またスバルに戻ってきました。 エクシーガ購入の後に出た初代レヴォーグの時から気になっており、途中マツダに行ったけど、、ようやく念願叶いました。 本当は黒内装が出るであろうD型を狙っていたのですが、ディーラーからC型から20万以上上がると聞き、C型なら値引きもできる、差額でSTIパフォーマンスホイー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年06月03日
エクシーガを購入した後に出たレヴォーグがずっと気になっていましたが、モデル末期であり、次のフルモデルチェンジでSGP採用になるだろうから、、と思ったのと、スノーボードを4人でゆったり行けるように、また、マツダのディーゼルが気になってCX-8に乗り換えました。 正直、3列目は要らなかったけど、CX- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月24日
スノーボードをするにはセダンがキツくなり、当時の5代目レガシィツーリングワゴンがあまり好きでなかったこともあり、エクシーガに乗り換えました。 前車レガシィB4と比べると走りの刺激はないけど、スペックBはビルシュタインの足が付いていたりと、今思うと価格の割に装備が良かったなと思います。 また、このク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月24日
2台目の愛車 2005年3月に乗り換え 2013年6月まで乗ってました これまで所有した中で一番走りが楽しかったクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月24日
2002年3月に中古で購入。購入当時、93,000km。 初めて所有したクルマです。 コイツでクルマの楽しさ、奥深さを知りました。 かなり気に入っていたけど、14万キロ近くでボロが 出てきたので乗り換えることに。 2005年2月にレガシィB4に乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月31日
サイズ感がちょうど良く、荷物を積みたい、いろんなところにドライブに行きたいし、走りを楽しみたい、という自分の願いに十分応えてくれるクルマ。長く乗って行きたい。
2023年12月26日
不満点は上げたが、今思うと4年半で色々なところに出かけて思い出が詰まった一台です。ディーゼルもトルクがあり、下り以外は車重を感じさせない走りでした。
2023年10月26日