無事、車検完了しました。
金額も思ったよりは、ずーっとリーズナブルでした。
車検にあわせて、パッドをフェロードのDS2500に、ローターをEBCのスポーツローター(スリット&ディンプル)に換えました。
まだサーキットなどでは使っていませんが、今のところいいカンジです。鳴きも全くありません.
それと、JAEさんの「強化シフトユニット(トヨタエンジン用)」もつけたんですが、これはオススメです。
シフトレバーの横方向の剛性が上がることで、カッチリ感が増します。
たとえば、3速→2速のように横の動きのあるシフト操作では、ノーマルの「ぐんにゃり」感が消えます。
僕のエキシージは3速が入りづらいのですが、根本的には改善されませんが、操作がしやすくなることで、ハジかれることが減りました。
シフトの操作感にお悩みの方は是非!
Posted at 2009/03/23 02:13:56 | |
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