• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

ホビオ入院・・・

ホビオ入院・・・ 入院といっても壊れた訳だはない。


理想の「カタチ」に近づけるための入院です。


今度の日曜日が退院予定・・・・・マチドオシイ


そして退院後はオイラにとっては禁断も部分にも触る予定です。


理想の「カタチ」にはまだまだ程遠いけど、


着実に進んでいるのは間違いのない事実。


おそらくホビオではやってる人はいなかな(^^ゞ


そこらのショップじゃ出来ない加工だけに


お店選びには難儀しましたが、やっとココって思えるお店に出会えて


本日に至りました。


仕上がったらブログにて報告しますね♪




※画像は今回に加工とは何ら関係ありません(笑)


ブログ一覧 | カスタム | 日記
Posted at 2012/02/13 02:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日発売🍌
ken-RX500hさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

昨日のガチャ
gonta00さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 6:38
おっ!

あれをぶしゅ~やぱしゅ~とするのかしらp(^^)q
コメントへの返答
2012年2月14日 22:19
まいど♪

いや、それは自分でコツコツと仕上げるよ!

「やっぱこうじゃないと!」っていう加工だよ☆
2012年2月13日 9:50
大掛かりな手術ですか?
(*゚ω゚)

ブログアップ期待しときます♪
(*´д`*)
コメントへの返答
2012年2月14日 22:02
まいど♪

あまった皮を切るようなような訳には行きません(爆)

仕上がったらUPしますので
気長にお待ちくださいm(__)m
2012年2月13日 11:14
まいど〜

おぉぉ〜完成したらヨダレもんだね!

楽しみにしてま〜す。笑
コメントへの返答
2012年2月14日 22:04
まいど♪

結構、欲しがる人はいると思います(笑)

今しばらくお待ちください☆
2012年2月13日 12:35
今度は何ばすっとねぇ~(´ψψ`)??




















・・・知ってるケド(≧▼≦)ギャハハ☆
コメントへの返答
2012年2月14日 22:06
まいど♪

ココを~、こうしたらばぁ~・・・





















や~ばくないっすか!みたいな・・・・・
2012年2月13日 13:08
オイラは知らないから、


何するんかなぁ~?


楽しみにしていますよ(^O^)
コメントへの返答
2012年2月14日 22:08
まいど♪


ココを弄ることで
車の印象がかなり変わります!


楽しみにしていてください\(^o^)/
2012年2月13日 18:23
入院のお見舞いはやはりフルーツの盛り合わせですかね?w
コメントへの返答
2012年2月14日 22:09
まいど♪

佐藤錦を籠盛りでお願いします(笑)
2012年2月13日 21:16
入院中担当看護師しましょうか?w
コメントへの返答
2012年2月14日 22:10
まいど♪

パツキンの完全看護なので大丈夫です(爆)
2012年2月13日 21:58
だうも~

入院+ワイスピ=MAXハイテンソン?(笑)

確かにホビでは見たことないなぁ~!

禁断の・・・・。

解禁♪(笑)
コメントへの返答
2012年2月14日 22:13
まいど♪

入金+メガマックス+本国オーダーでかなりヤヴァイです(爆)

ホビ初だと思ってます・・・知ってる限りでは(^^ゞ

禁断の・・・・です。はい。。

解禁しに山梨まで遠征してきます!


2012年2月13日 23:23
舞ど!!

進んでいるんだぁ(^_-)-☆

見には、なかなか行けないので

事細かくUPしてちょo(^-^)o
コメントへの返答
2012年2月14日 22:15
まいど♪

舞チャン、かわいい?
って、聞く方がまちがってるか(笑)

了解!
仕上がったらレポートしますね☆
2012年2月14日 0:46
毎度です

気になります!

退院後のupお願いします( ^o^)ノ
コメントへの返答
2012年2月14日 22:17
まいど♪

気になりますか?やはり(笑)

退院後のUPまでお待ちくださいm(__)m

プロフィール

何事もバランスです♪ 自分で出来ることは自分で♪ -team deresuke- 楽しくなくちゃね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOPY 鉄ちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 15:16:15
画像保管2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 02:50:27
クルマドー S2000フロントノーマルフェンダー対応ワイドフェンダー左右セット(カーボン(綾織り)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:24:50

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
トゥアレグ 7lbaraから乗り換えました。 トルクフルで乗りやすいですね!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
13年ぶりのエブリィ( ^ω^ )
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと手に入れました☆
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
今さらながら・・・・でも一度は乗りたい車だったので(^^ゞ 古くてたっていい!このサイズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation