• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013年



今日で2013年も終わりですねー( ̄▽ ̄)
1年ってあっという間ですね…
回線混み始める前にブログ書いて
おこうと思います(笑)

2013年は20歳になりました(笑)
それと同時に34購入(//∇//)
19歳の時点で購入したかったのに
親の承諾やらなにやらで20歳に
なるまで我慢我慢の毎日でした(泣)
ほんとにお世話になってるショップの
SHAFTさんには大変迷惑かけました(T^T)

何がともあれドリフト始めたわけですが、
まともに走ったのフジのドリパで
1回だけじゃないか…?
ストリートじゃ車壊すの怖くて
なかなか出来ないです(笑)
来年から頑張ります(´・ω・`)
誰かドリフト教えてください(笑)
師匠募集してますよ?笑

それとやっぱり車を通していろんな人と
知り合えたのが大きいですね(*^ω^*)
ほんとに勉強になります!
ふつつかものですがこれからも
よろしくお願いします(><)

それではよいお年を!
ブログ一覧
Posted at 2013/12/31 18:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 20:06
こんばんわ☆
先日はお疲れ様でした(*^ ^*)
僕も車を購入してからイチネンが経ちますが、
いろんな人と出会えることができて
前よりももっと車の事が好きになりましたよ♪

友達申請もありがとうございました(*^^)v
これからよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年12月31日 21:42
先日はありがとうございました!
あんなに綺麗な32は初めて見ましたよ(//∇//)
やっぱり車はいいですね(笑)

これからよろしくお願いします\(^o^)/

プロフィール

ドリフトしますよーw まだまだ初心者ですがよろしくです(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

URAS D1spec1 フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 11:17:40
フェイスブック始めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 06:47:53

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
~エアロ~ URAS D1 SPEC2 ~マフラー~ URAS こりゃい菅 ~エ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation