• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月30日

アルファにナビ

ナビを付けたいと考え中!

どなたかアドバイスいただければ助かります。

だけどスペース的に付くんだろうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/30 20:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地パン屋さんから ちょっと顔を ...
pikamatsuさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月8日定期便を頂きました!
kamasadaさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

この記事へのコメント

2006年10月30日 20:42
イクリプス076が1D最新モデルで 旧タイプは075
1Dタイプは機能が2Dタイプより落ちますが、すっきり取り付け出来ると思います。
私は最新モデル購入したいですが、資金が底をつきまして。。。。来年春先くらいを考えてます
http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_200.html
これも小型高性能ですよ。
コメントへの返答
2006年11月1日 7:45
情報有り難うございます。
075探しに行きます。
小型も魅力です。
2006年10月30日 22:22
はじめまして。私も156SW(P2)に乗っております。
私は、昨年イクリプスのナビ075を付けました。
ナビ本体、オーディオすべて1DINに納まり、他に付けるのは
小型GPS一体型のテレビアンテナのみですので、非常にスッキリ取り付け出来ます。
超高性能&多機能を求めなければ、十分だと思われます。(これでも十分多機能ですが・・・。)
新型であれば渋滞予測探索機能も付いているようですし、イルミネーションもレッドにできますので、夜のインパネの色合いもバッチリかと。
最近は迷WANもいいかな~とも思ってます。
コメントへの返答
2006年11月1日 7:48
はじめまして。
075で検討してみます。
なにせ安い方が良いので旧式でも十分です。
迷WANも取り付け可能ですか?

同じSWですので今後とも宜しくお願いします。
2006年10月31日 7:45
改造してこんな感じでつけていますが、お勧め出来ません
http://carlife.carview.co.jp/Image.asp?src=http%3a%2f%2fcarview.r3h.net%2fimages3.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserCarPat%2f329551%2fp1.jpg

1DINのインダッシュナビで他の機能が搭載されている物を選ぶか、オンダッシュしか無理そうです。
フェーズ1はパネルに融通が利きません
フェーズ2以降は純正オーディオ移設キットとかあるんですが・・・
コメントへの返答
2006年11月1日 7:52
見事に装着されてますね。

1DIN ものとかイクリプス等で検討してみます。

私のはたぶんパネルに融通が利かないフェーズ1だと思います。

プロフィール

「シビック タイプR 面白い」
何シテル?   03/24 08:52
車歴 トヨタ ブラボーコロナ 日産 スカイライン2000GT HT ケンメリ 日産 フェアレディZL 日産 フェアレディ280ZT トヨタ スプリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation