• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月17日

今年の桜

さて、新潟の桜もここ一週間ほどが見頃でしたので、いつものように近場を巡ってみました。

まずは先週末に近くの公園へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

満開の木は少なく、全体的には7分咲といったところでしたが、映えそうな場所でフレーム調整しての撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

alt

alt

alt

alt

菜の花の咲きも少しムラがありましたね(´ェ`)ン-・・

あらためてですがこの公園、いいロケーションです♪

alt

alt

alt

一週間経過して、今日は近くの神社へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今年は週の半ばが満開時期だったために見頃は過ぎてましたが、地面に散った桜の花びらが儚くも美しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

alt

alt

alt

晴天だったので、ガラスのに映り込む青空もイイ感じです♪

alt

alt

また来年キレイな花を咲かせてね。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

あ、前回ブログに書いたボルちゃんのヘッドライトですが、無事に交換して復活しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/17 17:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2週間以上早いけど見頃です🌸
ニッシイさん

桜の季節🌸
y_s**さん

近場へお花見ドライブはちょい遅かっ ...
hide@C63さん

花と緑の散歩道 桜のトンネル〰️♪
kuta55さん

【自転車】屋島の桜を見なければライド
tacoboseさん

桜🌸が満開になりました。
ナンバー315さん

この記事へのコメント

2022年4月17日 17:55
ここはエチゴビールの近くの公園?
一度ワラアート見に行きました。
東京は桜散ってしまいましたがそちら満開ですね♪

ベッドランプ復活して良かったです😃🤲
コメントへの返答
2022年4月17日 20:34
コメントありがとうございますw

御明察です゚( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
春は桜と菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスと、季節ごとにいろんな花が楽しめる公園ですよ。

ランプ復活は良かったですが、もう片方も近々切れるかもしれませんね┐(~ー~;)┌

プロフィール

「ちょこっとドライブ http://cvw.jp/b/1869094/47744286/
何シテル?   05/26 12:25
空来人(クライド)と申します。 田舎暮らしでのほほんとした性格で、車の運転に関しても安全第一みたいな(^^ゞ このたび、11年ぶりに愛車をボルボV40か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

買い取り査定に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 13:12:24
(ノдヽ)ゴゴ( 乂 )ゴゴヾ(`Д´)ノゴルア!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:09:57
ペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/05 15:52:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ゴルフ8 ヴァリアントに乗っています。 通称ヴァリちゃんw 11年連れ添ったボルボV40 ...
ボルボ V40 ボルちゃん (ボルボ V40)
2013年6月購入で、まる10年経ちます。 V40はスタイルもスペックも価格もステータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation