• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

エクシーガ史上最大の編隊オフ

エクシーガ史上最大の編隊オフ 参加された皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

悪天候でしたが楽しい時間を過ごせました♪

また一緒に走りましょう(@^^)/~~~



今日は5時すぎに出発!
雨の予報だが明るい曇り空に少し期待を…。
八王子を過ぎた辺りで渋滞2kmの表示。雨に降る様子がないぞ!!
山梨県に入っても比較的明るい曇り空が続く。よし雨は降ってなさそうだ(^^♪
しかし長坂IC付近から雨が…期待した俺が悪かった(^^ゞ
長野県に入ると雨は止んでいた。再び期待する愚か者がそこにはいた。
諏訪南IC付近から雨が…強まる一方…。撃沈(>_<)

8:30集合場所に到着!!
既に17~8台のエクシーガが…7月の清里を思い出す♪

幹事さんの手作りパンフを頂き、ボディカラー順に並んでいて一番下に名前が…しんがりを務めることに(^^♪
参加台数25台全員が集合し、天候が悪いので計画通りには…Makさん先頭に後は停まっている順に予定通り9:30出発!!

信号のためいきなり分裂!
約5分後にはヴィーナスラインに入るが…なぜか左折し全く違う道へ…(爆
※後で本人からブログにコメントがあると思います(核爆
10台ものエクシーガが予定外のツーリングオフに!!

休憩ポイントの「霧ケ峰高原ドライブイン 霧の駅」に10:10到着。
正規ルートの15台はまだいません。我々は近道したからです…(笑
送れること15分…25台のエクシーガが…あれ26台あるぞ(^^♪
諏訪ナンバーのエクシーガおじちゃんが…ビックリしてる!

気を取り直して!ここから25台のエクシーガ編隊の始りです♪
先陣をつとめるMakさんから順に10:50出発!しんがりの私の間にはエクシーガのみの隊列が完成したのであります。

最終目的地「道の駅 美ヶ原高原美術館」に11:30到着。
約40分の完全編隊ヴィーナスラインツーリングオフを満喫(*^^)v
これで天候が良ければ最高だったことでしょう。
でも十分に楽しむことができました。

が・・・来年またリベンジで企画されるようです(^^♪
楽しみにしていますよ…Makさん♪

昼食を食べ…お土産を頂き…記念写真を撮り…解散

解散後も約15台で諏訪まで編隊!
おまけで最後にコーヒータイムで楽しく(店員は最悪!?)びっくり…(爆
ここで2回もトイレに…(核爆 ※一緒だった人にしか分かりませんね(^^;
17:30最終解散となりました。

写真等は明日以降のアップということで…

私は千葉に向けて出発。
高速に入り…30分もしないうちに八ヶ岳PAでトイレタイム!
渋滞情報を確認…稲城付近で渋滞15km(>_<)4時間コース決定
雨はずっと降り続いているが順調に走行。進むうちに渋滞は解消されラッキー♪
石川PAで2回目のトイレタイム…下痢ではありませんよ(汚くてごめんなさい)
首都高でものすごい雨が…隣の車線から対向車線から轍に溜まった水がガンガン飛んできて危険な目に何度も遭遇!!
そんな困難!?も乗り越え3時間で到着♪

私のツーリングオフを無事に終えることができました。
(ダラダラと…長文ですみません)

最後に幹事を務められたMakさんお疲れ様でしたm(__)m
次回もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | エクシーガ | クルマ
Posted at 2009/09/12 23:16:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月12日 23:44
お疲れ様でした。
それから記念写真撮影ありがとうございました。
写真の編集期待してます!

帰りの中央道名古屋方面も雷雨になり危険でした。

コメントへの返答
2009年9月12日 23:59
お疲れ様でした♪

明日にでも写真整理してアップしたいと思っています。

名古屋方面も雨凄かったんですね。
一歩間違えば事故になってしまうぐらい降っていましたから…
2009年9月13日 0:08
お疲れ様でした。

あれ、動画は??
トイレのはいらないですから(笑

楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2009年9月13日 0:19
もう寝ようと思っていたのに…(爆

動画撮りましたよ♪
ナンバーが映っているので…
そこだけモザイクかける技術は無いし…
静止画を切り出してスライドショーにするには時間がかかりますのでお待ちを!

トイレですか…どうしよう(核爆
2009年9月13日 0:10
こんばんは♪
オフ会お疲れさまでした。

動画って撮られました?

今回は不参加ですが、編隊走行のフォトを見まくってます(笑)
コメントへの返答
2009年9月13日 0:23
こんばんは~♪

↑はい…そのうちにアップしますが時間を下さい。

次回は最後まで参加をお願いします(^^♪
お土産頂きました♪御馳走さまです(^^)v
2009年9月13日 0:15
お疲れ様でした♪
お楽しみいただけた様で何よりでした。

今日見かけた一般のエクシーガは計3台でしたっけ?
オーナーさんからは余程異様な光景に見えたことでしょうね。
清里からの参加組はもう感覚が麻痺してるんでしょうが・・・(核爆)

公言しちゃったし(汗)、来年リベンジしますよ!
コメントへの返答
2009年9月13日 0:27
お疲れ様でした♪
大いに楽しみました(*^^)v
一番はビックリ喫茶か(核爆

エクシーガだけでなくスバル車のオーナーは特に…(爆

来年も参加しますよ絶対に(*^^)v
日程調整よろしくお願いします。
2009年9月13日 0:28
なるほど~
いきなり分裂ですか(笑

ということは私が見たのは正規ルート組みですね。
MaKさん先頭は目視確認しましたから目

モザイク大変ですよね・・・
かけましょか?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月13日 8:28
先程霧ケ峰ライブカメラの位置を確認しました。
昨晩は真暗で…確認できず(笑

10:10~15に下から左にエクシーガが通りませんでした?

モザイク…少しチャレンジしてみて無理ならお願いします(爆
2009年9月13日 8:11
撮影隊長、お疲れ様でした^^

集合写真と動画の方、お待ちしてます。

あと最後の”喫茶店”の写真も(爆

また来年もトイレに沢山行きましょう!
コメントへの返答
2009年9月13日 8:32
お疲れ様でした♪

適当に色々と撮影していたので少しお時間を下さい…(笑

もっと人数が多くなると喫茶店入れるかな…(爆
店員交代しているかな…(核爆
2009年9月13日 9:01
色々とお疲れ様でした<(_ _)>

なんか優越感に浸って走行出来た1日でした♪

集合写真&動画も期待してますよ(^^♪

ちなみに帰り道で私のお腹はクラッシュしました…(T_T)
コメントへの返答
2009年9月13日 11:39
お疲れ様でした♪

公道を占拠して我々の道だと言わんばかりに…最高でしたね(*^^)v

お腹やられましたか(>_<)
私は大丈夫でした…計4回小をしましたが(爆
2009年9月13日 10:07
お疲れ様でした。
写真アップ楽しみにしております。(^^)
コメントへの返答
2009年9月13日 11:41
まず写真の方だけアップしました。

天候が…残念でした。
でも編隊走行は最高でしたよ♪

次回は是非一緒に走りましょう(^^)v
2009年9月13日 10:46
撮影係お疲れ様でした。

写真楽しみにしていますね♪

また次回もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月13日 11:43
お疲れ様でした♪

今日中に案内は出す予定です。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2009年9月13日 14:29
どうもお疲れ様でした。

あの後、松本で所用があったので、喫茶店までご一緒できなかったのが心残りです。

編隊走行は圧巻でしたね~

後方から見る20台以上のエクシーガの後姿はなかなかの迫力でした。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2009年9月13日 15:30
昨日はお疲れ様でした♪

所用があったんですね(^^ゞ
次回はビックリ喫茶までご一緒に(爆

楽しかったですね♪
天候が良ければ文句無しでした。

来年また一緒に走りましょう(^^)v
2009年9月13日 16:32
昨日はお疲れ様でした~♪

生憎の天気で写真が思うように撮れず
残念でしたが、動画はほぼ撮れていたので
ほっとしております(^_^; アハハ…
なるべくサイドミラーをみてMY 1st. を撮りました(w
私のヘタクソ走行も見てみたい('-'*)ウフフ
コメントへの返答
2009年9月13日 21:30
昨日はお疲れ様でした♪

こちらの動画は…路面が悪いと車体~シート~ヘッドレスト~ブラケット~ビデオと揺れが吸収されず逆に酷くなってほとんど使えませんでした(>_<)
短い時間でも揺れが少ない部分をカットしてつなげてみようと思っています。
2009年9月13日 17:35
お疲れ様でした♪

天気は予報が外れず残念でしたが25台ものエクシーガが連なるツーリングオフ、楽しかったです♪

しかし最後の喫茶店のコールド系の飲み物の量にはビックリしました(笑)
私も皆さんのオーダーされた物の写真を撮っておけばと少し後悔してます(^^;)

またお会いする時はよろしくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2009年9月13日 21:32
昨日はお疲れ様でした♪

本当に楽しかったですね(^^♪
天気が良ければもっとですよ(*^^)v

量の多さにはビックリでした。
来年は注文するものを考えねば…(爆

こちらこそ宜しくお願いします♪
2009年9月13日 20:12
お疲れ様でした。

あいにくの天候でしたが楽しい走行オフになりましたね。

写真も撮っていただいてありがとうございます。

集合写真はメッセ入れればよろしいですか?

喫茶店はなにやら凄いことになっていたようですね。
飲み物の量はもとより器が気になりました・・・・瓶?(爆
コメントへの返答
2009年9月13日 21:35
昨日はお疲れ様でした♪

これだけの台数で編隊走行することはありえませんので余計に楽しめましたね。

集合写真はメッセにお願いしますm(__)m

花瓶やら金魚鉢!?のような…
とにかくスゴイ…(爆
2009年9月13日 21:33
お疲れ様でした。

生憎の天候と寒さでしたが、初参加ながら楽しい走行オフになりました(*^_^*)

後ほど集合写真はメッセ入れさせていただきます。

山頂から別行動で帰宅したので、喫茶店は他の方のプロフで話題になっていたので気になっていたのですが…かなり凄いですね…(爆)
コメントへの返答
2009年9月13日 21:38
昨日はお疲れ様でした♪

天候が悪くてもこれだけ楽しいと参加せずにいられませんよ(*^^)v

メッセお待ちしています。

喫茶の方が話題になってますか…(爆
一度行かれた方が楽しめますよ♪
2009年9月13日 22:32
お疲れ様でした!

前半のコース間違いでは疑いもしておらず、MY 1st.さんが窓をコンコンしてきた時にかなりビックリ(笑
最後のOBにまで驚きが(店員の態度含む)!

写真ですが、清里の集合写真を頂いた時のアドレスは残ってますか?
残ってなければメールしますね。宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月13日 23:04
昨日はお疲れ様でした♪

なかなか信号で止まることもなく…
声をかけてみたものの赤から青にThe endでした。
来年もOBにあの店員がいることはないでしょう(爆

写真送りましたので確認してください♪
2009年9月13日 23:27
昨日はお疲れ様でした。

あれ、呼びました?(笑

集合場所から出発後、目の前で信号が赤になった瞬間に頭の中が真っ白になりましたよ(>_<)
そのあと、一生懸命ナビを見ながら確認してたのですが、何しろ予習不足&テンパリ100%でMakさんのルート説明がすっぽり抜けてました。。。
胃が痛くなるまでのテンパリ具合、最近なかなか味わったことがなかったですよ~(笑

寒い中、写真撮影お疲れ様でした&ありがとうございました。
今更ながら清里分も含め写真をいただきたく、後ほどメッセさせていただきますので、よろしくお願いします。

喫茶店、できれば寄ってみたかった。。
って、やっぱりそっちが気になりました~~

次回、また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月14日 12:42
色んな意味でお疲れ様でした♪

お待ちしておりました(核爆

ハプニングも楽しめましたので良しとしましょう(^^;
次回も何かしてくれるかもと期待していたりして・・・(爆

清里分も含めると10MB超えます。
メールボックスの容量を確認しておいて下さいね。
メッセお待ちしています♪

喫茶店・・・インパクトは凄かったです(^^;

こちらこそよろしくお願いします♪
2009年9月14日 18:57
お疲れ様でした<m(__)m>

最後まで楽しく過ごせました♪
やはり皆さん店員の態度思われていたようですね(笑)
私もびっくりしてました(^-^)

それから清里の時の写真ありがとうございました<m(__)m>
パウチして飾りたいと思ってます(^^♪

今回の写真もお願いしたいのですが、アド残ってますか?
残ってないようだったら後ほどメッセしますので、宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2009年9月14日 22:39
お疲れ様でした♪

こちらこそ最後まで楽しく過ごせました(^^♪
あの店員を採用したことは間違いです(^^ゞ
酷過ぎでしたね(爆

実は同じ写真を書斎に飾っています(*^^)v
何度見てもいいものですね!

先程、今回の写真お送りしましたので確認してくださいね♪

次回またお会いしましょう!!

プロフィール

「結婚式に出席するため、大雨の中、交通機関を利用して関西へ・・・」
何シテル?   10/09 08:55
LEGACY一筋でしたがEXIGAに買い換えました。初ATになってしまいましたが、少しずつ自分好みの楽しい車にしていきたいです。 過去の所有車 BF5(GT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STIスポイラー&リップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 01:03:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
LEGACY一筋(BF5,BG5,BH5,BP5)でしたが、BP5の車検切れとスバル初の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACYいいよね!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation