• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月14日

お尻をイジリたくて・・・。

お尻をイジリたくて・・・。

ど~も!


先日は多数のお祝いコメント&イイネを下さりありがとうございました!
m(_ _)m


さて今回は・・・


タイトルで釣られましたか!?


卑猥w?
(*´Д`*)ハァハァ



いやいや・・・


ゴルフRリヤバンパーGET!(*´ω`)y-~~


今はABTのマフラーとディフューザですが・・・


コイツとニコイチ!?


まだまだ攻め続けますよ~♪


ついでにマフラーチューンもやりたいな!


因みにディフューザとセットで・・・


6,000円也!
(;`・ω・)



ええ買いもんしました♪


それから溜まってたパーツレビュー更新しました!


宜しければご覧ください。


ほんじゃまた!(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 爺六 | 日記
Posted at 2012/11/14 23:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年11月14日 23:18
イイ買い物だぁ~(^_-)-☆

まだまだ逝きますね♪
コメントへの返答
2012年11月18日 12:10
こんにちは!

破格でゲット出来ました♪

まだまだ仕掛けて行きますよ~!
2012年11月14日 23:22
因みに俺が買ったとあるバンパーととあるバンパーパーツで3000円

デヘヘ
コメントへの返答
2012年11月18日 12:11
それはもしや今のニコイチバンパーでは!?

案外純正バンパーって格安で出てますよね♪
2012年11月14日 23:32
またまた得得買いわーい(嬉しい顔)危険・警告

リアをゲットしたなら、フロントを譲って下さい(爆)
ゴルガブRにしたいから(笑)
コメントへの返答
2012年11月18日 12:12
即決だったので、ウォッチ入れた直後に、直ぐ落札しちゃいました!

行きつけのクルマ屋に、事故った僕のバンパーありますよ!(爆)
2012年11月15日 0:34
勢いが止まらないね~!

もっちー号から目が離せないですね♪
コメントへの返答
2012年11月18日 12:13
逝ける内に行っとかないと!!(笑)

もうクルマ弄りもゴルフで最後だと思いますし・・・。
2012年11月15日 5:46
ゴルさんはパーツが豊富で羨ましい♪



ウチの子のお尻もイジリたいな〜ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2012年11月18日 12:14
トーレくんこんにちは!

A1はまだまだ希少車種だし、アウディ自体パーツそのものは少ないですもんね。

A1もケツ弄ったら化けそうw
2012年11月15日 7:20
えーと、マフラー何本出しになるのかな?!…(笑)

またまた楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年11月18日 12:15
こんにちは!

とりあえず全部付けたら左右とセンターの6本出し・・・みたいな!?(笑)

ディフューザの形状はまだまだ思案中です!
2012年11月15日 20:56
…あっ、それ買おうとしてました。

…街中でゴルフR見たら、S3のアンダーと遥かに寸法合わない感じであきらめました(汗)
コメントへの返答
2012年11月18日 12:17
流石にA3には幅は良くてもリヤのオーバーハングが違うのでは!?

ABTのマフラー付けてる白いA3は見たことあるけど、バンパーニコイチは未だ見たことないっす!

プロフィール

「やっぱり18にしたいっす!@ ドドド兄」
何シテル?   03/29 12:13
ジャーマン大好き!(`・ω・´) ファットでムッチリな欧州車が大好きです! 最近はドイツ本国のみならずUSのwater系やUK等のお洒落なドレスアップに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤虎の記憶  ~リメイク後~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 22:24:54
『ど真ん中★ミーティング13』 5月に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 20:28:58
SOIL&PIMP SESSIONS 
カテゴリ:クラブ系音楽リンク
2008/08/14 15:22:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
mk6 2013 FatStyle アワード履歴 ・2011年 ヨーロピアンフリーク ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
テーマは「粋なヨーロピアンサルーン」 古きよきドイツのチューナーズスタイルと現代のネオ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
トラヴィックでしたが気持ちは「本国の若いにーちゃんが弄ったザフィーラ」をコンセプトに作っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤トラヴィックの前に乗ってました! ダウンサスでアルミはレアな「アーテック・タイプV」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation