• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

テール

テール テール変えましたヽ(^0^)ノ
光ってるとこ上手に写メ撮れなかった…
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/11/18 22:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

おは玉にて
zuchan1012さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2013年11月18日 23:19
こんばんは☆(^o^)/☆
クリスタルアイの今年発売のファイバーテールいいですねー。格好いいですよ。自分もそのうち入れる予定です。
コメントへの返答
2013年11月18日 23:21
こんばんわヽ(^0^)ノ
ありがとうございます♪

おそろいですね(*´▽`*)
2013年11月19日 7:46
彼氏もこれの色違いつけてますが
これもいいですねー\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月19日 22:41
ほんとですか(*´▽`*)?
彼氏さんのbB見たいです♡
2013年11月19日 13:58
ノーマルと違って、格好良くなってますねー。さて、ジャンル違いでスイマセン。m(_ _)m
自分は、通勤単車のテールをクリスタルタイプに変更し、中身を多連LEDにしてみました。
同じ単車にウチの相方ちゃんも乗ってるので、こっそりとテールをカスタマイズしようかと企んでいます。(笑)
コメントへの返答
2013年11月19日 22:42
単車もいいですね(´ー`)/
2013年11月24日 22:02
テールもBMみたいでかっこいいですけどぉ~

そのテール取付した店員さんも

かなーりカッコイイみたいですねー(*゚艸゚)(゚艸゚*)

次はフィルムとシートカバーですかね♪

あっフィルムか♪
コメントへの返答
2013年11月25日 3:44
ほりちゅりさん☆

よく知ってますね♡
かぽの担当イケメンだし
車のセンス良すぎるから
やばばなのです(*´Д`*)w

フィルムだ♪

プロフィール

「うめかつさん☆ありがとうございます(〃ω〃)♪車も体も大事にしまーす(*^^*)」
何シテル?   05/12 14:03
かぽぽです! QNC20のbBに乗ってます。 まだまだいじり始めたばかりですが、、、 シンプルにかっこよくいじってくので よろしくお願いします(´▽`)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラパン爆音問題に取りかかる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 01:11:00
ブランド・・・(∥ ̄■ ̄∥) 忘れた・・・ や~~~っと見つけたシートカバーヾ(≧∇≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:08:14

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bBに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation