• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
米国ホンダ
フォルクスワーゲン
トリガノ

米国ホンダ ODYSSEY  

イイね!
米国ホンダ ODYSSEY
RL6 odyssey
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月03日

トリガノ エメロード  

イイね!
トリガノ エメロード
トリガノエメロード406 VIP Maxです。 よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年03月13日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
前所有のシビッククーペの売却後、親から譲り受けたSIR。ホンダ車、FFでもこんなに曲がるようになったのかと思わされた記憶があります。 足回りは硬すぎで、乗り心地はイマイチでしたが、高速、山道どこでもサクサク走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月19日

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
前所有のホンダエレメントの売却益で、そのまま乗り換えました。 さすがヨーロッパ車。 走る、曲がる、止まるの基本が、こんな大衆車でも日本車では比較にならないほどレベルが高く、驚いたのほ記憶しています。 とはいえ、Made in Mexico でしたが。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月19日

ホンダ エレメント  

イイね!
ホンダ エレメント
発売当初は、高くて買えないと思っていたものの、1年後にはには不人気車確定! 激しく新車値引きしてくれたので、購入しました。 ディーラーで買える、最後のUSホンダ車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月19日

フォルクスワーゲン ビートル  

イイね!
フォルクスワーゲン ビートル
1962年式ビートル Made in Australia をオーストラリア在住中に$1,200で当時購入しました。 購入当初はマフラーなし、スピンドルガタガタ、タイヤツルツル、バッテリー上がり、、廃車同様でした… なんとか修理して、総走行距離3,000キロの旅行ができました。思い出の一台。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月19日

ホンダ シビッククーペ  

イイね!
ホンダ シビッククーペ
USホンダに憧れて、ディーラー中古車でようやく見つかって購入。3ドアでもなく、4ドアフェリオでもない、レアな存在を楽しみました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月19日

ホンダ シティ  

イイね!
ホンダ シティ
普通のでもなく、ターボでもなく、ブルドッグでもなく、カブリオレにこだわって購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月19日

ホンダ アコードツアラー  

イイね!
ホンダ アコードツアラー
みんなでゴルフに行ける車!ということで、選択しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月01日

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
AP2
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月29日

プロフィール

「タイヤ高いですね・・・ http://cvw.jp/b/1885756/47666091/
何シテル?   04/20 09:22
物心つくまえからの車好きです。 車好きが高じて、学生時代にはレンタカー会社での配車バイトで軽から4トン車まで、輸入車、国産車問わずこれまで50車種以上は乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

米国オデッセイ:また不調・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 21:52:04
米国ホンダ ODYSSEY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/16 23:06:51

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
RL6 odyssey
トリガノ エメロード トリガノ エメロード
トリガノエメロード406 VIP Maxです。 よろしくお願いします。
ホンダ アコード ホンダ アコード
前所有のシビッククーペの売却後、親から譲り受けたSIR。ホンダ車、FFでもこんなに曲がる ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
前所有のホンダエレメントの売却益で、そのまま乗り換えました。 さすがヨーロッパ車。 走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation