車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
今日も蒸し暑かった…(-_-;)今日は?Gキ対策…30゜は…Gキが(-_-;) 噂でわ東北 北海道にわいないとか??^_^;数年前は煙モコモコでしのぎましたが…昨年はコレ!ネットでわ古い?のはダメダメとか…昨年の余りと今年の(^_^)vおやつ?地雷!ホイホイよりも…ホイホイも覗くのが楽しみですが^_^;コレ!見た目は??ですが…食べてる!夜中にビールの空き缶で宴会…ツマミ?ドラ様のカリカリ…マグロ?鰹?とか…カサカサ…(-_-;)この暑さ食中毒に注意ですね…現場仕事は(((^_^;)
Posted at 2017/05/21 19:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節は… | 日記
2017年05月20日 イイね!
今日は暑かった…(^^;今日は暑くて…^_^; 夕方に花?に水…あのコスモス…まだまだ…(-_-;) もしかして?コレがシソ?見たことが…私には雑草(^^;明日も暑い!予報 海…?まだ今日の釣果の連絡が…遅い→だいたいイマイチ…(-_-;) まだ咲いてる花が…毎年?雪の下敷きで…頑張ってます(((^_^;)
Posted at 2017/05/20 18:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節は… | 日記
2017年05月18日 イイね!
今日は快晴…気温は…予報よりも高め 暑い!ピーカン?雲が…青空^_^; 日に焼けてしまうわ(*''*) 今が色白ピーク!で 昨日 久々に3キロ程?走って?思わずサイドブレーキ??パネル見て!左下も…??冬にサイドブレーキ凍結は経験しましたが…今回は前輪でした(-_-;)空地に停めて…タイヤ→ホイ~ル→タイヤ→ホイ~ルで 左前だけアチアチ状態…( ´△`)タイヤ交換の時??重いな~??思ってましたが…今日は症状もなく…?使わないと?こんな感じかな…??
Posted at 2017/05/18 20:11:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節は… | 日記
2017年05月16日 イイね!
先日の洗車後…ドアを開けると?黒々…遂に来たか…タイヤの寿命^_^;劣化!ここまでわ順調…(^^; 純正ホイ~ルに^_^;やっぱり軽い(^_^)v……外したタイヤの内側に(-_-;)グリス!…しっかり見てませんがブーツが…(-。-;)カタカタ音も恥ずかしいし…^_^;近に修理…最近は月50キロしか走ってないし…(^^;外側はLSDでムシッタ感じは普通ですが タイヤ自体にヒビが…限界でした…
Posted at 2017/05/16 20:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年05月15日 イイね!
今日の午後から…今日も午後からは?ドラ様と自宅警備員?(^^;私は近所をウロウロ警備^_^; 家の枇杷も今から花?咲くの?今まで冬眠?みたいなまっ!私も種まき?コスモス…連休に(^^;まだ芽が…近所は10㌢位!成長(((^_^;) 海…グレは釣れそうでまもなくサヨリが…まだ私も冬眠中…?
Posted at 2017/05/15 18:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節は… | 日記
プロフィール
「あぢ~っ! ピーク31°現在 全国トップ10に…午後からは南部も暑くなりそう(*_*;」
何シテル?   05/20 12:29
ノーマルなクルマです。よろしくお願いします。暇な時に弄ってます(´Д`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
あれっ?オイル交換? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:18:32
護衛艦 大集結 2017.04.10  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:32:22
今日はアサイチから… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 12:10:42
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
マニアックに自己満足します?155/55/14 フロント リア タナベの車高調+テインの ...
その他 ネコ その他 ネコ
サブの4WD 乗るよりも乗られてます…廊下から階段のドリフトがまん顔がまん顔 4駆ですがイマイチ足回 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.