• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

2013.8.24



夜勤が終わり2時間寝て洗車
フーガと合流し


主催者と佐野へ!

んで早速バニラアイス♪

そしたら早速話かけてくれてきましたy a m a t1さん♪
ありがとうございました(^^)
Z33ミーツ話は色々面白かったです。笑

またの機会を楽しみにしてます!(^^)


これで自分の任務は達成しました。一つは。




本当は早く帰って次の日の国家技能検定に備える予定でしたが、、、、、






3時に帰ってきました。笑
3時間しか寝れず。笑
2日で5時間睡眠。鬼です

だがしかし、
ヤスリで1/100mm以内の精度出してきました。


無事ふたつの任務を終える事が出来ました(*_*)


長くなりましたが昨日はお疲れ様でした(^.^)
また宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/25 15:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 17:11
そっちは、見ててスゲー楽しそうだ!
けど、弘前もちょっとづつだけど増えてきたよ♪
コメントへの返答
2013年8月25日 19:27
ふみや>300台位きたかな?楽しかったよ♪ふみやが増やしてくれ!笑
2013年8月25日 19:54
昨晩は有り難うごさいました~!
初対面なのに馴れ馴れしいオジサンでゴメンナサイ(^^ゞ

だけど楽しくお喋りできたんで大満足です!

本気のZ33が増えてきて嬉しかったです( ´艸`)
コメントへの返答
2013年8月25日 21:03
y a m a t a 1さん>こちらこそありがとうございました♪
いやほんと楽しかったです(^^)



まだまだ攻めて行きますよ~
フェンダー綺麗になんて乗れないっす!笑
2013年8月26日 20:22
早く帰るつもりが…スイマセン(苦笑)

ふたつの任務が無事に終わって何よりです〜(^_^;)

プレゼントも喜んで頂けたようで♪

また遊びましょう( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2013年8月26日 20:37
音速ルキノさん>楽しかったので結果オーライっす(^^)

プレゼントありがとうございました♪笑
バレないように(^.^)

次を楽しみにしてます(*´∀`)

プロフィール

「ほんとそれっすw@:HISA: 」
何シテル?   06/29 17:01
25年5月にZ33に乗り換えました。 あつしです。皆そう呼びます。笑 JDM USDM Hellaflush Stance 何の車でも車高短...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STANCE NATION JAPAN③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:18:45
Just married 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 07:08:26
日本一遅いスタンスなんとかと北米野郎セットでの振り返り.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:53:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成25にy33からz33に乗り換えました。 Stance系でやってるつもりです! 違う ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation