• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

納車前フライング実行しちゃいました(^_^)v

納車前フライング実行しちゃいました(^_^)v やっちゃいました~
雨の中、堂々と・・
ナンバーもちゃんとついちゃってました。
昨日、シーラント加工済みなんでピットの中で大事に保管されてました。
2日も乾かせば完璧でしょ~
この写真のアングル・・・どこかで見覚えがあるような・・・
シルフィーナさん、まねて写真とってみました。。
すいましぇん(*^_^*)
ブログ一覧 | ステップのな・ま・か★ | 日記
Posted at 2006/04/12 01:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年4月12日 1:35
あ~、待ちきれませんね!

シーラントやったんですね。
僕もシーラントしてますが、
ワックスがいらないので、
楽チンですよ!

僕は洗車時にポリーマー車用の
カーシャンプーを使っています。
水洗いだけでいいみたいですが、
なんとなく汚れが落ちないんですよね・・・

画像シルフィーナさんと一緒だ(笑)
コメントへの返答
2006年4月12日 1:53
うん!まねて撮って見ちゃいました。(ぱくり??)

確かに話によるとシーラントは楽ちんって言ってましたね。
水洗いだけでOKって!(^_^)v
2006年4月12日 8:08
ついに写真ゲットですね~、待ちきれない気持ちは日に日に高まってるでしょうけれど、明日いよいよ納車ですよね。今日はひどい雨ですけど明日は、最高の天気になる事を願ってます。ちょっと水挿すようでアレなんですが、シーラントは普段はラクチンですけど、洗車数回に1回はメンテナンスと言って液体ワックスみたいなのを塗るんです…、自分もCPCシーラント加工したんですが、う~ん、ワックス掛けと似たような気がしないでもないです…。
コメントへの返答
2006年4月12日 23:27
雨もあがったことだし・・・明日だけでも、天気を良くなってくれ~!!!って感じですかね?
でもシーラント、お金かけただけのことはあるって思いたいんですよね!期待してるんですが・・・・
2006年4月12日 10:44
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
偵察、行っちゃいましたね~♪
このアングル好きなんですよね~。
ホンダの「H」のマークが目立って良い感じ。
グリル変えたら無くなっちゃうからとうちも撮りました(笑)

いよいよ明日ですね。今日はドキドキワクワクで睡眠不足にならないように(^^)v
コメントへの返答
2006年4月12日 23:30
まねまねしちゃってスイマセン。。。。
ついついシルフィーナさんを思い出しちゃって・・・パチリと。
私は、目指せ!ドノーマル!!ですから・・・(笑)
2006年4月12日 12:41
やっちゃいましたね~(笑)
明日は実車の納車、15日はトミカRGの納車ですか?
私事ですが、明日は長男の誕生日で~す。
コメントへの返答
2006年4月12日 23:35
わぁぁぁ。。。
息子ちゃんおめでとうございます。
4/13いい日ですね。わくわくドキドキもんです。
でもちょいと心配なことが今、発覚しまして・・・
なんか下の子が少し熱っぽいような気が・・・(>_<)
どうか明日、子供たちが元気に保育園に行ってくれますように。
2006年4月12日 16:41
明日納車でしたよね。晴れればいいっすね~
コメントへの返答
2006年4月12日 23:44
そう。晴れると良いんだけど。。。
納車後、どのあたりをうろつくかな?
なんか、まっすぐ家の駐車場に戻ってたりして。。

2006年4月12日 22:18
むぅぉ~~~!
(言葉になりません)
今夜は興奮して眠れませんね?

シルフィーナさん同様、ミラノレッド注目してます。
コメントへの返答
2006年4月12日 23:48
興奮して眠れない!!
はずが・・・何しろ寝不足続きなんで、
眠気が襲ってきています。打ちながらも半分寝てますね~
2006年4月12日 23:49
やっぱり行っちゃったのですねっ!!この写真を撮っているkiiirraさんを後ろから撮ったら面白かっただろうな・・・♪
きっと ちとアヤしい人ですっ!!明日晴れるといいね。
コメントへの返答
2006年4月12日 23:56
うん。確かに怪しい人物だったね(笑)
見られてたら、ちと恥ずかしいかも。。
これで、やっといろんなところへ繰り出せるよよん。(やった~)千葉にも行けるね!
2006年4月13日 0:56
遂に今日が来ましたね!!
多分興奮して、もうディーラーに
行く準備完了だったりして??
いや、もうディーラーにいるかも??

写真を撮っているkiiirraさんがメッキグリルに
映っていないかと、画像を大きく拡大して
見ちゃいましたよ~!!

コメントへの返答
2006年4月13日 13:34
ぎゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
かなり、はずかし~。
ずぅえん、ずぅえん気づいてませんでした。
でもセーフ!顔はうつってなかったね!
今Dから帰ってきたばっかです。
ドキドキ、デレデレしてます。(*^_^*)

プロフィール

車の運転は欠かせない!! ハンドルを握ったら・・・・どこまでも行っちゃいます。 とにかく、走るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日拓オートトレーディング 
カテゴリ:★超おすすめ★
2006/03/21 21:05:30
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドキドキです! 4月の頭に納車予定なんです。 ミラノレッド!結構目立つだろうな~。。。。 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクに憧れ、ちっちゃな私(150㎝以下)は足がとどかず、原チャリに決定。。 高校生の私 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
18で会社に勤めて、せっせこ頭金を貯めてドキドキしながら初めて購入した車。 中古なのに当 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私は「カロゴン」って呼んでました。 これは社用車を廃車すると言われてもったいなくニコニコ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation