• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

ブーンブーンブーーーーンw

ブーンブーンブーーーーンw ←土曜の午前中の某SNSでの呟き画像


「大洗なう!」

そして呟き地点箇所は「喜船メイト(湯涌温泉)」と表示w
それを見た大半の方は・・
「何言ってんだ?wwww」と笑ってた事でしょう・・
(ΦωΦ)フフフ…






そして土曜の夜・・
ちょいとドライブ~



深夜1時過ぎにとあるPAで車中泊
激サムだった・・
毛布持参してて良かった(^_^;)
興奮してるのか全然寝れないww
しょうがないので自販機でチャーハン買って腹を満たして再度仮眠・・

夜中2時の地震にビビって起きる(*_*;
震度2程度だったけど、慣れないから怖いわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そうこうして気づいたら5時20分・・
さて・・出発するべか・・
と思ったら、目の前をじゃこうねこさんの車が走ってったwww
同じPAで車中泊してたのかwww



んで、早朝の移動~
6時ちょい過ぎに現地到着・・


・・って、えぇ~∑(゚Д゚)ガーン
早朝6時なのに駐車場のほとんどが埋まってるとか・・ナニソレ珍百景ww
そんな訳で・・早朝でしたが・・

某SNSの呟きにて・・

「湯涌なう!」

(呟き地点→大洗町営駐車場)





いや~この呟きの反応は良かったですね~
久しぶりに呟きで爆笑を取った感じww
皆が何故来たの?全然わからなかったよww
ってな感想でしたが、実は前日の朝の呟きが伏線だったのですよ・・
(ΦωΦ)フフフ…

「大洗なう!(今日は湯涌だけど、明日は大洗に行くよ)」→「湯涌なう!(昨日の呟きは今日の行動の伏線でしたww)」



なので誰にもショナイで大洗遠征決行しました。
まぁ・・本音を言えばギリギリまで悩んでいたんですよね。
ケツビアのエンジンの調子がちょっと悪い気がするのと・・天候次第なところがあって・・
天候悪いとそれだけ道路状況が悪くなったり、渋滞にハマったり・・事故に巻き込まれたりするリスクが高まりますからね~。万全な調子なら多少のロスは屁でもないのですが、月曜が平日で日帰り強行だとさすがに片道6時間の距離では無理出来ないんでww




で、駐車場について早々・・ひろきゅぅさんやあずにゃんぷさん達に遭遇出来るという幸運ww
痛車展示組が町営駐車場に集っていたのはラッキーだったw
まぁ・・皆さん驚かれてましたわww

「計算通り・・・」


その後にカカシ神も登場w

めっちゃ眠そう&寒そうでしたわww

RAPHAIEさんもこの頃に合流w

その後カカシ神達は痛車展示の為に皆さんと共に移動され、駐車場はまだまだ寒いので僕は車内に戻り仮眠を取ることに・・
RAPHAIEさんは物販列に並びに行かれました。




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





9時前に仮眠から起き上がり・・イベント会場を徘徊・・



あ、いい忘れてましたw
実は大洗あんこう祭りに行ってましたwww
ガルパンで盛り上がる大洗町と・・そして関東・東北のマイミク・みん友さん達が集い、痛車展示もあるイベントですからね!それにこれがケツビア今年最後の遠征になりそうなんで!!



まいわい市場近くの物販



何か今度出るガルパン関連のプライズやきゅんキャラっぽいですね




ガルパンラッピングバス弍号車







その後商店街に向かい痛車展示を見てきました。

こういうの良いな・・




オーナーが仕事で出れない為、急遽カカシ神が代行して展示w









あずにゃんぷさんのブルース君
今回は痛車化で参加ww





















吊るしあんこう


まさたかさんのヴィッツがガルパン仕様にww





えげつないwww


公式ガルパン痛車を作成した会社の社用車w
現地でガルパンステッカー売ってましたw
ただ・・ちょっと高い(^_^;)
まぁ版権元公認だからその分高いかと



ガルパンレンタカー(マジ)



ガルパンタクシー復活!


公式車両



カッコイーww


ひろきゅぅさんのガルパン仕様
パネルまで用意したのか借りたのかwww
気合入ってるw





















農村GTさんのミホー車


茨城のテレビ番組には映らなかった模様(´;ω;`)ウッ…

















有名なバレー部復活痛車ww







肴屋本店さん前では梅シロップの物販で長い行列がww





















(●´ω`●)


















































隠れ痛車展示ブースwww




二ヶ月ぶりの再会w

嫁対決! オパーイの大きさ比べじゃないよ?ww



痛車を見学してるとかね☆ぼんさんと遭遇w
やはり僕が来ていた事には驚かれて・・それほど驚いてなかったかな?w
まぁ朝一の呟き上げてたから、それ見て知ってたのもあると思うけどw


痛車展示を見終わった後は商店街の奥の方へ移動
前回のリベンジ!商店街のお店で物を食うww

で、丸五水産さんの方で海鮮丼が販売されていたので頂きました。





これでたったの300円ですよ!奥さんwww
信じられない採算度外視のサービスっぷり!
味?勿論まいうーでしたよww
やべぇこれだけで大洗に嵌りそうww
しらす(゚д゚)ウマー


朝飯を食った後は・・これまた前回のリベンジ!
マリンタワーに登りました。

会いたかったよ~ww


さすが港町!





で、マリンタワー麓の会場の様子を見ると・・


「人がゴミのようだ・・」




マリンタワー離脱後は親への土産物を物色すべく、まいわい市場へ・・


そこで・・

沙乃助さんと遭遇wwww

2ヶ月ぶりに沙乃助さんとお話出来て良かったですわん~♪



その後キャストトークを見にイベント舞台へ・・
そこで・・









ホビ夫発見www


まさか大洗でもホビ夫に遭遇するなんてww


ホビ夫はその後カカシ神に呼ばれて前の方に移動
僕は離脱時間もあったので、遠目で舞台を観覧


しかし、出し物が押していて・・
予定時間にキャストトークが間に合わなかった。
せっかくここまで来たのだからキャストトークも見て行きたかったが、帰りの事(帰り遅いと翌日の仕事に差し支えるし、関東は夕方になると渋滞発生するから。。)もあったのでキャストトークを見ずに離脱(あぁ勿体無い・・)



そういえば・・結局naganoさんだけには遭遇出来ず。
うーん・・
棒読み「ハァハァ」聞けなかったのは残念ww



帰りはガルパン洗車機のあるGSで給油
給油してると信号待ちの車列にジロジロ見られたので、ちょいとサービスしてソニボ炸裂www(普段は音鳴らさないようにしてる)


んで帰路~

関越道で・・上信越道に移動しなければいけないので3車線のうち左端の車線を走っていたら・・一番右車線を走っていたミニバンに乗ってた少女?に盗撮されたww

上信越道へのJCT手前で輸送中の戦車(本物)とも並走www
なんというガルパン関連イベント的なwww


そんなこんなあった珍道中でした。ちゃんちゃん


終わり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/18 23:35:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

新紙幣
avot-kunさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2013年11月19日 1:18
大洗町遠征、お疲れ様でした♪

スマホカバーがwww

ソニボ炸裂www

やはり、なちさんの三歩半を付いて逝くしか(爆)(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2013年11月19日 6:17
思ったけどガルパン仕様の痛車多すぎwwwwwwwww


黄色いスイスポは知り合いですwwwwww



遠くまでお疲れ様でした( ^ω^ )
2013年11月19日 8:26
お疲れさまでした~
ガルパンの痛車が増えたことよりもまさかのなちさんと遭遇した事にびっくりでしたww
てか、レジ待ちもすぐ後ろに居たのですね?(^^;
もう1日余裕があればトークショーまで見れたでしょうね・・・
2013年11月19日 8:42
遠征、お疲れ様です☆

いつもは、カカシ神が、北陸に来てサプライズしてたけど、今回は、なちさんがサプライズでビックリしました(≧∇≦)

ブログ読んでると、大洗に行きたくなってきます。
2013年11月19日 20:54
ひょっとしたら来るかな?とうすうすは思ってたんですけど…
土曜に喜船で柚子蜜アイス食べてたので、今回は湯涌で「ひいろう祭(ナゾ」なのかとばかりw

でも気づいたらマリンタワー昇ってるし。
油断してましたwww
2013年11月19日 21:32
朝起きてビックリしたぜ!ww

リア窓の「カカシ参上!」 ←いつの間に(^^;)w

ホビ夫の画像には吹いたわwww
電車の時間過ぎて青ざめてたけど‥ww

離脱時、お見送りできなく申し訳なかったです(>_<)
また緒花誕で!!
2013年11月19日 22:06
なかなか遠征しないケツビアがしなっと大洗行ってるしwww

ま、九月の遠征で案外行けるな!っとおもったんですねw
通常√の新潟周りならそお遠くはないですよー。

つぶやき見たときはビックリでした(°д°)


つか、痛車展示こんな賑わってたんですね!
ホント、ガルパン人気だなーと思いました!

プロフィール

「|ω・`)ノ ヤァ http://cvw.jp/b/1884166/40307164/
何シテル?   08/26 10:32
基本面倒くさがり屋です。 活動メインはmixiですが、たまにみんカラでも呟きます。 全公開なので当たり障りの無い発言しか出来ませんけどw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 旅日記 その他 旅日記
記録
日産 シルビア 結(ケツ)ビア@26万㎞ (日産 シルビア)
結名仕様な痛車かな?w 吸排気・制御系 ◆HKS F-CONis(ブースト0.8) ○ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
トヨタ クラウンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation