• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月23日

小石

高速のトンネル走行中に前の車から小石のようなものが飛んできた。

避けれませんでした。

というわけでバンパーに小さな傷が・・・

気にしなかったら見えないくらいの傷だけど、
凄いショックです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/24 15:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

情報不足?
84(おじー)さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年4月24日 15:18
これって避けようがないもんね。。。

この前、ボンネットに一旦当たった小石がFガラスに当たり、両方にダメージが・・・(T T)
コメントへの返答
2006年4月25日 11:26
そうなんですよね~。
特にガラスはもっと凹みますよね;;
2006年4月24日 15:44
どうしようもないけど…
いやですよねバッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2006年4月25日 11:27
SAで休憩した時、どうなってるのか中々見れなかったですw
2006年4月24日 21:05
うちの車にも、飛び石の傷があります

いやなもんです(T_T)
コメントへの返答
2006年4月25日 11:28
高速走ると虫もいっぱい付いちゃうので車が可哀想ですw
今日洗ってやらねば!
2006年4月25日 20:44
いずれは付く傷ですがやはりイヤなもんですよね。。。

myオデも知らぬ間に5cm位の線傷がボンネットに入っておりました。その他飛び石傷もソコソコあります(涙)

それも勲章ということでタッチアップしましょう♪
よくホンダは塗装が弱いと言う人がいますがトヨタ(営業マシン)でも傷だらけです♪
コメントへの返答
2006年4月26日 15:22
そうなんですよね。
いずれは付くんですが、最初の傷はやっぱり凹みますw

黄砂も激しいので黒には厳しい季節です!
2007年4月10日 1:08
通りすがりの者ですが
(ノ ̄∀ ̄)ノ HAPPY BIRTHDAY ヘ( ̄▽ ̄ヘ)

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

素晴らしい一日になりますように!
(・。-☆

プロフィール

黒いアブ(RB2アブソルート) に乗っています。 乗ってる人にしかわからないような 微妙な弄りが目標です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
試乗して一目ぼれ! そんなわけでレガシイからオデッセイに乗り換えなのです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation