• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月12日

Z4Cのいま

Z4Cのいま





ナンバー返して冬眠中です。






はい、春に車検だったのですが気がついてしまったんですよ。
直近2年間で3,000kmしか走ってないことに。

原因に心当たりはあって、多分なんですけど・・・
バイクの免許取ってバイクにドハマりしたせい
だとは思ってるんですがw

たった3,000kmしか走ってないのに任意保険も月々諭吉程度払って、更にバカ高い自動車税払いながら車検も通すの!?と思ったら、
そうだ。ナンバー返そう。
という結論に至って冬眠している感じです。

ただ、冬眠したら冬眠したで、乗りたくなるもんですねー。
なので来年あたりに公道復活させたいと思っているのですが、内装のルーフが垂れてきてるので修理は必要・・・バッテリー8年ぐらい使ってるのでさすがに交換必須・・・等と必要な箇所をまとめるとそれなりにまとまった金額が必要な予感します💦

一時は手放そうかとも思ったんですが、やっぱりタマが少ないクーペなので、次乗りたくなった時に同じ状態の車は出てこないんじゃないかと思いとどまり。

そういえば、ナンバーレス状態って似合いますね。日本の豆腐みたいなナンバーがだいぶ外観を損ねている感がw
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2023/07/12 16:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車検だよ
ロドロドさん

車検費用も無いのに・・・バイク保険 ...
かわようさん

軽トラのオイル交換時期
ji0********さん

やっぱりこのバイクが好きです♪
のほほんさん

2024年ブログ初め☆
峠×シビックさん

この記事へのコメント

2023年7月13日 6:27
おはようございます~

お久しぶりですね(^.^)

バイクと車の両方を楽しんで
下さい(笑)

車も構ってあげないと拗ねちゃい
ますよ(汗)
コメントへの返答
2023年7月13日 10:14
おはようございます。
ご無沙汰してます!

ありがとうございます。無い物ねだりで、普段ないと乗りたくなっちゃうモノですねー笑

拗ねられないように愛情を注いでやらねば・・・!

お車乗り換えられてて、変わらず迫力ある7で素敵です(*^^*)
2023年7月14日 9:12
ご無沙汰しています。
当方もクルマは(そういえば130を降りてからお見掛けしてませんが)
月に2~3回乗る程度です、先月も半月で1mも動かしてないことに気づいたり、その割に¥76,400の自動車税が来たり(汗)

とりあえず、梅雨が明けたらバイクでツーしましょう。
コメントへの返答
2023年7月14日 11:19
ご無沙汰ですー!
せっきゃんさんも新しい愛機に変わられておりますよねー。

あ、同じですね!w晴れの日はバイクで出掛けちゃうし、雨の日はそもそも乗らないし、、、で乗る機会が(笑)

バイクツーいいですね!梅雨明けたらまた乗りたいです!

プロフィール

「Z4Cのいま http://cvw.jp/b/1856676/47082059/
何シテル?   07/12 16:33
まったり更新してます♪ Z4クーペというノンオープンカーに乗ってます「えむさき」です♪ ドライブ、写真(車に関するもの)が好物です。たまにオフ会にも参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

直4ターボは嫌われ者? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 00:34:07
日本仕様に7機種存在するN52B25A。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 11:33:19
ワイパー交換(47959km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:01:45

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
Z4に続く2シータースポーツカー! MTでFRの楽しいファミリーカーです!
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
E90より乗り換えです。 エンジンは同じN52ですが3リッターへ。 前に出れる程速くはな ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
え?ほんとに乗ってた?ってぐらい乗ってる姿見た人レアだと思う。 せっかく名変して乗り始 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
雪ドリ専用ラリーカー。e-4WDという後輪をモータで回す四駆がついているので、壁に刺さっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation