• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月14日

昨日発売されたスタバメロン🍈









昨日(13日)は携帯の通信などか悪くてアップルとの会話の中でシム交換をショプに行かないといけなくて一通り終わったので新発売のメロンフラッペチーノーを飲みながら帰宅



安心して下さい笑”
ストローが短く無かったですょ(*゚益゚)ゞエヘヘ



そして家に着くなり支度しながらみん友さん♪にメッセしたところ向かいますって返信なので急いで支度とコノコを籠から出したばっかりなので言う事を聞いてくれずもう⤵︎



放置して出かける事にしました(苦笑い)





スタバの駐車場で待ち合わせなのになかなかきません😅


まあー車で弄りたくても中々出来ないので
待っている間、前につけていたGPSの配線を排除して今取り付けているGPSの配線を綺麗にし直してもまだ来ない
これも溶けてるし💧

私!本日2杯目😅(私の昼食がフラッペ2杯💦)


再度メッセしたら今向かいますとの事💦



(もしかして最初のメッセして向かいますって行って寝ちゃったカナ?って思っていた通り)


着いて姿みたら寝起き、、、あちゃー😣


スタバの新発売見るなり
これ昨日だと思ったら次の日だったんだょねーって言いつつ溶けているメロンフラッペチーノーを完食☺️






お土産🎁頂きました(*≧艸≦)



ライブタオルみたいで良いぢゃん💖
(エグザエルみたい)
大切に使わせて頂きます✌🏻️
有難う💘


そやつはカナぇ隊さん♪です😎


世間話しをしていたら愛方が仕事終わり合流して
夕食を食べに行きました♫



店の名前忘れちゃったぁ😝


私はつけ麺ぢゃなく普通の味玉ラーメン

これは皆んな♪行きますね(^_−)−☆

サッパリとした魚介類で亭主のこだわりスープっですね🤗


また近々食べに行きたいお店です😍




カナぇ隊さん♪いつも有難う御座いますm(._.)m٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ブログ一覧
Posted at 2016/04/15 00:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年4月15日 1:34
こんばんは〜、今回のスタバ新作はクリーム含めて全て変更不可との事で、オリジナルはほぼ不可能の様ですね、私も飲みましたがクリームは恐らく最初から低脂肪かなって思いました。
近々もう一度飲んでみるかと思います(^^;;
コメントへの返答
2016年4月15日 1:51
こんばんは🌃

そうなんですょね😿
最初の店舗で飲んだら甘かったので再度待ち合わせで違うスタバでの2杯目は低脂肪にしょうと店員さん♪に言ったら今回は不可の事💦


でも味的には悪くなくメロンの果肉があってメロンって食感が良いので再度2杯目飲みました😅

もう少し甘さ控え目が良いなぁ😊


終了する前に何回飲めるカナ?笑
(抹茶も気になる😅)

2016年4月15日 15:20
先日は本当にすみませんでした( ;´Д`)
色々とお話も聞かせていただいて( ^ω^ )
まさかのジェイズグッズありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月15日 16:07

大丈夫デス😁
毎度のことですからねぇ〜笑”ウヒヒ😂


此方こそいつも✖︎10000倍有難うねぇ〜〜😘


参考になるしいつも助かります(^_^)v



ジェイズ喜んでもらって良かったです(*≧艸≦)



楽しんで頂けたでしょうか?(爆笑)
私は あぁ〜楽しかったょ〜💖

ラーメン美味しいかったね🍜


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m(*゚益゚)ゞエヘヘ






プロフィール

「@pri9352 ドリンクバー前のVIP席でドリンク垂れ流ししながら完食?www」
何シテル?   07/07 13:38
車 内・外 自分で弄れるところは弄ってます(*^^*) 数友は!求めていません! よろしくお願いします??┐ペコリ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチ作業まったりオフと近江へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 23:41:35
REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:17:08
東京オートサロン2017出展記念【チケットプレゼント】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:49:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム N-BOくん♪(弐号機) (ホンダ N-BOXカスタム)
2台持ちのNになります 相変わらずよろしくお願いしますm(*_ _)m
トヨタ C-HRハイブリッド C-Hくん♪ (トヨタ C-HRハイブリッド)
"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
トヨタ ヴェルファイア ヴェルくん♪ (トヨタ ヴェルファイア)
ワゴン車“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
日産 ノート e-POWER ☆NISMO☆ (日産 ノート e-POWER)
やったぜ!NISSAN

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation