• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月07日

ラクティスにまたまた特別仕様車!!

まだ詳細はいえませんが・・・

リバース連動ミラー、HID標準の特別仕様車がでますよ~!!
ラジオレスだったかな?

来年に出るらしいです♪
ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2006/09/07 22:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2006年9月7日 22:49
まじすか。
またまたお得になりますね。
誰情報ですか?
コメントへの返答
2006年9月7日 22:54
いや、誰といわれても・・・
関係者なので(^^;
2006年9月7日 22:52
しかしよくわからない設定。

まだ何かありそうな予感がする!
コメントへの返答
2006年9月7日 22:54
基本はこんなもんですよ。
意図はよくわからんけど。
色はまだヒミツですが(^^;
2006年9月7日 22:57
またっすか!!!
特別色がブルーだったら、ちょっと切れるかも!!!
コメントへの返答
2006年9月7日 23:25
そうですね!
でもトヨタの戦略では
新型車⇒特別仕様⇒特別仕様⇒マイナーチェンジ
が基本なので特別仕様はちょくちょく出ますよ~
2006年9月7日 22:58
まだ隠しネタがありそうですね(笑)
コメントへの返答
2006年9月7日 23:26
いや、この特別仕様はあんまりたいしたことないんじゃないですかね?

まぁ来年のお話なんで(^^;
2006年9月7日 23:09
確かにブルーだったら切れます!
コメントへの返答
2006年9月7日 23:29
色は・・・どうなんでしょうね~
ブルーはないと思いますけど・・・あんまり同じ色を使い回さないので(^^;
2006年9月7日 23:26
ですです!ブルーだったら切れます!
特に濃いブルー
コメントへの返答
2006年9月7日 23:30
でも、レッドで豪華な特別仕様車が安かったら辛くないですか??
僕はグレメタだけは避けて!!と祈ってます(笑)
2006年9月8日 0:49
ヴィッツの紫みたいな色が出たらチョット悔しいかも(笑)
コメントへの返答
2006年9月11日 0:15
色はまだ決まってないんですけどね~
青、紫系統は特別色多い気がしますね!
2006年9月8日 8:29
来春狙いの特別仕様ですかね?
まだまだ未決定部多そうですね

だいたいは、
大したこと無い特別仕様車が多いですよね(爆)
コメントへの返答
2006年9月11日 0:16
今回の仕様はこんなもんとおもいますよ。

きっと来年末か再来年にはマイナーやろうし
2006年9月8日 11:27
皆さん言ってますが濃いブルー(not紺色)だとさすがに切れます!
買った後なので今更ですけどねぇ…
コメントへの返答
2006年9月11日 0:18
たいてい特別仕様は始めに買った客は腹立ちますよね(^^;

特にHIDと色・・・
2006年9月8日 20:30
もー驚かないもん!!

HIDセレもだけど、
別に特別じゃないじゃん!!
みなさんの装備の方が特別じゃん!!(^^)

と強がってみる... (^ー^;A
コメントへの返答
2006年9月11日 0:18
でもはじめから選べた方が・・・

今の自分のが一番ですよね!!

プロフィール

久々にクルマ買い替えで~~す。 今まで、ラクティスありがとう!! これからノアよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レー探取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 06:25:50
フロントドアパネル 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 13:53:57
BILSTEIN Bilstein BTS Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:32:32

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤用の中古です!! 快適に過ごせるようになればいいかと
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁カーです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
人生初の車です! 愛知県でなにわナンバーで走ってます! なぜか名古屋ナンバーのラクティス ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁カーとして我が家にやってきました! 1.3で非力ですがこれからちょっとずついじっていこ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation