪

こちらはGT-Rの集まりは見慣れてますが
インプ・レガシィの揃い踏みもカッコいいです。
コメントへの返答
2008年10月16日 23:02
こう並べてみるとすごい台数ですよね!

毎年GW頃、地元近くのスカイラインミュージアムには上の台数の比じゃないスカイラインが集結しますよ!
まさに圧巻!です☆
2008年10月16日 1:59
こんばんは。

富士山の写真が綺麗ですね(^^)V

シャイなもので参加した事はありません。

Zオフ会にお友達(同年代)が参加されたので遊びに車種違いですが・・・(;^_^A
コメントへの返答
2008年10月16日 23:04
銀様ありがとうございます♪

富士山ほんとにキレイで、もう少しちゃんと撮影器材そろえて行けばよかったなぁなんて思いました^^;

参加しちゃえばどうにでもなるもんですよ♪知らない同士ばっかりですしね☆
ちょっと度胸が着いたような気がします(笑)
2008年10月16日 9:40
おはようございます(^^)

スタッフお疲れ様でした!
私もスタッフさんたちと同じくらいに到着したのでスタッフやればよかったなって思っちゃいました(^^:
私もシャイなので(笑)

綺麗に写真撮れてますね♪
またお会いできるといいなぁ(><)
コメントへの返答
2008年10月16日 23:06
としレガさんどうもです♪

僕より余裕で早い到着でしたね☆
遠くからお疲れ様でした!

白ベースでキレイにまとまってるな~なんて思いながらとしレガ号を激写してしまいました^^;
今度はもう少しゆっくりレガシィ談義に花を咲かせたいですね~!
またよろしくおねがいします♪
2008年10月16日 11:18
お疲れさまでした(^-^)/
富士山綺麗ですね☆てか、先輩だったんですね∑( ̄口 ̄)笑
何かいっぱい写っちゃって…ボロが出てくるんで近距離はダメですよ!\(゜□゜)/笑

色々お話出来て本当に楽しかったです!!また次のオフ会でもよろしくです(^-^)ノ~~
コメントへの返答
2008年10月16日 23:09
ばっくんもスタッフお疲れ様でした☆
あれ~言わなかったっけか??たぃぽんさんの2つも上だぞ~!(笑)

いっぱい写ってるのはうちのと隣だから仕方ない(笑)
でも大丈夫!近づきすぎるとマズイのはうちのレガも一緒だから!

こっちこそ!また次回もよろしくお願いします☆
2008年10月17日 0:00
おぉ~!

ものすごい数の写真!

撮影&スタッフお疲れ様です!

どれもこれもいい写真ばかりですね!

コメントへの返答
2008年10月17日 0:04
いや!RYUさんならわかるハズ…眠たい写真ばかりです!^^;

縮小のせいもあるかもしれませんが、やはりまだまだ…明暗が激しかったり、やけに車が光ったりと難しかったです…。あとレンズがちょっとクセあって扱いが難しいです^^;

ちょっと反省…精進あるのみですな!
2008年10月18日 13:17
ども、大分遅くなっちゃいましたけど

当日はどうもお世話様でした♪
当日に初めてお会いした訳なんですが
おかげ様で協賛メーカーさんの接客もうまくいき
充実した1日になりました ^^
それと、お友達のお誘いどうもです♪

おぉっ、何か綺麗な撮影されてますね!
(あっ、あっしのレガシィがいる!!w)

また次回機会がありましたら是非お会いしましょう!
´∞`)ノシ
コメントへの返答
2008年10月19日 0:18
たぬきまつりさんどうもです♪

こちらこそ、お世話になりました☆
みなさんのグループの中に空気を読まず飛び込んでしまったので不安でしたが、優しくしてもらえてよかったです☆今後ともよろしくです^^v

写真はよかったらお持ち帰り下さい☆リベラルエアロはかっこいいですね~♪
また次の機会にもよろしくおねがいしますね!

プロフィール

「車高下げたんで試走してきます!」
何シテル?   09/15 14:28
長野県でレガシィに乗ってます。 これからもガンガン乗っていきます!! よろしくお願いします☆ ↓カクカクシカジカでお世話になってる忍様のUR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラにアクセスカウンタを! 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/28 08:21:48
 
LEGARism 
カテゴリ:レガシィ
2006/07/27 21:50:11
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/25 09:22:47
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
生涯6台目の車です。 走行距離1.9万kmを埼玉で購入。上玉に出会えました。写真ではキ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大学時代、最後を共にした思い出の車です。 ・スズキスポーツのカプチーノ用RHB31ター ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation