• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月08日

姉から

姉から このような写メールを送ってきました!!フェラーリ チャレンジストラダーレともう一枚ポルシェの911と思われる写メールが...。

仕事でこんな凄い車を見られるとは!うちなんか山に登っても軽トラか2tのトラックしか見かけません(爆)

車に興味が無い姉ですが、コレを見てどう思っているんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 気になる車 | クルマ
Posted at 2008/08/08 13:04:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年8月8日 13:43
いいな( ^▽^)

車好きにはたまりませんがwww
コメントへの返答
2008年8月8日 18:01
ですよねぇ♪o(^-^)o
何でいつも興味の無い姉ばっかり・・・。(∋_∈)
2008年8月8日 13:52
もしかしたら将来のお兄さんの車かも(笑)
コメントへの返答
2008年8月8日 18:04
そうであればいいんだけど!!
誰か姉を嫁にもらって~(笑)(^_^;)
2008年8月8日 14:09
契約の判子、押したよ~って意味では・・・。
コメントへの返答
2008年8月8日 18:08
マジっすか!?(」゜□゜)」
車は前後にさえ走ればいいと言ってるあの姉が・・・。(笑)
2008年8月8日 14:16
お姉さんは、GSの店員さん??

鳥取では、今だかつてスーパーカーは、見たことないですぅ・・・

姉さんが、うらやましい(#^.^#)
コメントへの返答
2008年8月8日 18:20
姉は板金屋さんとか向けに出版している雑誌の記者をやってます(^_^)v
取材先の社長さんの車でしょうけど、かなり儲けてるんでしょうね!
2008年8月8日 21:22
こんなのが目の前にあるなんて(^^)
羨ましい限りですね☆

ココに嫁に行かなんですか??(笑)
コメントへの返答
2008年8月8日 23:34
ほんと羨ましいです♪♪眺めているだけで仕事を頑張ろうってなりますよね☆

残念ながらココには嫁がせてもらえないと思います(^^;
2008年8月9日 18:15
赤いフェラーリ超かっこいい目がハート
おねぇさんが羨ましいですうれしい顔
コメントへの返答
2008年8月9日 18:51
すっごくカッコイイっしょ!!
この他に911ターボも送ってきたよ(゜▽゜)
今日は紀文祭りに出没するのかな!?(笑)

プロフィール

IS250のverSに乗ってます! 大阪、兵庫にたまに出没したりします(^^)v いろんな人と情報交換がしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

田村出荷組合 
カテゴリ:みかん
2008/01/15 20:01:32
 
NO MUSIC NO LIFE☆ 
カテゴリ:楽天ブログ
2007/11/01 12:20:05
 
REVISE 
カテゴリ:ショップ
2007/03/19 12:14:50
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年1月29日に納車しました! IS 250 Version.S カラー  :ホ ...
スバル サンバー スバル サンバー
軽トラはやっぱサンバーでしょ♪ 地元ではサンバーの比率が高いのでカスタマイズを検討中!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation