• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

ご参加いただき本当にありがとうございました!実車版『チョロQ 名車セット2 + 』オフ&プチツーリング

ご参加いただき本当にありがとうございました!実車版『チョロQ 名車セット2 + 』オフ&プチツーリング 今回で6回目の実車版『チョロQ 名車セット2 + 』オフ&プチツーリング

うっすらと曇りがちの天候のおかげでちょうど良い気温&日焼けも
せず(笑)、初参加の方も多くおかげで参加台数も過去最高です。

皆様本当にありがとうございました!
参加車内訳は、

スタリオン   7台
SVX       6台
アルシオーネ 4台
ピアッツァ    2台
その他      7台

計26台と予想外の台数にビックリ!

例によって私の記憶力では初参加の方のお顔と名前、愛車が一致しない方もいますので(苦笑)
コメント等いただけると助かります。

暑い時期は避けて開催となりますので次は秋頃を予定しています。
今回参加されて楽しめた方、残念ながらご参加出来なかった方々
次回よろしくお願いいたします!

ご興味ある方は、実車版『チョロQ 名車セット2 + 』のみんカラ内グループ『チョロQ20周年記念 名車セット2+』クラブに登録していただければ次回以降皆様の開催場所や開催日のご希望を反映&インフォメーション伝達がスムーズになりますのでよろしくお願いいたします。

GW後すぐの土曜日は人出が少なく道が空いているのではという読みが当たったのか
私は行きも帰りもかなり道が空いていて信じられない位すぐ着きましたが
みなさん帰り道はどうでしたか?

オフ会詳細は又後日、それでは改めてありがとうございました!!!
ブログ一覧 | 『チョロQ20周年記念 名車セット2+』 | クルマ
Posted at 2012/05/12 20:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年5月12日 22:00
たかぴよさん、皆様、本日は有難う御座いました。

GSR-VR、SVX、アルシオーネ、エランの内装を20年ぶりにマジマジ見させて頂きました(笑)
GSR-VRの内装スイッチ類、経年維持が大変そうでした。アルシオーネの内装は改めてシトロエンみたいでした。ericさんのガルウイングのスタリオンは注目度抜群でした。たかぴよさんのHBLの外装の美しさは感動ものでした。SVXのアルカンタラ(エクセリーヌ)はすてきでした。ノーマルスタリオンさんの若くて男前なのに嫉妬(笑) いすゞエランはやっぱりかっこいい。世代と国籍と職業を超えた交流をさせて頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月12日 22:07
お疲れ様でした!
楽しまれたようで良かったですね~!

いつの日かピアッツァを初め今日の数々の名車達に乗れる日が来るといいですね(笑)

ご都合付きましたら又何度でもお越し下さいね!

今後とも宜しくお願いいたします!!!

2012年5月12日 22:15
本日は、お疲れさまでした!
ゲストで参加させていただきましたが、面白い組み合わせの車達で、なんか共通点があるというか皆さんとお話していたら、楽しくて結局最後の方まで滞在していました(^^;
こういう、組み合わせの集まりもいいなぁと思った一日でした。
また、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年5月12日 22:31
前夜飲み会にも関わらず駆けつけていただいてありがとうございました!

とりあえず楽しんでいただけたようで良かったです。

現地に残られたスタリオン組の方々とどんな話で盛り上がったのか気になります(笑)

ご都合宜しければ又お越し下さいませ!
2012年5月12日 23:15
今日はお疲れさまでした&ありがとうございました◎

天候にも場所にも恵まれ、最多参加台数を記録できたのは
、毎度たかぴよ氏の人柄とそれぞれのオーナーの愛車に対する深い愛情との合わせ技で大成功になりましたね☆

初参加のオーナー含め我がスタリオン勢も7台ということでまだまだ現役の個体は頑張っちょります(^O^)

まとまった数を停めるには涼しい時期がよいでしょうが、箱根の山中など木陰がある地域だったら少数でもツーリングなどは良いかもしれませんねヽ(^0^)ノ

次回の開催を楽しみにしつつ、またみなさんに会える日まで相棒のコンディション維持に努めます(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年5月13日 1:47
こちらこそありがとうございました!

久しぶりにお会いしてお話させていたきましたが、何だかBIG TREEさん、以前にも増して人間的に大きく成長された気がしました(笑)、やはりスタリオンに乗ってるから?(笑)
また次回も持論の哲学お聞かせ下さいませ!

台数を多く集める事にはこだわり無いのですが多い方が皆さんより盛り上がってくれたので良かったです。

ただ開催場所や取りまとめを考えると私の力量では今日くらいの台数が限界かな?
贅沢な悩みですが(苦笑)

屋内駐車場がある場所ならちょっと暑い時期でも可能かな?
藤沢市内で良ければヨーカドーやコーナン
は楽勝で台数とめられますが。

あと近くに住む同志で少数プチオフも良いかも全車種集合にこだわらず。

ご都合付きましたら又宜しくお願いいたします!
2012年5月13日 0:15
おばんです

たくさん集まってよかったですね~

天候もよかったようで

楽しい一日になったのでは

御疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年5月13日 1:50
ありがとうございます!

台数が多くなると楽しさも倍増する分いろいろと課題も出て来ますね~。

今日も2~3、反省点が(苦笑)

今年は省事情によりあまり身動き取れませんが、来年こそはそちら方面の集まりにもお邪魔させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2012年5月13日 2:24
今日はお疲れさまでした&ありかとうございました♪

前夜の寝不足がたたり、帰宅後すぐに爆睡してしまいました…(爆)

是非次回も出席されていただきます♪
コメントへの返答
2012年5月13日 2:55
こちらこそありがとうございました!

もしかして前夜興奮して眠れなかったとか?(笑)

又宜しくお願いいたしますね~!
2012年5月13日 9:14
盛会だったようですね
アルシオーネも過去最高結集だったかと

会長は個性的ですが失礼はなかったでしょうか
そこが心配

こちらは参加できず残念です
次は万全のコンディションで参加したいと思います
コメントへの返答
2012年5月13日 9:52
ありがとうございます!

あと、ぼつさんと静岡のstarcruiser88さんが
参加出来ていればアルシオーネが6台になっただけに残念(笑)

会長さん、別に問題無かったですが何か
変わった性癖でも?(笑)

今後、この集まりを長く続けて行く為に一番
懸念材料なのが現存アルシオーネの状況です。
もしも私で何かお手伝い&力になれる事が
あれば何なりとご相談下さいませ!
2012年5月13日 16:39
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation

昨日はありがとうございました♪
たかぴよさんのおかげでまたSVXに火がついてしまいました♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)我ながら大笑いです。

過去に乗っていた、2種の動くアルシオーネにも感動しましたし、いろんな思いをかんじさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり車って最高ですね。

記念マグネット!これまた、ほんとうにありがとうございます♪重ねて御礼申し上げます♪

楽しいオフ会。
また
参加したいですわーい(嬉しい顔)


藤沢のヨーカドーとかコーナンならいつでも行けますので是非わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


またよろしくお願い致します♪


それにしても、ピアッツアってすごい車ですね。始めてまじまじ見ましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年5月14日 0:39
お疲れ様でした!

やはりオフ会とかって、愛車に対する熱意が再燃する良い機会ですよね、精神面でも、部品調達面や修理法など、仲間からのフォローが得られますし。

特に初代アルシオーネは他の集まりでは中々見られないと思います。

藤沢のヨーカドーとかコーナンは毎週のように行ってますので偶然会う事もあったりして(笑)

うちのピアッツァ、何か特殊なオーラでも出ているのかどんどん気軽に見てもらって構わないのにあまり近くでマジマジと見る人
いないんですよね(苦笑)

又、次回ゆっくり見てって下さいね。
2012年5月13日 21:06
こんばんは
お誘いいただいていたのに参加できずに申し訳ありませんでした
どんどん参加台数が増えてすごいですね 今回はSVXよりもスタリオンの方が多かったんですね
初代アルシオーネもこんなに生存しているなんてびっくりです
次こそは参加できるようにします
コメントへの返答
2012年5月14日 0:40
こんばんは!

ムーンライト くじらさんにお会い出来なくて残念でした!

是非次回はよろしくお願いいたします!!!
2012年5月13日 21:20
たかぴよさん

お疲れ様でした。

今回もとても楽しく過ごせました。

海老名インター出た後のコンビニからご一緒させて頂きましたが
一般道の隊列はとても気苦労が多く大変だったと思います。
後ろから見ていても、先頭を走るたかぴよさんの気を使っているのが感じられました。
たかぴよさんが下見をしてくれていたおかげで、スムーズに進めてとても感謝しています。


幹事役は大変でしょうがまたよろしくお願いします。


コメントへの返答
2012年5月14日 0:47
ご参加ありがとうございました。

幸い当日は交通量が少なかったですが
それでも横浜市内とかの下道を6台で誘導するのは難しいですね~!

特に悩まされたのが、通り過ぎる時に歩行者用信号が点滅し始めたばかりなのに
最後尾の車が差し掛かった時には既に赤になってしまったり。
逆にとっくに歩行者用信号が赤になっているのに車用信号がなかなか赤にならず行こうかとまろうか悩んでしまったり(苦笑)

さらに今回はハンズフリーを使っていたとはいえ、ひっきりなしに電話やメールが入ってきて応対が大変でした(汗)

まだまだ修行が足りません(笑)

またお時間取れましたらよろしくお願いいたします!!!
2012年5月14日 1:20
こんにちは。
幹事お疲れ様でした。
今までは各車2〜3台ずつでしたが、今回は結構な台数が集まりましたね。
次回は家族が一緒に来ても時間が潰せる場所か、その付近でも良いかもしれませんね。

夜討ち朝駆けではないですが、暑い時期はナイトオフもアリかもしれません。
京葉道路の幕張PA(下り)とか。
(ここは変な車も多いから、あくまで例えでw)
コメントへの返答
2012年5月14日 1:38
お疲れ様でした!

暑い時期はナイトオフという手もありましたね!

でもそろそろ家族サービスの方へ力を入れなくては(苦笑)

何か娯楽を取り入れたオフも良いかも?
ボーリングオフとか?


プロフィール

「大盛況!足立自動車さんのエアコンガスクリーニング&PAC-Lhttps://minkara.carview.co.jp/userid/187121/blog/45333261/
何シテル?   08/03 15:01
うつ病にかかって長期療養中ですが 何とかやってます。 思いついた事を徒然と書くだけのブログですが 読んで頂けたら幸いです! 音楽命で幅広く聴いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

野菜不足だったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 16:26:15
タイヤではなく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 09:39:45
おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 07:20:33

愛車一覧

トヨタ パッソ ぴよ号 (トヨタ パッソ)
トヨタはパッソをプチトマトのイメージで宣伝してますが自分はどちらかと言うとボテッとした鳥 ...
トヨタ デュエット ドルちゃん号 (トヨタ デュエット)
パッソ(ブーン)はデュエット(ストーリア)の後継車という事で ぴよ号の兄、ドルちゃん号で ...
いすゞ PAネロ SYLVAN号 (いすゞ PAネロ)
数奇な運命でやってきました、PAネロハッチ。 このハッチバック イルムシャー160Rは一 ...
いすゞ ピアッツァ ミロ号 (いすゞ ピアッツァ)
昔々初めて購入したクルマ、PIAZZAを再び購入して乗る事になりました、 名前のミロ号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation