• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月13日

た、足りない?聖火台

た、足りない?聖火台 バンクーバーオリンピック始まりました。
実は「五輪」って、あんまり興味ないです。「遅くまでおきて寝不足」なんて事は今までありませ^_^;
でも、開会式は華やかで好きです。毎大会、開会式はみています。
今日は、たまたま仕事だったので帰宅してから、民放のハイライト(ダイジェスト版)を先ほどみました。最新の映像技術を駆使しているのでしょう、綺麗で幻想的な演出はすばらしかったです。「かなりハショッテいるので、後でN○Kの「フル版」を見直したいと思います。特に「ネイティブ・カナディアン(ムカシは「インディアン」とか「エスキモー」と呼ばれた人たち)」の文化が大好物なのでダンスや装飾をちゃんと見たいですね(*´∀`)

ただ、最後の「聖火点火」で気になった事があります。一度収納された「大きなトーテムポール」が再びせり出し、「聖火台を形作る」という大仕掛けで感動的なシーンなのですが何か足りない・・・アンバランスなのです。どうやら「本来は4つの大柱で構成される」はずが、柱を立ち上げるシステムが1つ稼動しなかったようなのです。最後の最後に残念だOrz
しかも、ちょっと嫌な事を思い出してしました^_^;
4輪が3輪的な・・・
ブログ一覧 | ヘンテコウ | 日記
Posted at 2010/02/13 21:15:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

昼休み~
takeshi.oさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年2月13日 22:20
こんばんは(^∀^o)
今日からですね♪
今日は副業に出動してました(汗
1つが作動不良だったのですか!?
SIARAさん出動ではないですか!!
壁l∀´)ニャリ
コメントへの返答
2010年2月14日 14:13
こん○○は~
こちらも珍しく「副業」でした^_^;

屋外の聖火台は、「コンプリート」だったのでちゃんと4柱ですよ。イベントがある屋内の聖火台がダメだったみたい・・・

「壁l∀´)ニャリ」って、もう家ですよ。もっと早く言わないとw

プロフィール

「ヌコ日記 http://cvw.jp/b/185058/35356493/
何シテル?   03/29 23:17
2輪、その他多くの趣味を経て、現在は4輪に夢中です♪ 魚社の会長ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアバンパー加工(パラシュート効果低減)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:18:43
自作リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 00:41:16
WAKO'S EX-CRUISE SPECIAL / イーエックスクルーズスペシャル 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 18:55:23

愛車一覧

スバル インプレッサWRX イースケ (スバル インプレッサWRX)
見た目はWRX STI(GDB) 実態は「WRX エセ・TI」 友人のGDB-Cのチュー ...
スバル インプレッサWRX イースケ (スバル インプレッサWRX)
見た目はWRX STI(GDB) 実態は「WRX エセ・TI」 友人のGDB-Cのチュー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation