• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

東京オートサロン2024

東京オートサロン2024 1月13日(土)


9年振りのオートサロンへ参加すべく、前日の夜勤を終えていざ出発🤩・・・のつもりが、急遽残業が確定😱予定よりも大幅に遅れをとる事に😭
俺が出掛ける言うとったんに、突発で休むとかまじ有り得ん😡まあ体調不良ならしゃあないか✋

気を取り直して残業を終えてまずは東京駅へ向けて出発👊今回はインプがおらんし、会場周辺の大渋滞が予想される(過去に経験した事ある)のもあって新幹線で向かいます🚄更に妻を連れての参加で、初めてのオートサロンです🥰


夜勤明けだし電車移動てのもあるんで、朝からキメるぜ😎🍺


約2時間程したら東京駅に到着😌ここから在来線に乗り換えて幕張メッセまで向かいます🚃
しかし北陸新幹線が開業して北陸と首都圏を約2時間で結べるなんて、すげえよなあ😙けどそこは交通機関たるゆえん、時間に縛られるのが嫌な性格上、車移動の方が良いんだよなあと思いつつ😇


幕張メッセの最寄り駅に到着😚会場はいよいよすぐそこ!


キターーー🤩オートサロン会場に到着🤟


そうそう、この雰囲気懐かしい😍年に一度の車好きの聖地ですね🚗✨




会場が広過ぎて、着いてから右往左往してやっとMFゴーストのブースに辿り着いた😇ここへ来た目的は・・・


皆さ〜ん、お久し振り&明けましておめでとうございます😊スバリスト編隊のメンバーもオートサロン参加との事だったんで、合流しました😆チームでの行動は初なので余計にテンション上がりますね🤩


一旦合流してからはそれぞれ見たいブースがあるだろうとの事でしばらく別行動です☝️やはりスバリストたる者、スバルブースは外せませんね😎現行S4カッチョエエ😍


スバルと言えばラリーカーも🤗


目の保養になるわ〜🥰


丁度車両解説?的な事やってました🤔


さて、あとはお目当ての場所へ向けてブラブラとしますか😙
アンダーリップの迫力エグイ🤣


え!?ちっさ😳ひっく!
これ運転出来るのか?🤣


金ピカで派手派手だ😎






確かこの辺りと聞いたが🤔


いたいた、往年の名車が🥰


新車かのように、めっちゃピカピカ🤩


名車はどんだけ時間経とうとも名車には変わりないわ🤟🚗


せっかくやから3台並びで😚あ、映り込んじゃった😂こちらのオーナーですか?🤣
もうこれ見れたから十分満足だわ🤣


集合時間までは適当に見て回ります😄




時間なったから再びこのブースに戻ってきました🫡


皆集合したとこで参加されたメンバーで記念撮影📸良い記念になりました🤗


オートサロンはまだまだ続いとるけど早めに会場を後にし、残ったメンバーでチームの新年会会場へ🤞🍻皆さんで飲むお酒と食べる料理は最高ですね😍🎶


楽しい時間もあっという間に過ぎ、そろそろ終わりに差し掛かった時にこんな素敵な物が😳皆さんから結婚祝いのサプライズケーキ頂きました🍰🍮🍫
最高のサプライズめっちゃ嬉しい❤️ほんと皆さんには感謝でいっぱいです🥺✨改めて素晴らしい方々に恵まれたなあと実感しました😭👍


記念にツーショット📷これもまた素敵な思い出になりました🙌🎵


そして同じタイミングで、ミジュ☆さんの娘さんも成人を迎えられたとの事でお祝いされてました😆成人おめでと〜👏✨


宴会も終わり、それぞれ帰路へ・・・のはずが、二次会の開始🤣近くにカラオケ屋があったから少しだけ寄る事になりました🎤🎵チームでカラオケも初やからめっちゃ盛り上がりました🤩


二次会が終わって、いよいよ解散😌皆さん本当に楽しかったです🎶ありがとうございました😄
またお会いした際は宜しくお願いします😚

皆さんは帰路へ就く中、自分らは翌日の茨城観光の為に茨城へ向けて北上🚃土浦まで来ました☝️着いた頃には既に日付が変わってた🫢


土浦駅のほんと真ん前のホテルで一泊です🏨茨城観光の様子はまた次のブログで公開します✋




続く
ブログ一覧
Posted at 2024/01/17 18:45:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン2024
にゃーすけ☆さん

いよいよ明日開催!『東京オートサロ ...
VELENOさん

プレゼント企画ご応募ありがとうござ ...
smart divisionさん

2024東京オートサロン!
smart divisionさん

【募集】1/13東京オートサロンバ ...
yohei nishinoさん

東京オートサロン2024 ご来場い ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2024年1月17日 19:28
オートサロン遠征お疲れ様でした!楽しめたようで、なによりです(≧▽≦)
チームでオートサロンツアーも4年ぶりなんで、めちゃめちゃ楽しい一日になりましたね!また来年も奥様と…
新幹線での来場をオススメします
(^_^;)
コメントへの返答
2024年1月21日 20:09
お疲れ様でした〜😊

オートサロンも新年会もめっちゃ楽しかったです😍自分は初のチームでのオートサロンだったので余計にテンション上がってました🤟🤩
また来年もあれば、是非参加したいと思います✨
2024年1月17日 20:53
先日はお疲れ様でした。
そちらから新幹線で2時間で着いちゃうんだ?!速っ!凄い、近いもんですね。(でも我々は車で、山越え峠越えてドライブしたいですよね〜(笑))
我が家も4年ぶり参加で、スバリスト編隊御一行様でズラズラ歩けて楽しかった。新年会が、サプライズでお互いおめでとうでしたね!
またみんなで楽しみましょうね!
コメントへの返答
2024年1月21日 20:12
お疲れ様でした😄

そうなんすよ〜早いですよね🚄✨関東が身近に感じちゃいます🤭まあおっしゃる通り、峠やワインディングを愛機で走る方が断然マシです🤣
ほんとサプライズにはびっくりでした😳お互いおめでとうございます🤗
またお会いした際は宜しくお願いいたします🎶

プロフィール

「めっちゃ揺れた😱」
何シテル?   06/03 06:39
鷹目マッチョと申します! HNの通り鷹目インプレッサに乗っております♪ 今までスポーツカーしか乗った事ないくらいスポーツカーが大好きです☆ これまでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023秋の放浪旅 Days.6 観光列車雪月花をゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 12:35:03
深夜の撮影会と試乗会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 14:12:08
マッチョさん神奈川に来たる(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 07:20:59

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル・インプレッサWRX STIに乗っています✨ 初のターボ車で、スバル特有のボクサ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初マイカー 以前は父親のセカンドカーを借りて乗ってたので実質マイカーではありませんでし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation