• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月11日

ブログ盗用・・・

ブログ盗用・・・ 過去に書いたブログが「盗用」されてますた・・・

覚えてる方もいらっしゃると思いますが
プロフ画像を画像のモノに変えた時のブログです。

たまたま、御本人とは別の方の足跡から徘徊してたら見つけました。
画像はワタシも知り合いが撮ったモノのを
許可を得て使わせて頂いたので何とも言えませんが


文章殆どパクるとはね・・・
それもワタシの誤字までも(苦笑)


ワタシが書いたブログはコチラ

盗用されたブログはコチラ

一応、盗用ブログは消されてもいいように魚拓です♪
リンク先のURLをクリックしてもらえば見れます。


こんな日本の底辺を生きている愚民のブログが盗用されるとはね・・・
ブログ一覧 | だめじゃん(T_T) | 日記
Posted at 2009/06/11 07:36:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

登別温泉に行ってきました
もけけxさん

【シェアスタイル】HANGING ...
株式会社シェアスタイルさん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
灰色さび猫さん

2年振り!SurLuster Me ...
のにわさん

この記事へのコメント

2009年6月11日 7:44
オイラもパーツの写真を盗用されてますww
SWATな方なので何も言いませんが、一言言ってもらえればそれで良いんですがね…

でも流石に文章はパクれないですな(笑)
コメントへの返答
2009年6月11日 8:06
あらっ!
KAZIさんもそんな事があったんですね・・・
それもSWATの方とは。。。

画像だったら一言言ってくれればいいけど
文章自体もとなると・・・

ビミョ~ですよ(苦笑)
2009年6月11日 7:47
みんカラに適当な理由をつけて削除してもらえば・・・爆。

おいらの連れはエ○を指摘され強制削除、そしてまた懲りずにやってますよ・・・spl謎。
コメントへの返答
2009年6月11日 8:07
それも考えましたが
そこまでする事でもないかと思いまして♪

エ○を指摘・・・
ワタシは大丈夫ですよ・・・spl謎
2009年6月11日 7:54
連続コメすみません

PCから確認しましたが酷いですねwwww

内容が内容だけに……(滝汗)
コメントへの返答
2009年6月11日 8:10
いえいえ♪

PCからぢゃないと見れなくてスイマセンm(_ _)m

確かに内容が内容なんで苦笑いするsかないっす・・・

2009年6月11日 8:19
最近ネットでムカつくことばかり・・・
何なのコイツ?ヴェルファイアって嫌いだけどますます嫌いになりますよ。(笑)

しかしまあ、なんと言っていいのか・・ご愁傷様
コメントへの返答
2009年6月11日 12:12
画像の転載はよく聞きますが
文章までとは、ビックリですよ(苦笑)

巨大掲示板の方で何かあったんですか?
2009年6月11日 8:24
ブログ丸コピペとはツワモノが居ますね…苦笑

盗用で、ふと某ステ様を思い出しましたよ。懐謎
コメントへの返答
2009年6月11日 12:14
どこから足がつくかわからないですからね・・・苦笑

ワタシも某ステ様が頭をよぎりました(爆)
2009年6月11日 9:06
あ~コイツこのブログだけ消しましたね。
EJさんのコメントに対してどう返してくるかたのしみだったのに・・・。

魚拓って使えるんですね。spl謎
コメントへの返答
2009年6月11日 12:16
プロフ画像も消えてますね・・・

本人から謝罪のメッセージが届いた後に削除されたようです。

賢明な判断だと思いますよ・・・
逆ギレされたら、返り討ちですから・・・spi謎

魚拓は有効ですよ♪
2009年6月11日 9:28
すごいですね!
あそこまでパクるとは。

パクる人もスゴイけど、
それを見つけ出すEJさんもすごいですね。

私はAZ-3の画像を海外サイトのebay出品物の取付例に無断で使われてます。
コメントへの返答
2009年6月11日 12:19
同じサイト内ぢゃ、いつかバレますよ・・・苦笑

たまたま、この方のお友達の足跡がワタシのところにあって、
見に行ったら、あのプロフ画像があったんで・・・

Webは怖いですよ~謎。
2009年6月11日 10:33
携帯から見えないのが何とも(´Д`)
コメントへの返答
2009年6月11日 12:20
携帯からもリンク先とか見れればいいのに・・・

暇な時にでもPCから見て下さいね♪
2009年6月11日 10:39
携帯から見えなぃ~2

そのうちその方も…石ネタ謎
コメントへの返答
2009年6月11日 12:22
携帯からもリンク先とか見れればいいのに・・・

暇な時にでもPCから見て下さいね♪(コピペ笑)

石ネタブログを丸々コピペされたら
ある意味そっちの方が凄いですよね(爆)
2009年6月11日 11:56
携帯から…3(汗)

にしても腹立たしい話ですよね!(-_-)
コメントへの返答
2009年6月11日 12:23
携帯からもリンク先とか見れればいいのに・・・

暇な時にでもPCから見て下さいね♪(コピペ・・・2笑)

腹が立つって言うか、内容が内容なんで
苦笑い状態ですね・・・汗
2009年6月11日 12:32
おぉ! EJさん2重登録してるのかと思いました(爆)

やっぱりそっちのもコメ入れた方が良いですかねぇ( ̄v ̄)ニヤニヤw

ちなみに俺マニアはまだいるみたいですよ~ ヌッコロシてーっす 爆
http://minkara.carview.co.jp/userid/259739/car/152623/profile.aspx 
コメントへの返答
2009年6月11日 13:50
2重登録なんてしたら削除されちゃいますよ(笑)

コメ入れようにも削除されてるからダメですよん♪

偽あぶら号は未だ健在なんですね(爆)
2009年6月11日 17:45
人の物をパクって
楽しいのでしょうかね?
↑のお方も
某バンの画像をパクられ
フルチューン最速バンなどと・・・
変な奴居るんですね。
コメントへの返答
2009年6月12日 5:19
ワタシ自身も画像などで拾い物や許可を得て使用する場合がありますが
文章までってのは驚きました・・・

↑の方のは、最初の頃は2重登録かと思ってましたwww

どこにでも居るもんですね・・・
2009年6月11日 19:09
いやはやナンとも。。。

それにしてもよく発見されたもので...(^^;

どんな根拠でパクッたのか知りたいですネ。。。笑
コメントへの返答
2009年6月12日 5:29
たまたま、本人ではない足跡から画像を見つけまして・・・

自分でもビックリしましたから(笑)

その方からのメッセージでは
たまたま徘徊中にワタシのブログを見つけて
面白かったのでそのまま無断転載したとの事でした・・・

ホント、何ともいえないです(苦笑)

2009年6月11日 19:38
ネット上には失礼なやからが多いですよね

そんなオイラも盗作でもしないとブログネタが
全くない状態ですw
コメントへの返答
2009年6月12日 5:34
Webmasterやってた頃から、失礼と言うか
ウェブ上なら何でもアリの輩はいましたからね・・・謎

盗作なんてするもんぢゃないですよんwww
2009年6月11日 21:15
前にコメントしてたので今回も…(^_^;

毎回面白ブログを書こうと思ってるヤツに限ってパクるものです。
コメントへの返答
2009年6月12日 5:40
やっぱりそんなモンなんですかね・・・

面白ブログぢゃなくても、連投してる人とかのブログって
ニュースとかをそのまま載せてるだけの場合とかありますからね・・・

2009年6月11日 22:06
昼間に携帯から見ても見れなかったので、家に帰ってPCから見たら…www

コイツとあぶらさんマニアな奴、アフォですよね!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

世も末ですよ…
( ´ー`)フゥー...
コメントへの返答
2009年6月12日 5:42
せめて、誤字は直して欲しかったですwww

たまたま今回は見つけちゃいましたが
結構コノ手の件って多いのかも知れませんね・・・

ホント世も末です・・・苦笑
2009年6月12日 0:48
中坊といい、良く狙われますね・・・謎
確かあのステ様はGT-Rの所にまだいるらしく、何台も所有してましたよ。
コメントへの返答
2009年6月12日 5:44
確かに狙われてますね・・・謎

あの厨房探しに行ってみようかなwww
懲りてないんですね・・・
2009年6月25日 21:38
足跡からきました
初?コメです

ブログまでもが盗用とは.....
びっくりしましたよ
コメントへの返答
2009年6月25日 22:50
足跡つけさせて頂きました♪

コメントありがとうございますm(_ _)m

画像だけならともかく、文章までも盗用されたのには苦笑いするしかないですよ┐(´ー`)┌

プロフィール

「@まる@C27
最近定期的に来るようになりましたが、
前は全く来ませんでしたよ…
設定は何年も弄ってないんで謎な部分ですが…」
何シテル?   02/25 17:02
EJです。 クルマ関係より麺やJr関係のブログが殆どです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ELECOM DH-HD14EY10BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 13:15:33
HDMI接続ケーブル取り付け+走行中にTV観たいぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 22:24:09
ナンバー灯調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 20:56:17

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイウェイスターVセレクション 2WD マルーンレッド あまり弄る事はないと思います。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステ乗りの方情報交換しましょう♪
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
パレットから乗り換えました。
スズキ パレット スズキ パレット
パレットT 2WD ノクターンブルーパール カミさん用のクルマですが 出かける時 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation