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vamotomoの愛車 [三菱 アイ]

整備手帳

作業日:2022年2月14日

イグニッションブースター取付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
バモス にも付けたイグニッションブースターを取付けします。
ダイレクトイグニッションに入る電圧を上げて点火を強くします。
配線の白の線を切断します。
2
イグニッションブースターと接続します。
とりあえずテスト
ブースター作動良好
電圧上がってます。
3
ブースターはノーマルエアクリボックスの位置で固定しました。
4
配線塁はブースターへの配線以外はハンダ付けで結線して、収縮チューブ利用して防水してます。
ブースターがトラブった時用にブースターへの入力と出力はギボシにしてます。

効果はかなり出ました。
出だしが良くなり、吹け上がりもかなり良くなりました。
多分燃費も上がりそうですね。
前よりアクセル開度が少なくなりそうです。
まあ、電圧上げたのでプラグ等の寿命は短くなりそうですけど
それ以上の効果があると思います。

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「バモスの中古最近安くなってきたからかな? http://cvw.jp/b/1862903/46102802/
何シテル?   05/13 02:54
過去にVAMOTOMOってホームページ持ってたんですけどね。 まあ、基本なんでも自分でやります。

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