• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

愛車買いました。

愛車買いました。 お久しぶりです。生きてました~。

今週ぞろ目の歳になるという事で嫁さんに誕生日プレゼントで愛車を買ってもらいました。

はい、自転車です。一応クロスバイクというみたいです。
GIANTのGLIDE3です。

実は最初に嫁さんが欲しいといっていて、2ヵ月後の嫁さんの誕生日にと話しをしていました。嫁さんの自転車やめぐりに付き合っていて便乗してしまいました。

その為社宅なので二台とも家の中で保存です。
おかげでこの秋はサイクリング三昧だそうです~。

最近こちらは休日ともなると紅葉を見に来る観光客で大渋滞なので車で10分の実家に自転車で行ってます。

最近はようやくマイホームの最初の契約をして、今は間取りの最終の打ち合わせで休日はほぼつぶれています~。

最近の景気後退で一時はあきらめようと思いましたが、長い人生良い時もあれば悪い時もあると言うことでがんばってみることにしました。

そうそうわたくしの誕生日はオータムジャンボ宝くじの抽選日です~。
なにやら予感が~”!!!

ブログ一覧 | ピロの生活情報。 | 日記
Posted at 2008/10/19 22:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

勿体無いよね🤣
VANさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

四分の三
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 22:21
ぉ久で~す♪
元気でしたか??
最近、この時間にもチョクチョク顔をだしてますw
でっ即※(笑)

奥様とサイクリングっていいですねぇ~♪

ぉ家の方も着々と進んでるようで
頑張ってください!(^^)!
コメントへの返答
2008年10月19日 22:26
ども!お久しぶりです。

とりあえずは元気で生きてました。家の計画でノイローゼになりそうですが・・・

最近運動もできないのでと思い自転車買ってもらいました~。でもあと2ヶ月もしたら寒い冬ですが・・・
2008年10月19日 23:08
こんばんは~♪
早速タイトルに釣られて飛んで来ましたぁ~( ´艸`)
自転車だったのね~♪

↑のネタに便乗☆ミ
マイ良いなぁ~♪
コメントへの返答
2008年10月20日 20:29
ども~。

早速のところ

自転車ネタですいません~。
2008年10月20日 0:27
お初です!
実はこの自転車オイラも狙ってました☆
フロントサスがやっぱかっこいいですよね~

サイクリング楽しんでください!
コメントへの返答
2008年10月20日 20:31
はじめまして!!

お~狙ってましたか~。

おいらはひと目見て決めました!

乗り心地も最高ですよ!!
2008年10月20日 10:50
な・なんと健康的ことを~^m^
コメントへの返答
2008年10月20日 20:32
どもです~。

夫婦そろってサイクリングダイエットですよ!!
2008年10月20日 11:05
おひさです♪
体締まりそうですねー、食欲の秋も
なんのその、いくら食っても飲んでも!!!
(笑)
コメントへの返答
2008年10月20日 20:33
おひさです。

自転車乗った後のビールがまた美味いんですよ!!

飲みすぎちゃうくらいです。
2008年10月20日 19:48
いいですね!
燃費いいし(笑

私も運動しなくちゃだわ~
コメントへの返答
2008年10月20日 20:34
どもです。

燃費の変わりにビール代が・・・

運動はいいですよ~!!

プロフィール

最近ワンピース単行本全巻集め読みまくっている日々を過ごしています。 次はナルトを集めます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
平成20年、1月19日に納車になりました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
過去の車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
過去の車です。
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
シボレーMWの前に乗っていました。燃費は悪かったですが大好きな車でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation