• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

まだ・・・

まだ・・・ RG乗ってます!

賑やかになっていいんですが、早速おバカ加減を発揮してます。


他にも色々取り付けて楽しみたいケド、手持ちが薄くてネ。


...遅くなりましたが、(今更)今年もヨロシク!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/26 00:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年1月26日 12:11
おひさしぶり~♪
ウチもRKなにそれ?くらいなノリで乗り続けてますよ~。

ブツはそんなにお茶目仕様なんですか?
探知機つけてないので、ちょっと気になってたんですよ~。
コメントへの返答
2011年1月26日 21:16
どもで~す♪
レーダーはCITY、HIGHWAY、ALL(両方)の中で、ALLで使ってるんで、一般道でも走行状況によって楽しい事になるんですよ!
ではでは、これからもよろしくねぇ。
2011年1月26日 13:10
お久しぶりです!

うちもRKなにそれ~みたいな…すみません、RKでした。
確かに中は広いんですが、運転してて楽しいのは、RGだと思いますよ。(ちょっと後悔)

今年も宜しくです(^_^)v
コメントへの返答
2011年1月26日 21:28
ヌワァ~んですって!
いやいやニューカー羨ましっす。

親戚もRK買いましたが、ナビゲーション操作がRGのようにクルクルじゃないと嘆いておりました!

近場でFamilyオフをやってたみたいですね!お互いに楽しみましょう♪

プロフィール

「線路内に人立ち入り中、なもんでオレは電車内拘束(´ω`)」
何シテル?   08/09 21:25
2005年9月突如ミニバンに。 そして2006年3月ようやく「みんカラ」デビューしました。 ステップワゴンで楽しくやっていきたいと思います。 長く乗り続け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
色:プレミアムホワイトパール。 オプション:  VSA、リアエンタ、インターナビ、フロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation