• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

入園式

入園式 土曜日は小ニックの入園式に行ってきました。

前日はセミナーの打ち上げなどもありタクシーで4時30分位に帰宅したんだけど
無事に朝から入園式に行けました。

寝坊したら何言われるがわからないので・・・(汗

デジイチも問題なくデビューして今までのデジカメとの違いを実感できました。

かみさん曰く一日入園の際の担当の先生はおばさんだったらしく何か渡す際にも小ニックは
若くてかわいい先生に持って行っていたらしいです。

そんな小ニックの担任先生は運よく若くて可愛い先生になりました。

今後の幼稚園ライフが楽しみです!!
(オイラではないです)

ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2010/04/12 19:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 19:58
入園おめでとうございます♪
ますます成長が早く感じられますよね。

若くて可愛い先生、うらやましい~

こちら年中さんになったら、ちょっとベテランの先生になりました。
年少さんの時は、可愛い先生だったんですけどね。
(とはいえ、評判のいい先生でほっとしてます)
コメントへの返答
2010年4月12日 21:11
有り難うございます。

確かに成長は早いものですね!

うちも年中になったらおばさん先生かも(笑
2010年4月12日 20:46
入園おめでとうございます^0^

うちのも今年入園しました^^

若くて可愛い先生がいましたが辞めてしまったそうでとても悔しいです(笑)

成長が楽しみですよね♪
コメントへの返答
2010年4月12日 21:18
入園おめでとうです!

一日入園の時に小ニックがお気に入りだった若くて可愛い先生がもう一人居たらしいですが入園式には居なかったので最後の一人?(笑

お互い行事頑張りましょう!
2010年4月12日 21:18
小肉 入園おめでとう♪

せっかくだからイチデジで夜撮も。w

若い先生でホントに喜んでるのは
ニックちゃんでしょ(爆
コメントへの返答
2010年4月12日 21:22
有り難うございまする。

オイラもだけどかみさんが喜んでる!
小ニックはおばさんだとテンションが下がるらしいので。(笑

オイラは運動会頑張るつもりですが指でOK

夜撮行きたいよ~(泣
2010年4月12日 22:00
入園おめでと~~♪

やっぱねw
遺伝子がそうさせるんだね(爆

気が付くと
先生がメインになってて
怒られた事あり(核爆
コメントへの返答
2010年4月13日 13:17
ありがと~♪

勿論遺伝子もだけど小ニックの男だからね~!

Yさんも嫌いじゃないでしょ~!!(笑

オイラも先生はアップで撮影済みです。
2010年4月12日 22:55
入園おめ♪

流石小肉だね~

若い子にしか興味ないんだ(爆
コメントへの返答
2010年4月13日 13:18
ありがとん♪

流石ってオイラが!?(爆

若い子って言っても小ニックにとってはだいぶ年上になりますがw
2010年4月12日 23:03
入園おめでとう~♪

良かったね 若い先生になって(子ニック)


お父ちゃんは イチデジで綺麗な先生も撮れた!?

フォトギャラup期待してますね!(爆
コメントへの返答
2010年4月13日 13:20
ありがと~♪

良かったよ!
これで行事が楽しみだよw(オイラが

先生アップで撮ってあるから後で携帯に送っておくね~(爆
2010年4月13日 1:21
おひさ&入園おめでとう♪
いろいろとお楽しみがありそうだね♪
デジイチも入手したんだ!
ズームする被写体を覗くニックさんの表情も楽しそう♪
被写体はもちろん・・・(爆
コメントへの返答
2010年4月13日 13:23
有難うです&お久~♪

デジイチも入手しましたよ!
やっと

何気に撮りまくってますよ~♪

今度埼玉へはいつ来ます!?(笑

プロフィール

「いい車です。 http://cvw.jp/b/184495/44953128/
何シテル?   03/22 10:02
初めてのスッテップワゴンです!!! いろいろ迷いましたが、子供が生まれるのと前車の車検の時期もありステップワゴンを購入しました。 コツコツやっていこうと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニック★(7号)さんのフォルクスワーゲン シャラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 09:48:14
NO BRAND 本革リモコンケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 12:26:57
暗黒工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 20:16:10
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
いい車です!
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
シャランです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これからあまり費用をかけずにいじろうと思ってますので宜しくお願いします。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
もう車高は落とさないで乗ろうと決めて4駆にしました。 海に山にと行きまくり8年17万キ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation