• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月19日

コーティングメンテ

コーティングメンテ コーティングのメンテナンスで
納車時にお世話になった、マッジックガレージ高松さんへ。


到着時間の確認の@を頂いたにも関わらず、
気が付かないまま、早朝からお邪魔させていただきました。
大きなウォータースポットとかは無いんですが、メッキ部分を中心にザラザラ感や垢汚れ?が取りきれなくなってきてる気がしたので作業お願いしました。。

預けてからは作業時間の間、お店で居るわけにも行きませんので、
代車をお借りして


軽のMT(www 意外と楽しかった

早朝&給油などで、朝飯食べてなかったので、
香川だし、さっそく近くのうどん屋さん『さぬき麺市場』へ(笑)




温かいぶっかけうどんを頂きました。
程よく、かつお出汁の効いたつゆだったので朝からすっきりと。
付け合せは『とり天(本日1個め)』で。
全部で500円なんで、十分コスパOKです。

その後は近くのショッピングモールのフードコートで仕事処理&店内ブラブラと。






謎のゾンビステッカーに一目ぼれし、よくわからない車の芳香剤をゲット(~_~;)

その後、うどん二軒目『うわさの麺蔵』です。




ココは、とり天ざると、イカ天ざるが有名なようで・・・
今回も揚げたてのとり天ざるを頂きましたが、
相変わらず、とり天メイン(6個)でうどんが付き合わせのような・・・
でも、美味しいんでいいんです。
これも500円のワンコイン。十分コスパOKですね。

ココで頂いてる時に、終了の連絡。



写真では判りにくいですが、テッカテカに((笑))
これで、来月のフレフレは綺麗な状態で行けますね。

マジックガレージ高松さん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | DS3 | クルマ
Posted at 2015/02/19 22:18:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2015年2月20日 23:08
こんばんはです!
その後、腰の調子は如何ですか?
うどんのコシは写真から解るのですが(笑)

私のC4は、ガラスコーティングを施してから1年5ヶ月経過しておりますが、今のところボディーの輝きは未だあると思えますので、メンテ時期を延ばし延ばししております。(維持費節約?)

では、来月のフレフレでまたお会い出来るのを楽しみにしております。(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年2月22日 18:55
こんばんわです。
腰の調子は良好ですよ。
仕事柄、自分でもケアしないと(www

DS3もホントは1年毎にメンテのプランなんですが、今回入庫しても、スタッフの方にボディ状態が良いd(^^
との意見いただけましたので安心してます。

自分でもボディーの輝きはあると思ってましたが、メンテしてもらうとやっぱり違いますよ。

では来月のフレフレでよろしくお願いします。

プロフィール

「@mignon LEO 重症じゃないと思うのですが、これからの時期が時期なので、水温計エラーはσ(^◇^;)」
何シテル?   06/14 20:15
けろ@shakaです。 先日までRX-8をとある島で乗り回しておりました。 何度か雑誌にコソ~っと載ったりしながら(ー_ー)!! 最後はE/Gトラブル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DS3 歴代デカール物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 07:07:25

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
初のフレンチ、というより初外車(#^.^#) これから色々と楽しんでいきます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
増えましたf(^_^)
三菱 パジェロミニ みにくん (三菱 パジェロミニ)
2001.4~2003.5.19日まで第1期 2013.4.17~2013.8.18日、 ...
マツダ RX-8 8ちょ (マツダ RX-8)
2003.5.20~2013.4.27まで。初めて自分で買った車でした。 事故や、少し ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation