• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

築城の天狗様が!

2/8は自衛隊機の緊急発進が多数発生したみたいっす。


日本からみたロシア軍機。


日本の周りをグルグルしてやがります。




こちらから見たロシア軍機は見たことありますが、
ロシア軍機からみた自衛隊機ってみたことないっす。みたいっす。



見られます!




F-2のシルエットと築城の天狗様が写ってるぅぅ!
実弾積んでる!
まさに最前線で戦う自衛隊!


とても心強いですね(^^)
毎日ありがとう!!

ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2012/02/10 07:16:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:31:07
その日は百里からも飛んでた模様。
しかも夜中まで・・・
近隣住民じゃないけれど、騒がしかったですわ。

国防のためだし、格好良いから許せちゃう訳ですが。
コメントへの返答
2012/02/11 08:15:55
結構遅くまで飛んで立っペ!!

無線聞いてると緊張します(汗
2012/02/10 18:25:17
ロシア側がここまで公開するのは極めて異例だと思います。

むこうも撮影しているんですね。

どうやら、コンパクトデジカメかなと思います。
コメントへの返答
2012/02/11 08:16:58
ロシア語が分からないので画像の検索の
仕方がわかりませんが、
今回は飛行機仲間さんが発見したのを
こちらに公開しました!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レアカラ~な100マV乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走るために生まれたSKYLINE-RS. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 12:07:13
追突事故から一週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 00:24:40
誰かのレール。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/10 08:52:53

お友達

夜ミ参加者のあなた、押さないの?
押すと広がるバラ色の世界♪
205 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * GREAT★ONEGREAT★ONE *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * しらたま@おやつすきーしらたま@おやつすきー *
79式小市民79式小市民 よっすぃ@よっすぃ@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
新人さんです。 16970
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4駆でマニュアル。 67900㌔
ホンダ Dio (ディオ) 愛国青年号 (ホンダ Dio (ディオ))
6116.3
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
新入り

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.