• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月08日

いや~楽しみっ♪

いや~楽しみっ♪ 今月号の「BURRN!」

表紙はKISS !


7月の福岡公演が待ち遠しい♪




この雑誌、1984年の創刊から22年経ちますけど未だに買い続けてます、それも捨てられずに・・・。

今月号で274冊目。

スキャナー使ってPCに保存しようかなとも思ってますが、これだけ増えちゃうと(ため息)。

なんか良い方法ありません?



しかしこの手の雑誌がこんなに長く続くとはいくらFanでも想像も付きませんでした。
(嬉しい事ですが・・・)

一体いつまで続いて、買い続ける事やら。

よ~し、こうなったらBURRN!と根比べじゃ!








ブログ一覧 | HEAVY METAL/HARD ROCK | 日記
Posted at 2006/06/08 01:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

★絶好の撮影日和♪本日は雑誌取材を ...
マンネンさん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

満開中
M2さん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年6月8日 6:01
全開の福岡公演は行きましたよ~

今回ドラムはどなた?
コメントへの返答
2006年6月8日 12:25
全開行けなかったので・・・。

エリック・シンガーではないかと思いますが?
2006年6月8日 7:56
こんにちは。

KISSだ~
私が高校生の頃に
思いっきりハマリマシタ~

コメントへの返答
2006年6月8日 12:28
こんんちわ。

小学生の頃にNHKで見て以来です♪
最初はなんだコレ?って思いましたが、
以後HR/HMに染まっていくキッカケと
なってくれました。(笑)
2006年6月8日 18:49
うっ…(T_T)
くっ…(>_<)
羨ましいなぁ~っ!:-)
NHKのって言うヤツ、EVHさんは小学生の頃なんですね…
多分それだと思うんですけど、そのコンサートを見に行った私は中学生でした… 当日は思いっ切りSHOUT IT OUT LOUDして来て下さいね!
コメントへの返答
2006年6月9日 14:27
お互い歳バレちゃいますね(^^;A

それにしても、中学生でKISSのコンサートですか?凄いな~。高校行くまでそんな事考えもしなかった・・・。ちなみに初めて観たのはLOUDNESSで外タレはNIGHT RANGERでした。(笑)

頑張ってSHOUTしてきます!
2006年6月9日 13:24
私も1960年代のオートバイ雑誌の保存方法悩んでます。 大分酸化?してきてるんで。。。最近の紙はかなりいいみたいですがあのころは・・・・。
コメントへの返答
2006年6月9日 14:31
なかなか捨てられないんですよね。たまには開いて、埃はとってますが、一部変色してきたりして・・・。他にもギター関係の雑誌が山ほどありますが、そのうち床が抜けたりして。(笑)

プロフィール

「宗像大社で交通安全のお祓いをしていただきました。」
何シテル?   09/11 05:34
永遠のギター小僧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楽器レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/03 12:34:32
 
つぶやき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/28 22:58:20
 
40オヤジの趣味の日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/06 23:05:07
 

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
2005/12~
ホンダ レブル1100MT ホンダ レブル1100MT
2021/9/5納車 新しい相棒
ホンダ PCX ホンダ PCX
昨日でDio110にサヨナラしました。 今日からはPCXです。
カワサキ W650 カワサキ W650
一目惚れしちゃいました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation