• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

飲んできます!

今日は、給料日!毎月行ってる沖縄県人会があるので飲んできます。
おそらく明日は、二日酔いとの戦いになりそうです。
ブログ一覧 | お酒! | その他
Posted at 2008/01/25 18:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 18:48
いいなぁ…、酒(笑
コメントへの返答
2008年1月26日 22:45
910さんは自宅で毎日飲んでいませんか?
自分は外でしか飲みません。
2008年1月25日 20:03
僕基本的に水しか飲みません…笑

楽しんできてください!
コメントへの返答
2008年1月26日 22:45
飲めないんですね!それは残念ですね。
十分に楽しみましたよ。
2008年1月25日 20:33
う・・・お酒。飲みたいです~(≧д≦)/
最近禁酒してるのですが今夜は飲んじゃおうかなぁ。
コメントへの返答
2008年1月26日 22:47
我慢も身体に毒ですよ~。
休肝日作ってるなら、飲んでもいいのではないでしょうか?
2008年1月25日 22:09
お酒ですかw

自分も明日送別会でお酒飲んできます。
二日酔いとの戦いにならない様に飲んできますw
コメントへの返答
2008年1月26日 22:49
ヴォク握さんも飲み会でしたか!
2日酔いすると「もう飲まない!」と思いますが少し経つと飲みたくなりますよね~。
2008年1月25日 22:13
今ごろ・・・美味しいお酒を呑んでるのかな?

二日酔いで苦しまないといいのですが・・・。

コメントへの返答
2008年1月26日 22:50
午前中は撃沈してました!
酒好きの宿命です。
2008年1月26日 5:59
いいですね~(*´д`*)
二日酔いにならないといいのですが…(^^;
コメントへの返答
2008年1月26日 22:51
見事午前中は撃沈してました。
でも楽しかったので良しとします。
2008年1月26日 7:50
自分も飲みたいな~、最近行ってない気がするんですが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 22:52
自分も酒は止められないですね~。
たまに飲むと、とても美味しく感じますよ。
2008年1月26日 8:01
何だか酒豪の会って感じですね~(汗)

コメントへの返答
2008年1月26日 22:53
確かに、酒豪の集まりの飲み会でした。
確か焼酎のボトル2本くらいあけていたと思います。

プロフィール

「@みな吉 さん御愁傷様です。
ショックですね。」
何シテル?   02/06 21:50
コツコツと車いじりをしてます。最近はカーオーディオにはまってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ スペーシアハイブリッド スペーシア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 00:18:16
表示計A : 16.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:49:54
 
トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 18:07:43

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
平成27年11月19日納車しました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて、購入した車です。3年くらい乗ってました。 全く弄ることなくどノーマルでした。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
ヴォクシーの前に乗ってました。 どこでも走れるのは、良かったのですが思ったより狭く感じま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
過去に所有していた車です。 結構弄ってました。自分なりには満足していましたが、かみさんに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation