• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

草津へドライブ

草津へドライブ こんばんは~
今日は草津の方へおでかけしてきました
ルートは軽井沢を通って草津方面へ行くルートです
出発はお昼すぎくらいでした

道の途中にあるプリン専門店で食べたプリンがめちゃくちゃおいしかったです


夕方くらいに草津へ到着
さすがの草津!めちゃくちゃ寒かったです!
草津についたところで雪が多くなってきましたね
ほとんど道にはなかったんですが、途中細い道で雪が積もってる道を発見!
一度通り過ぎたんですけど、どうしても走りたかったので行ってみよう!とUターンして戻りました(笑)
今シーズン&STIに乗り換えてからは初の雪道でした
ちょっと行ったら行き止まりだったので、すぐ戻ってきましたけどねw


車の外気温はマイナス6℃!寒いわけだ~


駐車場に車をとめて湯畑にも行きました
今日は風もあって、より寒さを痛感しましたね


湯畑へ行ったらいつも食べている揚げまんじゅう!
揚げまんじゅう大好きなんですよ(笑)
今回も2個食べてしまいましたw


もう寒すぎてすぐに温泉に行きました
大滝乃湯という温泉に入って帰ってきました
気持ちよかった~
帰りの道で一番低くてマイナス8度にもなりました
今日は特に寒いですよね
ようやく冬って感じになってきたかな?
寒いのは苦手ですが雪は降ってほしいですね(笑)

ではまた~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/30 00:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「台湾製ウイング取り付け http://cvw.jp/b/1865492/38705368/
何シテル?   10/16 14:35
ふせさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

油脂類交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 01:39:03
2ドア × 4ドア テールニコイチ 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 00:22:02
休日の弄りネタです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 10:43:17

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在、インプレッサWRX STIのGRBに乗っています GH3からの乗り換えで2台目の愛 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
自分の1台目の愛車のインプレッサでした AWD、1500cc、NAのGH3です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation