• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

素晴らしきFDシビック全国オフ♪ヾ(=゚∀゚=)ノ

素晴らしきFDシビック全国オフ♪ヾ(=゚∀゚=)ノ  21日 日曜日は待ちに待った
『FDシビック全国オフ会』に参加してきました♪





快晴のツインリンクもてぎに集結した約190台のFDシビック!!
アワワ…((("д";)

白だけでこの台数www
多過ぎて普通のレンズじゃ収まらんでつヾ(;´Д`●)ノ< ゴイスー

2番目に多いRRもこんなに集まりました♪

↑↓くりそつ(◯゚Å゚◯)ムフッ



ではオフ会の一日を写真と共に振り返ってみませう☆

トップチューナー様達によるトークショー♪
∩(´∀`)∩イェーイ

↓蒼鷹さん、お写真拝借致しました。
色々とタメになるお話を聴けて良かったです☆




その後はフリータイム☆彡
写真を撮ったり、お久しブリーフ&お初な方々にご挨拶♪
ヽ(*´∀`)ノハジメマシーテ!


↓みんな大好き〇野さん ☆Ultimate RR


↓猛烈ハイセンスなサタ~ンさん号


↓ビビットブルーな洋服のチビッ子www



そしてお次はパレードラン
東京ネズミーラソドのエロクトリカルパレードにも対抗出来そうな圧巻の光景☆
(*゚д゚*)ハァハァ


東名高速でも、こんな渋滞なら大歓迎でつw

ピコピコーン♪
…むっ!Σ(  ̄ー ̄)
エロスレーダーが何かを受信したぞ!!




もてぎエロンジェル発見☆彡

てへっw



パレードスタート♪
走行中もニヤニヤしながら激写☆



速過ぎて肉眼では確認できなかった
INDY Carド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!




パレード終了後はお楽しみ抽選会♪\(>∀<)/♪ワッショイ

一等の「モテギエンジェルと一日デート券」を狙ってましたが、ASIMOの大きなタオルが当たりましたw (つ∇≦)

そして閉会式


楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました♪
当日お声かけ戴いた皆様ありがとうございました♪m(^▼^)m


今回のオフ会を企画⇒実現してくださった
幹事じゃくうすさん、約半年間本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっ☆


こんな素晴らしいオフ会、じゃくうすさんじゃないと絶対成功しなかったと思います♪\(*^∀^*)/

そしてスタッフの皆様、全国のディーラーへの宣伝 準備 運営本当にお疲れ様でした☆


あれ???
そういえばTsuchiーRってスタッフじゃなかったっけ…

あいつスタッフらしい事何ひとつしてなかったぞ(怒)

うっ。。。(つд@;)アセアセ
”裏”スタッフということでこちら(黄色〇)の記念品ステッカーをデザインさせて頂きました・・・
 
お部屋の破れた障子の穴埋めに使って戴ければ幸いです。
 右のステッカーは大切にっ♪



おっと、まだまだ1日は終わっておりませんw
オフ会終了後は数台で夕飯を食べに移動♪

(⌒∀⌒)
食後はカロリー消費の為、駐車場でプチ撮影会☆彡

僕もピンクに光らせた~い(´∀`人)

並べてパシャリ♪



全国オフ ご参加の皆様、お疲れ様でした!!
m(*^皿^*)m

FD CIVICは生産終了しちゃいますが、これからも皆様で大切に維持していきましょー♪



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/11/24 01:37:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ADV.1 
カテゴリ:International Sites
2013/08/13 06:42:16
 
STANCE WORKS 
カテゴリ:International Sites
2013/03/10 18:19:03
 
Canibeat 
カテゴリ:International Sites
2011/03/11 07:29:38
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 尺35 (日産 NISSAN GT-R)
丸の内OLウケを意識したオトナな雰囲気のGT-尺にしていきたいです。
その他 カメラ 写ルンです。(EVENT Pix) (その他 カメラ)
オートサロン、モーターショー、NEXT、X-5、STANCE系イベントなどの写真はこちら ...
ダイハツ ムーヴ ムーブガッティ ヴェイロン (ダイハツ ムーヴ)
メインカーが2ペダルになったのでこちらは5速ミッションスコスコでヤンス(´Д`) ドン ...
ホンダ シビックタイプR ムゲソ尺尺 (ホンダ シビックタイプR)
【Limited to 300units/Serial No.003】 *EVENT* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation