• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月20日

モール修理&CUPに向けて♪

モール修理&CUPに向けて♪ ∞ぴ納車時より気になっていたルーフとフロントガラスのモールの浮き。。。
イイ加減修理する事にしやしたf(^^;)
使うのは....スーパーXなるボンド(シリコン系)
別にクルマ用でもないし、普段仕事で使ってるボンドなのですが、コレがナカナカ使えるヤツでお気に入り♪
でも、シリコン系なので一応マスキングしてから、チト持ち上げて掃除。←コレ大事 d( ̄ー ̄;)
ンで、隙間に充填してF型クランプで締め付ける事2時間。
無事に接着完了( ̄▽ ̄*)♪
コレでしばらくは大丈夫....かな?(;^_^A
そして、いよいよ明後日に迫った『みんカラCUP』o(^o^o)(o^o^)o
明日は洗車したり、積み込みしたりと、仕事の合間に色々忙しくなりそうなので、オイルのチェックやらをやっておきました。
さて、明日は仕事も準備も頑張らネバ ( ̄‥ ̄)=3 フガ
ブログ一覧 | 【 D I Y 】 | 日記
Posted at 2006/09/20 22:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

GW
hirom1980さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番?
2.0Sさん

美味い味 739
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2006年9月20日 22:47
>ルーフとフロントガラスのモールの浮き。。。
これって、もともとピンだけで留まってるんじゃなかったですかね~?あれ、FCは接着だったかな?まあ止まってるんならそれでよしですね、シリコン系なら問題無しでしょうし・・・w

ところで、着々と準備が整ってるみたいですね~、頑張って下さ~いヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪と応援しときますw
コメントへの返答
2006年9月20日 23:00
エッ?そうなんすか?(・_・;)
実はウチの車両....前のオーナーさんの時にルーフを板金してるんですよ。。。
ンで、ウチに来た時からチョット浮いてて気になってたんですよねf(^^;)
でもまぁ、とりあえず直ってるしイイかなぁ(笑)
それよりアチコチからのサビの方が怖いかも( ̄~ ̄;)

EG保護のためにシッカリOILとオクタンブースター添加しますが....
壊れないよーに祈ってやって下さいませ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006年9月20日 23:22
私も不用品を降ろして必要品を積んで準備完了ですよ♪
天気も持ちそうなので洗車もしないと・・ですね。

でも、仕事中に準備しちゃダメですよ~(笑
(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2006年9月20日 23:41
こんばんワ♪
ウチのは先月ERCに入院させる前から洗ってないから....かれこれ2ヶ月近いかな(汗)
スゲー汚いッス(=Д=;)
つか、仕事中はヤリませんよー
( ̄∀ ̄*)ニヤ…。
2006年9月20日 23:37
お疲れ様です。
楽しんできてくださいね~指でOK
コメントへの返答
2006年9月21日 0:01
アリガトごぢゃいマ~ス(≧∀≦)ノ
退院明けでイキナリ壊さないよーに頑張ります(;^_^A
2006年9月20日 23:46
準備万端ですね~
運営の方も大変かと思いますが頑張って下さい。
ファイヤーyossi-号見たかった~♪
コメントへの返答
2006年9月21日 0:04
そっか~....今回は不参加なんだよね( ̄-  ̄ )
まぁ、運営つーても?ホントに大変なのは百だし、オイラは出来る事をヤルだけだしf(^^;)
でも、楽しみながら頑張って来ますだよ♪
 つか、火はモー出ネーですからね(;^_^A
2006年9月20日 23:52
自分も不用品(チャイルドシート)を外し、タイヤ&パッド交換をしました。

ところで、百さんが用意しているかなりデカいらしいブツはこのクルマには乗らないんでしょうね~
コメントへの返答
2006年9月21日 0:08
オ!準備早いッスね~♪

つか、例のブツは....ウチには無縁のよーな気が....( ̄-  ̄ )
あ、でも昔はFCで納品に行ってたデスよ。
ハッチバックはセミワゴン?(笑)
2006年9月21日 0:07
お~お、準備万端ですね。

会社帰りにForce号を奪還し、APインストールetc、ちょろっと学習ドライブ行って、今日は・・・もう疲れましたよ。

金曜日の天気は二転三転してますが、なんとか持ちこたえるとイイですね~

では、金曜日楽しみましょう!
コメントへの返答
2006年9月21日 0:13
ヽ(^◇^*)/ワーイ!!
無事に奪還出来たですね~♪
正直チト心配してたですよ。。。
良かった*2(^ー^)
でも少々お疲れのよーですし、今日はゆっくりして下さい。

ウーム、天気は上手くすれば?曇りで絶好なコンディションになるかも?
でも....一歩間違えると....ヤバそうですけどね(笑)
晴れ男に頼るしかなし?
2006年9月21日 1:54
着々と準備進んでますね~
って私はまだ準備完了してません(爆
その前に休めるかどうかが怪しい所です~
コメントへの返答
2006年9月21日 10:46
エ~ッ!!マヂっすかぁ?(; ̄□ ̄)
でも、あんまり無理してもなぁ。。。だし
仕事ぢゃ仕方ないですけど。。。
でもでも、頑張ってみて下さい。

プロフィール

「ホイルにコーティング...指が痛くなって来た(アセ」
何シテル?   12/05 18:42
BPレガシィ買入から半年で「みんカラ」登録。。。 その後....何故かサーキット病再発....( ̄ー ̄; ヒヤリ 挙げ句にFC3S ∞を買い足し(買い戻し?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RX-7 MEETING 
カテゴリ:走行会
2011/05/25 23:57:15
 
ERC&MZP&FORESIGHT走行会 
カテゴリ:走行会
2011/03/05 14:03:03
 
REDZONE走行会 
カテゴリ:走行会
2011/03/05 13:56:52
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6年くらい修理してたら。。。 白くなっちゃいました。 (´>∀<`)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
FCの復帰にオケネ掛かりすぎて ( ノД`) 普段の足として中古で購入。 衝動的に赤に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型から乗り換え パドルシフトが楽しかった。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外観は純正エアロ+STiリップ+AVS model T7+レガリスRエボ ウィンカー、グ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation