• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月09日

7/5 前しか向かねぇ 個別握手会 レポート

例の事件後初の握手会に参加してきました。

思っていたより、セキュリティチェック、対策もめんどくさくなく、逆にメンバーと正面に向き合う形で並び、オープンレーンとなり、良かったです。


柵はできましたが、あまり気にはなりませんでした。


ただ、一切荷物をもてないので、グッズで会話したり、何か見せたり出来なくなったのは残念です。

まぁ、しょうがないとあきらめます。


メンバーと握手したら、Uターンして、そのまま出口になります。

前みたく、ぐるーーーっと回らなくていいのが、楽ですね。

裏から色んなメンバーのぞく楽しみは無くなりましたが(笑)




入り口のチェックで、荷物を開けて、みんな確認されます。

なるべく荷物は持っていかないほうがいいですね。
会場出入りする度に荷物、ボディチェックがありますので。


握手前に手を見せたら、手を上げたまま前に進み、握手します。

これからオペを始めます。メス!

ってかんじです(笑)

握手は両手なら、ギュッとにぎらないとダメです。

両手ブラブラはダメと書いてありました。

片手なら、
片手は柵の上におかないとダメです。

ブラブラ握手しても剥がしによっては注意はされませんでしたが、注意されると握手時間が無駄だし、気が散るし、会話止まるから、出来ればルールは守ったほうがいいです






では、レポートです。



2部



はるっぴ

たまたま会ったセンムさんと連番

(そ)はるっぴ~♪

(そ)味スタのライブで、はるっぴ目の前来たんだよ。
はるっぴ~って、叫んだんだよ

(お時間でーす)

(は)そうなんだー
(猛烈な剥がし!お時間でーす、お時間でーす)

(そ)がんばってねー。




感想
朝イチでネタが思い浮かばず、ビミョーな話をしてしまった。
はるっぴは美人になりましたね。
今回も色が黒かった気がする


岡田奈々

(そ)なぁちゃん♪

(な)あ、48のシャツ♪

(そ)うん。HKTだけど(笑)
AKBINGOのヤンキー男装みたけどさ、

(お時間でーす)
なあちゃんはマジメなほうがいいね。

(な)ですよねー。わかるー?

(そ)だよねー。

じゃあね



感想
なぁちゃんかわいい!
清楚で大好きです。


3部


みゆぽん



(そ)みゆぽんぽーん♪

(み)ありがとうございますぅ

(その握手はだめです)
(握り直して)


(そ)あれ?みゆぽん髪伸ばしてるの?

(み)はいー、いま、伸ばしてるんですよ!

(そ)いいね!
おれ、ロング好きだから、こんくらいまでもっと伸ばしてほしい♪

(お時間でーす)

(み)うん、待っててください!伸ばしてお会いします(笑)

(そ)そっかぁ、楽しみにしてるー。

じゃあねー



感想

みゆぽんの目が好きです。
髪をのばしてるそうで、楽しみです。
握手の仕方の注意は、剥がしによりちがうみたいです。




秋吉ちゃん

(隣の谷まりかがうるさいから、
負けじと叫んでた)


(そ)ゆかちゃーん!

なに、もしかしてまりかがうるさいから、対抗してんの?(笑)


(ゆ)うんー!

(そ)わはは(笑)
(お時間でーす)
負けないようにがんばれー(笑)

(そ)じゃあねー

(ゆ)うん!
(ゆ)(大声で)バイバーイ!!!!!!



感想

まりかに対抗してやかましい一帯になってました(笑)

秋吉ちゃんは対応いいですよ。




4部



高橋朱里


(さくらんぼのイアリングしてた)

(そ)じゅりちゃーん

(そ)お、イヤリング可愛いね。

(じゅ)そう?ありがと


(そ)あれ?なに言おうとしてたんだっけ?


(そ)そうだ、順位あがったじゃん!すごいじゃん!
(お時間でーす)


(じゅ)そうそう。びっくりしちゃった、圏外だったんだよ。

(そ)だよねー、よかったねー!

じゃあねー。



感想

朱里はすごく機嫌がよかったようで、噛みついてきませんでした。
みおりんをごぼう抜きしてランクインはあっぱれとしか
言いようがありません。






はるっぴ

またまた、たまたま会ったセンムさんと連番www


(そ)はるっぴー♪

はるっぴ開脚のやつ一位になったじゃん

(ぴ)うん、

(そ)あれができるなら、ひらりーが優勝したやつもできるんじゃない?


(ぴ)あー、後ろはできないかもしれない。

(お時間でーす)

(そ)そうなの?
やってみたらー?

じゃあねー。


感想


開脚のネタを思い出して、話してみました。




5部

みおりん×2

(そ)みおり~ん♪♪久しぶり!

(み)わ!
久しぶり~♪

(そ)なんか今日のみおりん可愛いね♥
ギンガムチェックで♪

(み)いつもかわいいんだよー♪

(そ)そりゃそうだけどwww


(そ)みおりん、こないだのレモンdeないと 見れなかったんだ。
なにやったの?


(み)えー?


(み)おしえてあげなーい(笑)



(そ)えー(笑)

それは、見ろということで?

(お時間でーす)

(み)うん♪

(そ)わかったよ、
見ますよ見ますよ(笑)

じゃーね(笑)



感想

みおりんの握手スタイルが変わりました!
ブログで悩んでいるの打ち明けていましたから、自分なりに考えたんでしょうね。
いつも可愛いんだよーとかワロタ(笑)



西野未姫


(そ)みきちゃーん♪

劇場でみきちゃんに釣られてきたよ。

(み)わあ、ほんと?

(その握手はだめです)
(握り直して)

(そ)みきちゃんは目からビーム出てる(笑)

(み)(笑)


(そ)(ジェスチャーして)
ビビビビ~ ずっきゅーん!Σ(×_×;)

ってね

(お時間でーす)

(み)あはは(笑)

(そ)じゃあねー♪



感想

初のみきちゃんです。
いやー、対応いいですね。
ニコニコで惹き付ける力がありますね。
まゆゆ神推しの人が何人もならんでましたね。



6部



ぱるる

(そ)ぱ~るる♪

(ぱ)ありがとう~(笑)

(そ)ぱるる髪黒くしたんだね?

(ぱ)え??

(そ)?

(ぱ)?


(そ)髪染め直したでしょ?



(ぱ)
(俺のこと見て)
髪染めたでしょ

(そ)ああ、うん。

(そ)ぱるる黒髪のほうが似合うよね(笑)

(お時間でーす)

(そ)じゃあ!




(ぱ)
(去り際に)
それは、あなただけだよ~…






感想

スレ違い握手(笑)

会話が噛み合わない。

先回まで茶髪ソバージュだっでしょうに(笑)

ぱるぱるさんは、1、2ヶ月前の話をすると、過去の話扱いなので注意か(笑)







みおりん

(そ)みおり~ん♪

(み)わ!ありがとう。(気づいた感じで)

(そ)みおりんさ、なんか今日はいつもより綺麗にみえる理由わかったよ、

(み)いつも可愛いんだよ~?(またかよwww)

(そ)前髪スイたからだよ。
ブログに書いてたよね。

(み)うん


(お時間でーす)

(そ)じゃあねー。








みおりん

(そ)みおりーん♪

(そ)今日はこれでおわりなんだけどね、
みおりんのシール貼ってる広島レモンって何処に売ってるのかな?
買いたいんだけど。

(み)えーとねー、銀座のセレクトショップに売ってるはずだよ

(そ)そっか!ありがと!
いってみるね
デパートにはないのかな?

(お時間でーす)

(み)あるかもー?

(そ)じゃあねー


感想

またまた、いつも可愛いんだよーきました(笑)

ハキハキしてます。

前のレポートみて頂ければわかりますが、今までは、そうですねー、ありがとうございます、とか普通の返しだったんですが、今回は明らかに違いました。

来年の選挙は大幅ランクアップしたいっていってましたからね。

この握手なら、ウケいいと思います。

がんばれみおりん!


ちなみに、8部のみおりんは三つ編みだったそうです。




参加されましたみなさん、お疲れ様でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/09 14:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年7月9日 16:24
先日はおつかれさん。(^-^)

握手会、楽しかったっすなぁ~(^O^)

これからは、みおりん単推しだっけ?ww


アフターは如何でした?
コメントへの返答
2014年7月9日 20:40
お疲れ様でした!

やっぱり握手会は最高ですね。

みおりんの枚数を増やしますよ♪

アフターは当たりをひきましたよ(*^^*)
2014年7月9日 20:23
お久しぶりです(^^)/

レポ楽しさが伝わってくる内容で読んでいる此方も楽しめます(^O^)

みおりん写真見て全く気付かず誰か分らなかったですよ(^_^;)髪型で印象がかなり変わりますね。

次回の握手会のレポも期待してます(^O^)/

コメントへの返答
2014年7月9日 20:41
どうも、こんばんは!



いやー!みおりんホント美人になりましたね。

みおりん単推しも近いか?


2014年7月9日 23:32
握手会お疲れ様でした!!

みおりん、やっぱ良いなぁ~
握手も行きたいけど、やっぱ BII公演を見たいですね♪

公演で歌っ跳ねるように踊るみおりんのダンスが凄く好きなんです^^

なぁちゃんも、なんかイメージ通り、ブレ無い可愛さは最高です!!
コメントへの返答
2014年7月27日 15:14
返信放置してすみません。
DD活動がいそがしくて~

難波に見にいきたいですよねー!!!

なぁちゃんは真面目でいいですよね。
2014年7月10日 9:42
おつしげでした!。

グッズ一切不可なのは…ネタに困りますよねぇ。
しげっこ仕様のチケットホルダー着けていきたかったんですが。
コメントへの返答
2014年7月27日 15:15
返信放置してすみません。

グッツ身に付けられないのは痛いですね。

バッチしかないですね!
2014年7月10日 13:05
こんにちわ

握手会はおつれもんでした

またぁ アフターで(笑)。

次回もよろしくです
コメントへの返答
2014年7月27日 15:16
返信放置すみません


昨日はお疲れ様でした。

今日も頑張って下さいね!

プロフィール

「しーおりんごー!しーおりんごー!」
何シテル?   03/20 13:12
よろしくお願いします。 ドリフト日記とヲタ活動日記を書いていきます。 ヲタでみんからやってる人絡みましょう! でんぱ組 りさちー えい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 RB26乗せてます。 400馬力は軽く出ています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation