• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

りっちだぜ~~( ̄ー ̄)v

最近忙しくて疲れ気味のオイラ・・・・・
(*Θ_Θ*)

本日も仕事でした( ̄Σ ̄;)ブー


そこで!!!!


体力をつけるためにも自分へのご褒美を


奮発してやったぜ~~

(▼∀▼)ニヤリッ



これぞ噂の熊野牛( ̄∀ ̄*)イヒッ

一切れで○○○円ぐらいでしょうか??
( ̄ー ̄; ヒヤリ

とにかくやわらかいんですヾ(≧▽≦)ノ

口に入れると溶けます(^▽^;)

食べた本人が一番ビックリ・・・(゜_゜i)タラー・・・

こんな肉を食べたのは初めてでした(^-^;
(どんなけ貧乏やねん)(笑)




これで明日からまたまた元気に働けるはず・・・・・・

かな??????(^▽^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/06 01:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年8月6日 1:58
またまたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
子供のときから神戸牛しか食べないんでしょ(爆

日曜でしたが、おつかれさまです☆
再来週の件、行けそうなら言って下さい(#^.^#)
コメントへの返答
2012年8月7日 1:24
子供の時は雑草しか食べていません:(;゙゚'ω゚'):

いやぁ~お肉なんて初めて口にしましたよ~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

再来週・・・・・かなり雲行き怪しいです・・・
(;¬д¬)
2012年8月6日 6:38
良いもん食べて、馬力あがりますね(≧∇≦)

いや~うらやましいっす(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年8月7日 1:30
車は貧弱ですが
オイラは150psぐらいあがりました(笑)

NOSと一緒で一瞬ですが・・・・
(^▽^;)
2012年8月6日 7:09
はわわ…うまそすΣ(゚д゚lll)笑

先日噂の生レバ風コンニャクを食べましたが、
ただのコンニャクでした(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2012年8月7日 1:34
め~~~~~~~~~~~~~~っちゃ
うまかったっす(▼∀▼)ニヤリッ

でもそのレバ風コンニャクが気になります・・
○○風ってはやってますよね(笑)

シルビア風軽トラなんてのも出るかも(爆)
2012年8月6日 12:25
ゴクリっ♪

美味そうなもの食べましたね♪

これで、夏バテに対応できる体力がつきましたかな?(笑)
たまには、いい肉食べて鋭気を養うのも大事ですからね♪
コメントへの返答
2012年8月7日 1:37
いやぁ~~うまかったo(*^▽^*)o~♪

FDにもVマウントやシングルタービンを食べさせてあげたい(⌒∇⌒)

これがなによりの夏ばて対策です(笑)
2012年8月6日 12:26
今から分けてもらいにお伺いしてもよろしいでしょうか?wwww
コメントへの返答
2012年8月7日 1:38
どうぞどうぞo(*^▽^*)o~♪

トイレでお待ちしています
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ
2012年8月6日 15:47
いいチューニングっすね(⌒‐⌒)これで何馬力上がりましたかね?(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 1:43
最強のチューニングをしました(笑)

持続性はないですがかなり馬力あがりますよ(*゜▽゜)ノ

是非お試しあれ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年8月6日 15:56
肉だっ!!肉っ!!!!+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

そちらに行った時は
ご馳走してくれるんだよね♪
コメントへの返答
2012年8月7日 1:52
そうそう肉だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
極上のねd(゜ー゜*)ネッ!

来ていただければもちろんご馳走しますよ(*゜▽゜)ノ


たぶん・・・・・(^▽^;)(笑)
2012年8月6日 15:58
忙しいのも
程々がイイですね。

しかしイイ肉ですね~
ウチも焼肉したい!
コメントへの返答
2012年8月7日 1:58
忙しいのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!です

だから頑張ってる自分に・・・・( ̄∀ ̄*)イヒ

食べてる瞬間はたまらなく幸せ(〃∇〃)

2012年8月6日 17:55
おいしそう(*´д`*)

プチオフかねて呼んでいただいたら飛んでいきましたよ♪
次は誘ってくださ~い(〃▽〃)
コメントへの返答
2012年8月7日 2:00
おいしいです(▼∀▼)ニヤリッ

今度は肉でプチオフでもo(*^▽^*)o~♪

いやいや男は肉より車だよ(笑)
2012年8月6日 19:13
熊野牛なんてあるんですか( ̄◇ ̄;)

初めて知った!


やっぱりたまにはご褒美に美味しいもん食べなきゃですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメントへの返答
2012年8月7日 2:03
あるんですo(*^▽^*)o~♪

和歌山のローカルブランド???(笑)

とろけるうまさです(*゜▽゜)ノ

ご褒美大切ですよね
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

プロフィール

「mythos紀南まぐろツーリング!! http://cvw.jp/b/186561/35324020/
何シテル?   03/25 00:33
やっぱりロータリーいい!!!♪ スタイルもいい♪ 低さがいい(^^)♪ お金がなくって貧乏チューンしています(笑) 1型の老体です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Naru-RX8さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 01:24:32
T,Sさんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:02:46
りんくう7day、日程変更〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 00:58:48

愛車一覧

マツダ RX-7 ゴキブリ (マツダ RX-7)
流れるボディーラインがたまりません(^^)♪ そしておにぎりエンジン♪ 全てが大好きです ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20歳で購入(*^^)フルチューンでした(^_^;)が・・・・どっかんすぎて使いこなせれ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
1年の命でした(w_-; ウゥ・・ ノーマルでありえない性能でした・・・ チャンスが ...
その他 その他 画像倉庫 (その他 その他)
ブログ用画像倉庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation